ユトリノチカラ 2011年10月
2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

サムネお待たせしてる方申し訳ないですっ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ

ぽたぽた

こぼれてしまった記憶

僕から欠けてしまった記憶はどこへ行くの






ども、久しぶりにカラオケにいってテンションがおかしいめんとすです。
最近の寒さの変化に肺がトゥルトゥルなってて怖いです。

てか寒いよ!
そして今日オープンで働いてきたよ!楽しかったよ!(*´ω`*)
コンテナ運ぶのは大丈夫てわかったね!でも4時間ストレートでのんびり働いただけであの足の疲れはヤバイ
正直まだまだ危ないって分かったね!気をつけよう!←

んでカラオケいってレンの暴走歌わされて←

んでインターン!なんとか形にしたい。。。
ホントに俺から何を言ってもすべてが無駄になってしまいそうだったから
自分からの”意見”以外のターンでは黙ってた。

あの人はホントに何がしたかったんだろう。
ふぇー(●・□・●)


明日は一日休憩です・・・明後日一日出社&作業なのでゆっくり休みたいと思います。
あとお絵かきしたり勉強したりしたいです。


帰ってほかってからついったでしーちゃんとるのさんに紹介してもらってにぱにぱ(*´ω`*)


なぅ。
寒い・・・こたつカバー乾したからこれでおこたが出せる!
これで勝つる!ひゃっふー!





お題絵まとめ


レナァアアァアァア

バランスおかしい

おじさん・・・/// 的な


☆ 


アイコン


ぺこうぃん


ふぇー(●・□・●)
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

はせーる思いかすーんだひとみー♪

ちがーう


どうも、12月に3度目の全身麻酔を受けることになった男、めんとすでs

少しずつ!少しずつ”いつも”が戻ってきてます。
絵もね!!


なんか「ありがとう」ってたくさん言いたくなりました。
でもそれだけじゃなくって「ありがとう」ってたくさん言ってもらえる人間になろうと思いました。
欲張りな男です。




その


結果↓



るのさん
かんたぁ
ゆーりたん
ちくわちゃん
ふたばん
めけたん

無駄に頑張っちゃったよ!ていうね!!


#非公式rtしたフォロワーを適当に紹介する

こんな感じのハッシュタグがあって、面白そうだったので気合いで全員絵で描いちゃいました←
中には妄想だけの方もいるので申し訳ない限り^q^

この二倍あるので残りは続きからどうぞ47
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

せいぞんせんりゃーく!

たいいん!


入院してました←


始まりは4tトラックに衝突されたことから。
いやぁまぁ前回車に激突されたときも9月だったなぁと9月の俺の運の悪さを痛感しております。
確か去年やたら熱出たのも9月だったし。

えっとまぁまだ完全に治ったわけではないです。
今週は家で療養しときます。あとお絵かきとか。



支えてくれた家族とaiに最大級の愛を。

そして心配してくれたtwitterの皆さん、ありがとうございます。元気です。

またいっぱい絵描きますので、よろしく(´ω`*)
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
