ユトリノチカラ あ、えーと
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

あ、えーと


昨日えらい軽いノリで落ちたって書いたけど、





…結構真剣なんで宜しく(???)








さーてやっと病院通いからおさらばですよお兄さん




行きしなに校門で我がクラスの学級委員兼生徒会のMさんと遭遇。


学級委員二人、連れ立って遅い校門を抜ける
(-.-;)


ウチのクラスはよく学級委員がいないのです。




…いつも迷惑かけます
(・ω・;;;)







はてさて部活。










うわ60キロ上がるし










…やっぱり早くマラソンが再開したい今日この頃。

脚が鍛えてえんだよ、脚が(-"-;)





春よ来い、早く来い













ちょっと考えたこと







紀元前だったり、昔の人は、なんであんなすごい仮説を打ち立てたり、何かを作り出すことが出来たのだろうか。







死後の世界






地上絵








「0」の概念







どこの誰が、どんなことをしてるときに思いついたのか





きっかけはいろいろあるかも知れないけれど






きっと昔は言葉なんて




上手く通じなかったから




誰かの話を片手間に聴くことなんて出来なかったのだろう





分からないことだらけの会話の中の相手の伝えたいことを理解すること





そんなことをいつもしてたから、彼らの想像力は豊かになったんじゃないだろうか





会話って、すごく大切なものなんじゃないかな


なんて気がした
web拍手 by FC2
22:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/289-7fafad17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
