ユトリノチカラ オレオレ病人生活日記 3
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

オレオレ病人生活日記 3

10000ヒットしても、記念画像が家のパソちゃんにあるので悔しい今日このごろどす





さあ、今日もいくよ!




五日目。


部員登場。




いやああんな賑やかだったのはお前らぐらいだよ(笑)



でもなんか嬉しかった。部活終わりで疲れてたろうに、みんなホントありがとう
(ノ_・。)





果たして「ビッグゲスト」は登場された。


まあ心配してくれていたそうで。
べつに普通に話しただけですよ
f^_^;

ありがとう。





夜。

まさかのK先輩登場。
塾帰りに来て下さったそうで。

めっさ嬉しかったです。(何故か最後は流れ星の話に。ああ不思議な人だ)






いっぱい人が来てくれて、マジで嬉しかった。

すぐ眠れました。ありがとう。



六日目













何にも無かった。

まあ普通でしたがね。

ずっと絵描いてました。

夜。

なんかデブちゃん入室。
イヤー



七日目



デブちゃんマジで馴れ馴れしい。
めっさ話してくる…

イヤー



22歳のクセに肩書き「小児科」キモス
(ちゃんにと理由はあるにせよ)


車と事故った足の傷見せてくる。ヤバいマジで嫌。

今思うと外傷が無かったのはすごい嬉しい偶然だったのかも知れない。





とりあえず、俺はどうやら無駄にデブ…いや少々お太りになられた方(それも性格に難あるような…)に気に入られる傾向があるようだ。




最悪だね
web拍手 by FC2
10:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/188-e632e6b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
