ユトリノチカラ 2011年02月
2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

おっかなびっくり


ほむほむまじほむほむ



何が起こったか簡単に説明すると


pixivのランキングに載った。

いやあのマジでびっくりしましたサーセン
ランキングにのるとメール来るんですねびっくりしましたガチでびっくりしました…

でもほむほむまじでかわいいので仕方ないよね。
みんなまどか☆マギカみればいいと思うよ!
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

明後日の空でまた会おう

喉越しパラダイス☆

パ ☆ ラ ☆ ダ ☆ イ ☆ ス


自宅警備員ワロス

web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

22:54  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

こんばぬるつ

つぬきちさん

つぬきちさん。ニコ生引退記念と聞き、しかもこうめのお知り合いということで気合い入れてやった。
たぶん現在出来うる最高の絵が描けましたバンザイ。





堀井動物園の動物さんたちが、火災でほとんど死んでしまったらしい。

どうにもこうにもさみしいことだ。

いつぞやじいちゃんに見せてもらった俺のがきんちょだった頃の白黒写真に縁日のものがあって、

そこに堀井動物園も来ていた。

俺自身があまり思い入れがあるというわけではない。

でも動物たちが天寿を全うできず命を、食用というわけでもなく失くしていくことはすごく悲しいと思った。

小さな命

大きい命

形も色も大きさも異なってもその命の重さは同じなのだから
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:55  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

なんか初めてのアニメっぽいの

完成品

というわけで意味のわかんないアニメを作ってみた。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

目指せヘタレの頂点

そんなもの、とうに忘れた


バイト以外で外に出ないよ

まじ3月で持ち金全滅しそうですヤバい。

なにかと絵描いてますー。
気がつくというかもはや生活習慣で絵描いてます。
大丈夫かそうでないかというと大丈夫じゃなさそうな感じ。

バレンタインにちょっと前に誕生日だったぺこに誕生日プレゼントあげたんだけど
完成型をちょっと凝ったんだけど自分で写メ撮るの忘れてたからうpできない悲しさ。

コップとビー玉とストラップのコンビネーションです。ん?こらぼれーしょん?


「さぁ、踊ろう」

描かせていただきました。
色潰れちゃうのをどうすれば防げるかが自力でいろいろうpりまくって調べて一番ましなとこでうpった。
服は3回変った。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

「バイトをすることの意味は、なんだと思いますか?」

すべての道は、幼女に通ず

天はようじょを中心に回っているのだ。

ようじょに勝るものは、この世に存在しない。



A.幼女です。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:30  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

久しぶり日記

めがんて

再びライブいてきます。

● イベント名
大坂春の陣
● 日時
2011/04/09(土)
● 場所
大阪城野外音楽堂
● 雨天
(小雨時)決行


去年からライブに参戦し始めた自分としてはすげえ豪華なメンツで楽しみですフッフー。

チケいっぱい取ったら30枚ほど確保できた。
もう分配し終わったけど。

チケ予約した1000人ちょいの中に15人分ほど俺の名前が・・・フフフ←
運営さんに怒られそうだわ


春休みじゃなくても行く!
たとえ何が、あろうとだ!!!(ぇ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

10:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

肉の日か。

ねこひーろー

というわけでニート日記。
てわけでもないけど。

今日はお昼から都市計画!
道路の話はよくわかんないぉ。。。そもそも自分が普段使う道の名前なんて覚えたことないしなぁ。

事故ったとこの名前は何故か覚えてるけど。
まぁそれはいいや。


明日はお昼からバイト、んで明後日は何にもなし。運動をしよう。
そして今日、ついに10分描きで神を生み出してしまった。

にんぎょー

どやぁ・・!
バランスも特に言うことなし、線は雑やけどここまで描けるようになったでぇ・・・!

あともっといろんな構図を覚えたいな。
色んな人のを模倣して描き方とバランスを覚えなくては。

てわけで(・ω・)ノシー☆
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:40  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

けいおん再開だと・・・ふざけやがって・・・

超眠い

楽しみ・・・だぉ・・・





てか・・・16茶どこに売ってんの・・・ガク
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

10分ぐらいでお絵かきシリーズ

こいつ動くぞ!

こいつ・・・動くぞ・・・!的何か。

こんばんわめんとすです。なんか絵が上手になってきたような気がします。
気のせいでしたごめんなさい。


今日は昨晩ずっとニコ生しながら絵描いてたせいでバイトに遅刻してしまいました。

てへぺろ。

流石に今日はもう寝ます。とりあえず最近描いたもんをうpうp↓
ぺこ3

ひとつめ。ぺこ。

あるま

ふたつめ。あるま。

というよりあずにゃ


3つめ。あずにゃん。深夜だというのにtwitpic閲覧数100回いくという猛者。
あずにゃんはやっぱり人気だなぁ。


※ここからあごのターン

あご


あご2

・・・あごの人気パねえどうなってんの
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

新作うぅうぅぅぅぅうあうあうううああああああああああああああ

なみだめ

ノーパソがツンしてたからむしゃくしゃしてやった。
絵の中なので後悔はしていない。


そして今日は超おひさしぶりに。。。





へ?


あ、


え、えっとですね、新作です。
ふざけまくりました←
よければお聴きください┌(。Д。)ゝ
web拍手 by FC2
00:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

昼飯なに食べよう

さえbにゃん


手もとにあるのは500円・・・


・マクドでポークかバーガーのセットを食う
・なにかしら弁当を買ってくる
・家にあるカップ麺を食べる(強制イベント→余ったみ500円でみかんを買ってくる

ふむ・・・


家から出たくない選択肢をどうするべきだろうか・・・



ニートか!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

12:02  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

フルボッコなぅ

めんとす

鎖骨など二度と口にすまい。ああ、口になどするものか。

というわけでフルボッコされてます。めんとすです。
一時期頑張ってた頃の更新率に戻るべく、目指せ習慣化。まぁテストも終わったし。


んで絵師作業再開です!

どうもやっぱり左右対称が出来ない・・・
明日は図書館行ったり朝は家に誰もいないのでワッショイするなら今のうちのごとく録音します。がんがる。



今日描かせていただいたもの↓
4.jpg

←から2人目のあるまさんという方にリクいただいて描きましたー(・ω・*)

エンタさんがゲームしてるハードは一応64のつもりで描いた。アイアム64ラバーズいえぃ。
ちなみにコントローラーもたしかこんな色だったはず。たしか風タクのマコレ・・・だっけ?大地の・・・ほら・・・・なんだっけ・・・あの・・・ほらキコリ族の末裔・・・ほれ・・・・・・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:46  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
