ユトリノチカラ オレ★バトン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

オレ★バトン

模擬・オレオレ詐欺バトン。



①プルプルーーー
⇒はいもしもし。

②オレだよオレ!!
⇒誰やねん(笑)

③わからネェのか?
⇒(えーっと・・・ウチのクラスだったら明日おれやばいなあ・・・)

④俺ら友達じゃねぇかぁ
⇒えーっと・・・誰だけ(汗)

⑤●●だよ!
⇒ふうーん・・・(小学校の同級生????)

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒えええええ、大変だね

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒殺ったのか?

⑥嫌?
⇒聞けよ

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒話し聞けww

⑧とっとと貸せよ!!
⇒きっとあれだよ、事故って焦ってるんだよ

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒殺したのかそうでないのかきいてんだよ

⑩この役立たずめ!
⇒はは、人殺ってるやつ程社会にとってゴミ以下のヤツはいねえよ

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒オトコに趣味はねえよ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ああ、よかったww

⑬ガチャ
⇒ガチャポン?

⑭ぷるる
⇒はいはい

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒社会のゴミだね どうしたの?

⑯誰に回すか教えろ!
⇒じゃぁこれ見た方でやる気がある方にでも。

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ひろいもんて言ったら怒る?

⑱このバトンの感想は?
⇒電話は落ち着いて話そう

⑲ガチャ
⇒ガチャ・・・ガチャピン!!
web拍手 by FC2
21:09  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/182-6accbf0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
