ユトリノチカラ influence 影響
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

influence 影響

はい。ごめんなさい。

せっかく土曜のヒット数が多いのに更新できなかった、

さっき見たら自分で111踏んだ

Ajugaです。

ことは木曜日に始まったわけで。

そう、あれは学校に行った瞬間からすでに感じていた。

「・・・だるい??」
以前もそうだったのだが、俺の体は疲れを蓄積しやすく(独断)

急に熱が出ることが多い。

でもまあちょっとだるい、いや気だるいのはいつもなのでそんなに気にしなかった。


5時間目が終了。

ヤバイ。

だるさの進行速度が半端ない。

昼飯のときに「オレこの県の初の鳥の感染者なるぜー(笑)」

とかいって笑ってたが、半端ねえ

放課後。部室に行くがだるさがピーク。止めて帰ることにする。



防寒具を忘れた。



帰宅。熱を測る。

39、4度

すぐ病院にいった。当然インフルだと思っていたが、

「反応でないねえ・・・」


えええええええ。




「明日もっかぃ来てくれる?」


えええええええええええええええ



だが、そん時はしぶっていたものの、

翌朝39,9度という数字を目の当たりにし、諦めた(色々と)


再び、病院。


(またも)反応なし

逆にヤバイだろというオレの予感は的中。

4度の点滴を受ける羽目になったのでした・・・
(なんでも白血球の数が普通3000~5000なのが、
一番やばいときで20000あった)


いうわけで、二日間寝たきりになったのでした・・・。

で、今日先生に聞いた話なんですが。

医療とはタクシーとおんなじだそうで。

遠回りをすればするほど、時間がかかるほど料金が高くなり、

医療の場合はさらにたちが悪く。

タクシーなら西に行きたいところを東に行ってたりして金が倍になったとかだったらその気になりゃ踏み倒しちゃうこともできますが、医療はどっちが近道でゴールなのか私たちには分からないすからね。

ヤブ医者のほうが儲かるってわけだそうで。



・・・頭冷やしすぎて吐いた管理人に語慈悲を。

web拍手 by FC2
12:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: influence 影響

でええええええええ!?
大丈夫か!?大丈夫じゃないな!!

とにかくお大事に!本当にお大事に!
死ぬなよ!
†トラップ† |  2007年02月18日(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayabsua.blog41.fc2.com/tb.php/13-08997018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
