ユトリノチカラ ウィンウィン、だったね?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

ウィンウィン、だったね?



はい、んなわけで部活行かずに大学行ってきました。





今回のはちょっぴり満足でした(・ω・)



…なんでって?





ケーキただで食え…



あ、いや






講義内容が面白かったんですo(^-^)o


結構楽しかった。

(絵についての講義だったから。)




んでその先生にその後のなんかお疲れ会みたいな時にかなり話をして頂きました。
ありがとうございます。


ちょっぴり国際教育に興味が出た…かな?








と、何だかまた環境と全く別の進路に目が向いたのでした。


う~ん、学問は勉強とは違う、か。ナルホド…。



確かに強いて勉ずるんだもんねぇ…


なんかその手の方面に結構詳しい先生らしい。
本も出してるそうで。
(それで書店を潰しかけたこともあるそうだ。ひでえ(笑))





ちょっと勉強意欲が上がった日なのでした。









ん、オチ欲しい?









帰りのバスを逆方向に乗ったとかそんなん?




…いや、残念。俺は悪くない。全ては場所を間違えたあやつの仕業だ。


…多分
web拍手 by FC2
23:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/246-3552c850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
