ユトリノチカラ バトンもらってきた。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

バトンもらってきた。

飲食店バトンどぅえす。

桂都の日々さんよりいただきますタ。

【Q1】
あなたが1人で行ける飲食店(ジャンルなど)を教えてください。

ひとりか・・・。
うーん、ラーメン屋。



【Q2】
あなたは1人で食事をしています。会計の時にお財布を見ると
お札が1枚も入っていませんでした。明らかに足りません。
携帯もない、身分を証明するものもない、あなたはどうしますか?

過去にないシチュエーションに興奮し、

試みます(何に?)



【Q3】
今日は回転寿司が2000円で食べ放題。仲のいい友達と食べ
に行きました。何皿食べますか?
(普段は1皿、オール200円のお店です)

30皿。



【Q4】
付き合いだした恋人と話題の回転寿司に行きました。あなたは
何皿くらい食べますか?

ちょっと抑え目に、10皿くらい。





【Q5】
行きつけのラーメン屋が開店5周年記念の大サービス。
普通ラーメンも大盛りラーメンも同じ値段です。
あなたは普通ラーメンと大盛りラーメン、どちらを選びますか?

大盛りに決まってんだろーがー!!!!!
∑⊂(゜А゜)


チャーシュー大盛りね!!


【Q6】
雑誌で見かけた人気投票NO1のラーメン屋に友達と行きました。車で1時間。お店に着くともの凄い数の人が並んでいます。あなたは何分までなら普通に並べる人ですか?


命の続く限り。

次の日、開店の2時間、前にくる。(これって答えになってない)





【Q7】
あなたは恋人と長距離ドライブをしてます。途中、小腹が空いたので、ファーストフードのドライブスルーによりました。
走り出して15分。袋を開けたら頼んだものが入っていない。
払った金額より少ない商品しか入っていません。あなたはどうしますか?


「あちゃー」

彼女「どうする?」


半分こ☆





【Q8】
付き合いだした恋人と行ったレストラン。
メニューを見ましたが、ちんぷんかんぷんの外国語でで書いてあり理解できません。目の前の恋人は完全に目が泳いでいます。あなたはどうしますか?

とりあえず一番安そうなやつを(ワラ)



【Q9】
あなたは懸賞に当って、1万円のお食事券をもらいました。
1人で食べに行くお店、2人で(2万円分)食べに行くお店、
それぞれを教えてください。

うーむむむ・・・。一万円だろ?

チャイナ料理がいーなー^^


二人は・・・・・・。まあなんか高級レストランとかそんなん?
ほら、ホテルにあったりする(適当か)




【Q10】
恋人に『もの凄く美味しい店があるんだよ』と連れて行ってもらったレストラン。雰囲気はいいのですが、味はどう味わってみても、美味しくない。恋人とあなたの食べ物に関する感覚は大きくずれているみたい。今度、どのように付き合っていきますか?


違うところが美しい



その後は、なるようになるよ。(どんなだ)
web拍手 by FC2
18:33  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます!

バトン貰って下さって、本当にありがとうございます!!!
神様ですね…本当に。
リンク、感動です。どうぞどうぞ!
私も、させて頂いて良いですか?

では、また☆゙
桂都 |  2007年03月17日(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/33-776310f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
