ユトリノチカラ 学祭・First
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

学祭・First






うぉおおお




気持ち良かったぁ







やべぇ。やべぇねライブって。マジでハンパねぇっすわ。



そしてトリをちゃんと努められて良かった。

もう…みんなが叩く手拍子や声に圧倒されてました(笑)



あの数の人が沸くって…


しかも俺の声で。






すげーな。


去年先輩が言ってたことが分かりました。









やるかやらないか聞かれたら、





















絶対、やった方がいい。



あれはヤバい。









という訳で最後の学園祭初日、もう一生残るような思い出ができました。



部活のみんな、そして見てくれてたみんなホントにありがとう。


イベ実の人盛り上げてくれてありがとう。


そして仲間のみんな、本当にありがとう。君達が居なかったら、俺はこんな素晴らしい体験をする事なく高校を終えていた。






そして何より







「織田裕二が」のクダリのヤマモトタカヒロのネタをやろうとして目薬を借りた某N君。



結局「これはダメだ」と思ってやらなかったが返したとき泡だらけになっててごめんね(笑)






悪気は…ナカッタ。多分。




尾行



Sky-R

1 メーデー(BUMP OF CHICKEN)

2 American IDiot(Green Day)

3 トトロック

4 Ready steady Go(ラルクアンシエル)

5 Link(ラルクアンシエル)



アンコール

6 トトロック





みんな、本当にありがとう

明日からもよろしく
web拍手 by FC2
23:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トトロックお疲れ様ですっ
印象強すぎて今日の豊太郎も
中盤までトト郎や思てた
 |  2008年07月02日(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

さっきのゆか
石原さん |  2008年07月02日(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/336-11912c84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
