ユトリノチカラ 2011年11月
2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

虹みたいな空

最近描いたものろぐ☆

6900000000.png
きみがすき
カーニバル
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

ああ世界はなんと色で溢れているのだろう

 今日描いた絵まとめ☆


アクアリウム
lettersong.png
tears in blue泣き虫カレシ

壊せ壊せ
深海少女
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:14  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

インターン発表会レポート、前

4コマ 11191

ここまでは特に波乱もなし。
ちなみに俺らのグループは提出したスライドと変更があったので、
朝にそのファイルを変更したものに差し替えていたんです。



波乱は”続きを読む”からどうぞ。←
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

さぁ、勝負だ

おうこら

描き終わった瞬間にペンタブ機能停止するというハプニング。

大胆不敵にいこう。




ども、グループディスカッションでやらかしためんとすです。

大学で就活支援事業みたいなのがあって、グループディスカッションをする機会がありました。
結果なんか知らんけどまとめ役になってまとまらなくて死んだ。


こ、このままではいかんのじゃないか・・・?と半ば関係なくもあるが尻に火がついたので

フォレオで立ち読み⇒ダイアリー含む2冊の就活本(一冊はSPI)を購入し、帰宅。


機会があれば紹介したいと思います。


その後一回家に帰って、インターンの発表の練習!
どんな風にまとめるか考えとかなきゃ。。。

ついに今日本番を迎えようとしています!


いくぞー!!!!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

カイバーマry

じんせー


うpっちゃいました!!!!





こんばんにちわんこ(∩´∀`)

ついに久しぶりの新曲うpっちゃった祭り開催中のめんとすです。
どうにもこうにもMIXってすげえな、と←

おそるべし久遠さん・・・!
というか何気にマイリス数の伸びがよくてちょっとこれからどうなんのか楽しみ///

素敵画質に編集してくれたみおしゃん、ありがとう!(*´о`*)




さてぇ明日一講からだが大丈夫だろうか←

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:12  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

びゅーびゅーびゅあー

てぃむちxi

たったそれだけで、世界は美しい。





ども、さっきまで寝てたのでかなり元気なMr.残念ことめんとすでう。


今日はお昼バイトにいってきましたぉ。

バイトから帰ってきて、インターンのパワポを提出しなきゃいけない時刻が迫っておりました。
パソ開いて大学のアド開いても、メールはナシ。。。

ええい、ままよ!
っと担当の方に電話して、送っちゃいますよー!!って言って送信。


そんで最も頼りになる方から何の連絡もない・・・ちくしょうお仕事か・・・!!!><><

ってことでバババっとメール送信!
よっしゃ!終わり!!!!イエーイ!!!


って感じで今に至るんですが。
さっき、てぃむに↑の絵を送ろうと思って自分のパソ用のアドを開きました。すると。

すべてときえ


あの人こっちのアドレスに感想のメール送ってきてるよ・・・

まじすか(°ω°;)


まぁ部分的な変更はしても怒られないと思うので微修正を加えながらやればいいだけの話ですが←

確認しなかった俺も悪いけど出来ればケータイのアドレスに普通に返してほしかったなぁ(´・ω・)
でもありがとうございます!そしてすんませんでした!←


明日は朝からお部屋の大掃除んで発表の練習だ!タイヘンダー
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

想像はできていた。

おつ。


現実に目を向けることは時に残酷なものです。

でも向けなくては。

そう。たとえ先月のバイトのお給料がいつもの2分の1以下であったとしても←


その・・・事故った保険的なものはおります。おりるんですがそれは手術に少しでもまわしてあげたいのです。

というわけで一カ月貯金もむさぼりながら頑張ります。




今日のネットワーク構成論の時にあっきーにもらった。
選挙いったら貰えたらしい。

どっちが何味だーっ


                                           正解⇒両方イチゴ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

アンハッピー?

アンハッピー?

そっと置いた都合を


何度もひろいあげてきたんだ





そうかい人間めんとすです。
今朝なんとかインターンの最終発表用のパワポを(仮)完成させました!

そんでとりあえず担当の人・一緒に作業した人二人にまわして見てもらったんだけど・・・

へ、へへへへ返事がこねえwww
フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最初に担当の人に夜の9時にメールが。
※メールを送信したのは午前中です。

催促のメールを二人に送る...


サポートしてくれた方:「仕事終わったら返すね!><」


お待ちしてます!(*´ω`*)


相方:メールなし




相方。オイ相方。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ばぁ

ぬー

どうもロリコンです。
ガキンチョが大好きです。


今日の日記は手抜ですサーセン←






ねーむ

"世界を吸い込む"
あくびっていっぱい空気吸い込むじゃん?
あれはきっとそのあと眠ったあと実は深層心理の世界に飛び込むからそのための準備なんだぜ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

君の中の君

こびとさん


どうも、6時からバイトのめんとすです←


本日は藤城清治さんの版画展にいってきました!
2009年のときにいって、それから2年経つんですね!

あのときはガチの展覧会だったので、本物の作品が展示され、影絵本来の輝きがありましたが
今回は即売もかねており、キャンバス画が多かったのが少し残念でした・・・(´・ω・)





それでも新作の絵がたくさんあってほくほく(*´ω`*)



いきしな、四条駅から大丸までの行き道がわからなくなりあたふた。
でも角をまがればそこに見えました←
ありがとう咲w

カレンダーとポストカードを数枚買って帰りました(*´ω`*)
展示作品のなかでもお気に入りのものが残っていて嬉しかった!



そして前からず~~~っっと気になっていた(ホントだよ!)ラーメン屋さんで晩御飯を食べました。
博多長浜ラーメン、ってとこ!普通のラーメンのはずなのに量がすごくって、かつトッピングが僕はしなかったものの目の前にいっぱいおいてて、今度いったらやってみたいです///
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:03  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

え、あと1時間じゃねーか

うぇ!?

~23:00前~

From > アッキー
「もしもし?明日までの進路の・・・ナビのやつやった?」


「明日までにやらんとそのサイトの使用が制限されるやつ・・・」



|゚Д゚)))エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

結果。
200文字+200文字+250文字の文章を30分で書き終えたでっちあげマスター、めんとすでした。



文章の構成はともかく^q^


どうもでっちあげマスターです!
日々更新する、とかいっときながらいきなり2日とばしました。すいません;;

現在新しくホームページを作ろうか悩んでまする・・・
でっかい絵をもっといっぱい描きたいなって思ってます。

サムネもいいんだけどね。
なんか動画に使ってもらえたり自分の創作性を伸ばせるようなでーっかい絵!


という


楽しいお絵かき事情とは裏腹に

インターンの発表用のプレゼンを仕上げたり発表があったり締め切りがあと4日しか
なかったりとなかなかえげつない状況が続いております。

とりあえず全部スケジュールの管理だけはしっかりしないと・・・!
っていうかあの人はいつごろ感想をいただけるのだろうか・・・?
できれば昨日中って言ってたんだが←

まぁぐだぐだ考えても仕方ないので☆
今日はバイト終わったら藤代清治さんの版画展にいってくるのです(*´ω`*)
お目当てはカレンダーだけど無駄遣いしそうで怖い←


・・・先に言っとく。未来の俺、ごめん。









ゆるふわ


今日も元気いぃぃぃぃいしいぃぃぃぃぃぃいぃいぃいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑


すぐじゃねーかwwwwwwwww

Azpainterのテクスチャを使って質感いろいろ変えながらお絵かきしてみた。






ゆーき

ユウキさん!もともと咲の仲良しさんだったけど今ではこんな仲です(?)
メガネで優等生イメージ、ってことで膨らましてたんだけど、
某イラストレーターさんの絵を意識して描いてみた。まぁ似ても似つかないけど。
これからもよろしくね☆
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

つかず、離れず。

ひとりじゃないよ。

いくら闇に身を隠しても、君はそこにいる。

だって俺が感じてるんだから。









レーザー


本日は終わりに近づくインターンの最終発表に向けての作業でした!

プレゼンの準備をしてたんですが。。。
いかんせん進まない!!!^q^

俺が全く準備をしていなかったことが要因ですが。。。
進まない!!!^q^

しびれを切らしたIさんが社長に悩んでいたところを相談しました^q^


すると

「ちょっとタバコ吸いながら説明するわ」とのこと。



うおおぉぉおお肺だいじょぶかな^q^q^q^q^q^^qq^^q

まぁ大丈夫でしたけど。


結論的に言えば
もっとガッツガツいけばよかった、ってことでした

でも

そんな余裕はなかったや(*´ω`*)←




ビビって聴きにいけなかったことはあった。正直。

そもそも俺個人では満足してたんです。


結果が出したかった。本当に形で残せるほどの結果が。

あの人と足並みをそろえようとした時点でそれは無理だったんだ。



けれど大切なものを学んだんです。

スケジュールの作り方と、階段というステップ作り。

あと今日言われたことかな。




自分の殻を破るには、嫌いな言葉をかけてくる人間に話さなきゃいけないということ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

まっしゅ・あっぷ

もんじゃー

ども、マクドの人々に「痩せた・・・?」って退院してからほぼ一カ月経ったのに言われるめんとすです。

単純に今晩食べたねぎマヨもんじゃが美味しかったのでその記念に。だから今日はもんじゃ記ねry




ここ最近サムネとか動画の一枚絵のお仕事ぽちぽちいただけてありがたい限り(*´ω`*)
出来てきたらちょくちょくのせていくのでお楽しみに・・・☆


年賀状企画やってます!
僕の絵でよかったら年賀状描いて送りますよ的な。

twitterアカか僕のメアドに住所とかもろもろ書いてメッセ送ってくださいな。
絵はどんなのにするか未定です!というかまだ一切考えてません←







きえていっちゃうみたいなきがした

記憶ってぷかぷかしてる
風船みたいにどこかに飛んでいってしまうような気がする。

そして風にのって、たまに僕のところへ戻ってくるんだ。

にゅーわーるず

まるがいっぱい

お空には、まるがいっぱい。







くおんさん

久遠さん、お世話になってるMIX師さん!
最近俺が「○○うpりたいなー」とかいって
「録音しますか!!」って言われてはしないうpするする詐欺の被害者。

また録音したらMIXお願いします(*´ω`*)

さくらさん

桜さん、フォロワーさん!
以前の「簡単に紹介します」的なハッシュタグでお書きしたときに喜んでもらえて、
今回サムネ描いてほしいなーって言ってもらえたので時間かかったけど描いちゃいました。
髪の毛最初はもっといろんな色だったんですけど、サムネにしたときのことを考えて単色に。
やっぱサムネ描くのは楽しいです(*・△・*)

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
