ユトリノチカラ あなたの普通は、恵まれていますか
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

あなたの普通は、恵まれていますか




誰かが角で泣いてませんか


ちゃんと足で歩けますか


不安を忘れられる瞬間がありますか



誰かと笑って過ごせていますか



勉強もボチボチ出来ていますか



誰かを、自分を卑下していませんか







自分がもし事故に会ったとき、全力で心配してくれる人が人達が友達が家族がいますか。





私は、一時の運には見放されたかもしれない。




でも私には心配してメールをくれる友達がいて



従兄弟がいて
従姉妹がいて
家族がいて




家には恐らく私を心配してくれるワンコロがいる




幸せの四つ葉…





恵まれている。


私は、見放されていない。



心配してくれる誰かがいる。



なかなか俺の人生、捨てたもんじゃないな




私は日曜日、特に異常が無ければ退院することになりました



みんな、ありがとう。




こんな奴ですけど、


せっかく跳ねられても生きておりました。





どうぞこれからも末永くよろしくお願いします

m(_ _)m
web拍手 by FC2
21:00  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/193-ed6b77c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
