ユトリノチカラ 近畿大会
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

近畿大会




勝負に勝って















睡魔に負けた










そんな近畿大会でした

【More・・・】



…では流石に寂しいので


遂に迎えた近畿大会。

前回はナリちゃんやみんなの手に入れた切符だった。



試合に出させてもらったけど、練習不足だったり、どこか複雑な思いで…


…ごめん複雑ではなかったです



単に勝てなくて必死だった。








そして今回

夏は…まぁ…忘れて



やっと、みんなと一緒に掴んだ近畿大会。



…でも






…最後の試合。






だが、三年のみんなからはかつてない気迫と

特に山根さんがアップする姿からは






風格が感じられた。





…俺はね?(笑)











結局のところ、今回も練習不足だったので



勝てたのは本当に奇跡としか言いようがない。




まさか俺が出小手で一本を取るとは…



なんか別の人が降りてたみたいな気分。後でビデオみたら思い切りしゃがみこんでて俺の小手でした。






さんざんブーに無駄に決めてた技が遂に(笑)









やっぱり


俺の後ろに二人がいてくれて良かった。







いつも俺がむやみやたらに暴れられたのは







後ろに二人が居てくれたから。





最初ずっとこいつらとは絶対気が合わねえし絶対すぐに辞めてやる

…とか思ってたけど










絶対そんなことは思わない。









誰が何と言おうと









誇れる仲間だよ、って









自信を持って言える













三人とも、本当に、本当に、ありがとう。



出来たらこれからもずっとよろしくね。























一年のみんなへ




各々長いつき合いだったり少しだけだったり約三年間だったり、ありがとう。



怒られて、




怒られて、




でも立って、強くなって欲しい。




よく動く先輩を真似しながら、動くようにして欲しい。

まだまだ普通にしなければいけないことが出来てない。基本的なとこも頑張って!




あと忘れ物に注意








二年のみんなへ






















……個人的に言いたいことが山ほどある



ので




今日はストップ


また明日書くわ!(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
22:39  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/346-ed41cd8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
