ユトリノチカラ 2010年11月
2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

地獄の業火で焼き払う!!!

バキューム☆

明日は都市計画の会議。
明後日、レポートの提出日。
土曜日、かぶりもの会議。


うへえ忙しry

先日粘土こねこねしてかぶりものクン1号(仮)を作りました。
かぶりものくん(仮)
手のひらサイズ☆

これに時間空いたら紙でかぶりものの元をつくりたいなぁと。
かわいいの考えよう。とりあえず講義の時間考えよう。



あ、あとメイトで西尾維新アニメキャンペーンくじやった!

                \かみまみた/
まよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんと2枚買っただけでまよいのフィギュアとクリアファイル貰いました。
\ロリ万歳/


てなわけで今日は寝て明日の朝からレポートやります。果たして一日で出来ることやら。
ふっふーんてわけでおやすみなさい!
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:48  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

お犬様

わんわんお!
色飛ばしたらソフバンのCMのお父さんことカイ君みたくなった。
はじめはマルチーズ見ながら描いてたのに結局日本犬っぽいぞあれれ。


今日は大学→バイト→ボランティアの連続攻撃でしたうっひゃあ
パーカー難しいなぁ・・・しかしたまたまマトリョシカパーカーを作ろうとするために得た知識が役にたつとは思いもしなかったw

今年のあかり、難しそうです。でもやりがいがあります。頑張ります。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

新作編集中

らいぶうううう

【日時】2010年12月28日(火)
【会場】クレオ大阪中央
【公演名】「KOV・紅白歌合戦やってみた!みんな男だけど・・・」in大阪
【出演予定】楠田敏之、市来光弘
【レギュラー出演者】リモーネ先生、コゲ犬、花江夏樹(ハナゴエ)、鋼兵、綾川雪弥、YU、YNG
【スペシャルゲスト】Clear、nero、けったろ、みーちゃん、蝶々P、梨本P、NemP 他(敬称略)

(・ω・)?



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いてきます。


えと、先日歌ってみたまつりでマイミクになったペコさんという方からチケ分けていただけることになりました。
ふひひもうすでにドキがムネムネ・・・


現在新作の編集、というかMIXしてます!
なんとか頑張って自分の力でやってみたい・・・!
そのためにも一歩ずつ頑張るのだ!


なんでか知らないけど俺なんかをウォッチリストに入れてくれた数名の方のためにも!
俺は!
負けない!!!(?)
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:21  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

どやっ

やる気カモーン

今日は帰ってからなんかやる気がありませんでした。
ポケモンのやる気はあったのにね。じいちゃんの誕生日プレゼントを買う使命があったことを思い出すことに俺の全エネルギーを使ってしまったんだ。きっと。

米酒を買ってあげました。
ホントはもうちょっと早ければ一緒に飲みたかったんだけど。
ずっと俺を可愛がってくれたじいちゃん。
小さいころから機関車の絵をたくさん書いてくれたじいちゃん。
これからも元気でいてくれるといいな。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:00  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

今日俺絵描きすぎ

ストッキングさん1
ひとつめ、ストッキング。
↑の名前はこれの依頼元の生主さんのです。試験中だということで健闘を祈っております

フランちゃんうふふ
ふたつめ、フランドール。ちょっといつもとは違う画風に挑戦してみました。

やっつけでごめんなさい
みっつめ。これは先日歌ってみたまつりにいったときに知り合った連れの先輩さんなんです。
まさかの歌ってみたまつりの次の日が誕生日ということだったので、会議が終わって家に帰ってから全力で描きました。喜んでいただけて何より。

るい
よっつめ。るいにゃん。
依頼をくれたので、てってれーと描いちゃいました。
何気にお気に入り。


てな感じで、
お昼に弟からうるささに激怒されながら歌を収録してた以外ずっと絵描いてました

一日休みって素晴らしいね☆←



てわけでみなさんおやすみなしあ・・・

<オマケ>
没:るいにゃん。
ボツるい
・・・これはこれでよかったかも
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:16  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

レポート終わった・・・

ぴこちゅうかわゆす

歌ってみたまつり行ってきました!
にゃーはん売り切れちゃったのでぴこちゅうだけしか買えなかったや・・・
まぁ出演者の皆さん豪華すぎて元値の何倍いただいたのかよくわかんねえくらい素晴らしかったです。
そのうちレポ描きます。

それより先にせなさんのアイコン仕上げなきゃいけねえんだって!オイ!
「土曜日くらいまで待ってね」とか言っといてこれどーゆうことなのォ?
明日頑張る仕事終わったら超頑張る。明後日は休みだから!うわほーい
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

久しぶりの会議参加。


歌ってみたまつりあああああああああああああああああああああああ

ということで明日は待ちに待った歌ってみたまつりです!

物販でにゃーはんがあると聴いてこれは是が非でも買わねばなるまいと・・・!
気合い入れておりますふふっふー!


そして朝はtwitter関係の知り合いとプチオフ会でし!
jubeat出来るかなぁ。。。やりたいなぁ。。。最近やってないしなぁ。。。



てわけで!明日は朝早いので!寝ます!


レポート?気合いでなんとかなるでしょ☆←
いやホントに大したことないと思うんだ、多分。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:32  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

フォロワーさん300人わーい

わーい


てわけでちびちびやってきてついに300人いきましたわーい。

まぁ絡んでるのはほんの数人とかいうのは気にしない。

規制垢さんにフォローしていただいたりしてるのも気にしない。



とりあえず、300人いったのだ!←

はてさて久しぶりにガンガンボカロ曲いれまくった。


しかも前からの知り合いの子が俺の動画見てくれてたみたいですごくハッピー(*´ω`)
ホント次の曲もがんがります!まだどれにするか決めてないけど・・・



そうか、今思えば今週の土曜日って第三土曜日じゃねーの。会議の日じゃねーの。
バイト入れてねーじゃねーの。久しぶりに参加できるかもフラグだ!



てわけで乙ですたm.gif<実験のレポートは満点だったよ!
web拍手 by FC2

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

00:43  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

現在進行形

大丈夫じゃない.問題だ.

と、とりあえずこんなもんでいいやぁ・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:47  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

ふと思いついたお話。

もう君を縛るものは、何もない.

「もう、君を縛るものは何もない。さぁ、これからは好きに、あなたの望むように生きなさい。」


誰かがそう言った、ような気がした。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

初めて凝った。のかもしれない。

背景がんがった。

あんながニコ生一周年だったらしいので記念絵描いてみた。
細部がやはり雑だなぁ、と思いつつもちょっぴりお気に入りです。


明日はバイトだぁーm.gif<休んでボランティアいきたーい
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:13  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

たまにどこに向かってんのか分からなくなる症候群

鼻炎がひどいれす。


今日はお題お絵かき。
でも思い浮かばなかったのでネタ的なものを含めてツイッターでお題を募集してみた。


@moritake28: 眼鏡かけた猫RT @mentoce_utau: 誰かなんかお題ください
眼鏡をかけた猫.

ひとつめ。

@Sanuki_000: @mentoce_utau 眼鏡をかけた豆腐

眼鏡をかけた豆腐

なんだかポケモンBWに出てくるイシズマイみたいになった。
今見てみると超シュール。

ふたつめでした。


@gohshinrom460: @mentoce_utau えぇ~っと サンタの格好をしたおばさんで

眼鏡かけてないです


というわけでしっかりオチましたよ、と。





・・・俺何がしたかったんだろ・・・

ちなみに1番目のぬこは知り合いに気に入られて色違いをサムネにしていただきました☆
るい太
るいにゃん。


m.gif
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

SKE

gifアニメ練習、続

あの先には、何があるのだろうか。



なんてね。




gifアニメ練習3個目…くらい?w
やっと目くらいはそれっぽく動かせるようになった。

あと今回は尊敬するgifアニメ師さんの絵とか解説とか参考にしながらカキカキしてみました。
でもまだまだ描きこみ足りない感じがふがふが…

次は髪の毛か、歩くモーションに挑戦してみようと思いまつ!

結局ニコ生できんかった。。。

orz


さぁ2日間体験だーょぅじょカモーン(屮゜Д゜)屮
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

どぅぁぁぁあぁ

3961.jpg

ツイッターやmixiでお世話になってる3961ちゃんです。
なんと姉弟と俺の歌を聴いてくれてしかも次曲の希望とかまで言ってくれて。
なんつーかひとつの感謝の形みたいなもんかしら。


弟に頼まれた嵐のCDを店員のオバチャンと話してたら店頭に忘れてくる始末。
危うく弟にかみ殺されるところだった。


再びポケモンに気合いを入れてます。なんかポケモンって・・・こんな時間かけるものだったとは思わんかった・・・現在ノコッチを育成中。個体値いいやつこないよどんどこどーん



よし決めた、明日はニコ生する!m.gif<オヤスミー
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:35  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

ちょっぴり前進。

ちょっと挑戦.

てわけでこんばんん。

現在ロス氏とチャット中ですが日記書いてます。
明日は結局まぁ・・・ポケモンもらいに行こうかな。んで帰りにメイトでも寄って帰ろう。


でさっさと帰って来週はまた介護体験の今度はvs,がきんちょだからテンションがあがるぜ!

ではまた!m.gif
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

まじめにふまじめ。

ちょっとまじめんとす

自宅学習しました。とても久しぶりに。
つって一応課題なのだけれど。

明日は学校があるのですが
明後日は我が校は学祭があるためお休みなんですね。ふふーん。

でも行く気はないので新曲とります。
新しいやつの候補はあがってるので、明日中に決めて練習して、んで明後日の朝から録る!

んで自分で編集して、

うpだぁあぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁあ!!!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:53  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
