ユトリノチカラ 手の甲が・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

手の甲が・・・

①電話を掛けたのに何を話すか忘れる

②同じ事を何度も言う

③メモをしても、
後で何のメモか思い出せない

④おき忘れ、しまい忘れが多い

⑤若い女優、俳優の顔と名前が一致しない

⑥3つ買い物を頼まれると1つ忘れる

⑦家の近所で場所が解らずウロウロする

⑧買い物でおつりの計算が出来ない

⑨上手く言葉が出ず
『あれ』『それ』などをよく使う





・・・若年性アルツハイマーの適正条件だそうで。



まあそれはおいといて。


昨日。ある仁の泣き小手(ただの出小手)により負傷→腫れた我が手の甲なんですが、

なんか腫れがひどくなってきたのでちょっと怖い今自分。


どうしよう。明日余計になってたらオレ病院→見学とかなったら・・・。


もうすでになんだか小指が感覚おかしくなって来てるのでヤヴァサを感じてます。




今日はある大先生と久しぶりに稽古ができてうれしかったッスネ。
顧問(一人目)→OBの方→顧問(大先生)と連続で指導者全員にかかったのでもう限界でした・・・。両腕のキンニクツウがひでェ。

明日からはテスト返却、なんだよ!いい予感が一つも無いって!!



↑人気高騰中。(マジ)
web拍手 by FC2
22:39  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 手の甲が・・・

自分も手首がおかしいです・・・。

あと若年性アルツハイマーの該当(全部)者です・・・。
♂TAさん |  2007年03月12日(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/26-b96559a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
