ユトリノチカラ 2011年05月
2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

インドねぇ・・・w

ラジオ的な

ブログでは先日第一回のことを紹介しましたが、再度宣伝です!


今回「めーきんらじお」という自己満足ラジオ放送を初めました!
ニコ生は自分がヒマな時間と人がよくくる時間と家の事情の関係がなかなかうまくいかなかったので


なんか上手いことできねえかな と


思って


そうだ


録音しちゃえ←

って思って


始めちゃいました←

まだ「ラジオ」としての流れ、喋りとか全然できてなくてかみまみぐだぐだわっしょい放送ですが


「なんだかんだで面白い」と言われました←

基本BGMはへんた・・・ゲフンゲフン才能あふれるフリーソフトオンリーの脱走不能P、kinnちゃんが作ってくれてます!

そして第二回にはブログやラジオなどでお世話になってたりするこうめがゲストとして登場してくれていますw


毎週火曜日にうp(予定)のめーきんらじお、まだ聞いていない方はよかったらお聴きくださいな!

第一回⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14422550

第二回⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14485199

生意気にtwitter公式アカウントとか↓
@makin_radio2525



しょんぼりにゃっちー

しょんぼりにゃっちー。いっちゃんとの通話で俺が謎のぼやきをしたことによって生れた賢そうな猫ちゃん。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:05  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

謎の幸福感

満足

新しい女の子二人のオリエンテーションが丁度メシ食ってるときにあって、

なんか挨拶しとかななぁと思ってたら店長が


「めんとす!考えろよ!」


って言ったので



ものすごくうさんくさいイケメンボイスで挨拶したら

「やばいイケボだwwww」って一人の子がテンション上がっててビックリした←




内心ktkrとか思ってたりry



まぁそんなこともありつつ←

めーきんらじお #2 録音しております!
今回もかみまみてます←

しかぁーし・・・!今回はとってもかわいい方がゲストにいらっしゃっているのですよ・・・!
えへへもしも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったらご期待ください!




はきはき

らくがき。にーそはきはき。

515Mさん

本日、5月15日が誕生日のマイミクさんであり(勝手に)絵の師匠の515Mさんです。
最近ご出産をされたこともあって、お子さんと一緒の絵を描いてみました。
まさかのフォトビュアーに入れます宣言にびっくりしたw

誰かを感動させられる絵をもっと描きたい。
ホントの奥底から「うわっ」って声が出るような、俺があの絵と出会ったときみたいな感動を自分の絵でさせられるような

そんな絵を描きたい。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:47  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

あれ?写真どこいった?

いざ!

こんばんわに!

いろいろありすぎて何が何やら遅刻しかけるわ結局遅刻するわで忙しい毎日でございまする。

明日・・・ってか今日か。インターンシップとやらにでも応募してきます。

簡単な面接があるらしいけど大丈夫かな。まぁいろいろ想像しながら質問に対する回答とか考えとこう。




とか堅い話はおいといて!

いろいろまたサムネなりなんなり描かせていただきました!

めめめめ
よもぎんがマトリョパーカーイラストのやつが欲しいって言ったからあげたw
10分クオリティ☆←オイ

むに
むにさん!
mixiで依頼いただきました・・・4月にいただいたリクなのに遅くなって申し訳ない!><
セーラーメガネ短髪ときたのでガガガっと。
某人気Web4コママンガのおにゃのこっぽくなってこっそり髪型かえたりした←

しーちゃん
しーちゃん!( ゚∀゚)o彡゚しーちゃん!( ゚∀゚)o彡゚
しーちゃんが顔出し生やってたの見て可愛すぎて描いた←
こっそり満足作品(ボソッ

制服も楽しみにしてまry


ゲフンゲフン


あ、言ってたラジオうpりました!


めーきんらじお #1

パーソナリティ: めんとす (@mentoce_utau )
BGM: 脱走不能P(kinn) (@_kinn_ )
ending: マーメイド 10日P feat.GUMI  (@monaca10p )

番組公式twitter @makin_radio2525
☆ひげんとすが目印!

おたよりは↑にDMを送るか
メッセをこちら↓
makin_radio@yahoo.co.jp
までどうぞ!


↑コピペ。
とりあえずgdgdしまくりっていうね☆
もしよければご視聴&メッセなどお待ちしております!


さ、面接頑張るぞ!

↓コメ返追記にて!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:53  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

5月3日大阪オフレポ 後編

               一昨日の続き☆

4コマ 53.6

またしてもなお続くのですコノコノォ♪ (">ω<)っ)) ドグシャ
最後にコメ返しております!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:18  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

5月3日大阪オフレポ・前篇

ふぁー!( ゜3゜)ノ


またうざいマンガ始まるよ!これからバイトだから半分だけ!
コメ返もまた帰ってからの分でするね!

4コマ 53.1

またしても続きます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

10:48  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

馬が来ました。

イケメンマスry

おお・・・ぅ・・・


普通に値段言ったらなんか車中が「wwwwwwwwwwwwwwww耐えやがったwwwwww」


って爆笑されてめちゃくちゃ悔しかった・・・ちくしょうぇ(°Α°;)






なみとじさんたちの顔出し枠がすごく楽しかったので

分かる人は分かるtwitterで拡散されまくったこの画像。

イルさんゲップしすぎですwwww
俺もラーメン食べにいきたいよぅ





前回紹介したつぬきちさん×フナさんの動画がランキング151位に載ったそうです。
恐ろしいですね。そしてそんな動画の絵を描かせていただけたことにガチ戦慄を覚えました←


もっかい載せてみる!

今日は学校だぁー
そしてなぜバイトを入れたし俺ェ・・・なんでこんな頑張ろうとしたのか分からんのだが←

てわけでそろそろ寝ようかな・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
