ユトリノチカラ キャニューセイ?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

キャニューセイ?


最終日デス!!



個人的に…










イマイチ今日行ったとこおもんなかった
(-"-;)




だってさあ、ジャンプ台は景色見れんし


展望台は



羊と戯れられんし



ジンギスカンは美味かった。ウチのテーブルだけ火がずっと弱かったのは何故?



さて、帰りはBUMP聴いてるか寝てるか。


ウチのバスは最後までイマイチ盛り上がらない(笑)
今日は疲れてるからだけど。





バスガイドのお姉さんの壮絶な学生時代にはたまげました…

窃盗は立派な犯罪ですよ



今日の一番は、飛行機の眺め。




太陽に照らされた日本海・雲。

何層もある雲の中を通りぬけ見た、平たく長い雲が太陽光で輝くすがたは、




最高だった









北海道、また行きたいです。

出来たらまた今回出会った素敵なオッチャンズとまたお会いしたい。






…もうカレー味のキャラメルはいらねぇけどな
ヽ(゜▽、゜)ノ
web拍手 by FC2
22:43  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/180-6aaf60df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
