ユトリノチカラ sky-R(欠員い…いや、いないね来てない奴なんて)+筈井ッチで打ち上げ!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

sky-R(欠員い…いや、いないね来てない奴なんて)+筈井ッチで打ち上げ!


カラオケ楽しかった






何って意外な筈井ッチの活躍ですか?(笑)



もう完全にsky-Rの一員って感じでした。




※ちなみにYは不在






2時くらいから9時ぐらいまで歌いっ放し





最終クォーター付近では流石に疲れた(笑)


どーせ俺はレパートリー少ないですよーだ




順番だのは最終的に消滅してました。途中俺・倫でポルノ一番だけ歌いまくったり

筈井ッチがザイルと声質似てるとか盛り上がったり

植田のマンソンの後は何故かみんなシケたり


調子乗ってぶっつけで女声出したら無駄に悪くなくて

森さんの声と上手くハモっていい感じになったり

最後の方出なくなったり


やっぱり例の彼女は俺の存在を批判してたり




でも彼らもやっぱり一生付き合っていきたい仲間だと思った。





ついでに戦績




「君が代」


精密採点

75点




コレってどうなの?(笑)
誰か教えて('-^;)/
web拍手 by FC2
22:36  |  dairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
