ユトリノチカラ 2012年05月
2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

ぼくらの

まち

ぼくらのまち

でこぼこで

そわそわしてて

ちょっとあったかい


ぼくらがつくる、ちいさなコミュニティ






綱引き

つなひき



はい、この日記絵は昨日うpろうと思ったやつですね←
さーせん←

今日はですね、久しぶりにボラコミ仲間と呑みにいってきましたよ♪
ほんとに久しぶりに会ったので嬉しかったです(ノ´∀`*)

呑みには3人で行ったんですが、
これからちょっと面白いことも企んでます。いっぱい人を巻き込もうと考えてます。

この1年でどんなことが出来るのやら。
楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:25  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

一は全、全は一

まもる



最近アニマックスでハガレンやってるのでちょいちょい見てたりします。

我が家で「銀の匙」がちょっと遅いですがブームを起こしてて、
家族が荒川さんの作品に興味持ってますw
荒川さんの作品はいい意味で重々しくて好きです。

銀の匙、サンデー本誌のほうも面白くなってきましたね。
八軒くんはどうやってトラウマを乗り越えるのかな。楽しみ楽しみ。



今日は久しぶりに、電車使わずにイオンあたりまでチャリでいってきました。
少し曇り気味だったのが残念だけど、
自転車こいでいろんな景色を見てきました。

かげ小

夕焼けきれいかったよ(*´ω`*)
web拍手 by FC2
21:23  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

おし、それじゃいこうか

やほう


目指すものは、遙か、遙か遠くにあらなければね。





マクドでのお話。

2012522.png

・・・なにこの人かわいい
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:24  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ジャニーズ系

待つのも仕事。

待つことも、仕事のうち。


待つことが、僕の仕事。




バイトで久しぶりに昼に取り揃えしてました!
久しぶり過ぎてランナーの方を妨害したり
してましたがなんとかなってよかったです^q^

本日のMVP:

「めんとすくん◯◯(道)のとこで結構歌ってなかった?」
「あー・・・はい歌ってましたね」
「まじかー・・・やっぱそうやってんな・・・もーめんとすくんのイメージガタ崩れやわ」
「HAHAHA」
「はははじゃないよ!ほんまに誠実でちょっとジャニーズ系入ってて・・・」




どんなイメージだ




明日は学校休みなのでまたバイト!長いけど頑張りますヽ(*´∀`)ノ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:36  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

そのうち

ふしぎ

「空が飛べたらいいのにな」

空が飛べたら いろんな街にいける いろんな世界にいける

空が飛べる責任は、なんだろう?




ども、めんとすです。

ここ最近コンタクトだと非常に調子が悪いです。
メガネだとそんなこともないのに・・・なんでだ?

ゴロゴロしてしかたないので今日、アルバイトしてたんですが
昼ピークからはコンタクト外していきました。
平面に見えるのとは少し違うんですよね。
一応両目で見てるから。でも見えづらいしもうぐああ ってなってました^q^


明日、明後日は一日だー!がんばるんば( ー`дー´)キリッ




わを

最近のらくがき、和っぽいの。
どうやらここ数日水域さんの好みばかり描くみたいです←
和服のグラデーションってなんか素敵ですよね。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

久しぶりのお題絵~(´∀`∩)

ヒトカゲ


というわけで久しぶりにお題もらって約10分で描いちゃうぞシリーズまとめですヽ(*´∀`)ノラクガキタノシイ
一枚目はヒトカゲです。ぺぱからリクもらいました☆ミ
見ずにっていうのはもうネタにしろと振ってもらってるようなものなので、、、遊ばせてもらいました←
まじ恐竜。


冴


二枚目は冴にゃ!
ガンバて耳をポイントにしようと思ったら思いの外ひどいです←
ちくわちゃんの彼氏らしいですが果たして。


ぱんだみたいなぞう


三枚目はちくわちゃんから貰ったリク、「ぱんだみたいなぞう」
想像して!って言われたからもうまんま描いてみた
そしたら「バクじゃん!」て言われたけどバクじゃないぞ!
確かに見た目似てるかもしんないけどバクじゃない!!バクじゃ!!!なry


かわいい?


四枚目、那生ちゃんから貰ったリクでかわいい男の子です。
はい。可愛く描きました(多くは語るまい


開放


五枚目、りっくんから貰ったリク「開放」
今回の中で一番のお気に入り。
インナーをもう少し工夫できたかなぁ、と思いつつも髪の色がすっごく気に入ってて。
まぁいいやと(*´∀`*)←


もえ


さいご!萌!
可愛いめの服を着させてあげたかったのでこんな感じにまとめてみました(ノ´∀`*)
やはりこの娘はピンク色が似合うと思うのです。イメージだけどね!
リアルはシックも可愛いのも着こなす美人さんでした。はい。



てことで今回リクしてくれたみんなありがと!
またやるねん
web拍手 by FC2
01:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
