ユトリノチカラ 2010年10月
2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

お歌が上手くなりたいとす

目の調子わりぃ
一番いい目薬を頼む。


今日はリア充してきた(*・∀・*)もきゅ

カラオケして絵描いてあげてあとはいちゃこらしてました←


実験のレポートやってねえ。。。明日早くに起きて少しやろう。


来週は頑張って新曲録るぞ!
もっと絵ェ上手くなんぞ!


すごくいらないオマケ↓

先生、変な人がいます


あっちに晒されたので晒してみた。
くまちゃん貰いましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:58  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

はろういーんぬ

はろういん!

↑の絵をガチで描こうと思ってたけど間に合わなかったのでこんな感じで。
ううう細かい時間で上手く絵を描く方法を習得したいよう・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:54  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

厨ポケ育成中

Cの個体値最大のロトムを作ってました.4時間.


というわけでポケモン廃人なりかけのめんとすですばんちゃ。

今日は帰ってからロトムのC個体値最強を育ててまして、やっと先ほど個体値最強でひかえめのロトムが誕生しました。あとは努力値C/Sに振ってわざ覚えさして、完成ー。



レポートやろうと思ってたんだけどな・・・。
ふぅ・・・ポケモンのバカ☆
やはり俺のメンバーの短所を埋めるためにもウオッシュロトムが一番いいのか・・・

うぬ。やはりそうだな。
というわけでポケモンをふか~くやらない人にはとてもどうでもいい日記でした。

ババリバリッシュ!
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

レポート回避!

はろーういーん

(・ω・)


名前ナシ
~悲劇~

26日
午前4:00

レポートが終了して、とりあえず寝ようかなー、と。
最近はあんま遅くまで起きてなかったし(風邪のせいで)、体力も落ち気味だし・・・
よし、いつものTouchのアラームだけじゃダメだ!コンポさんの力を借りるんだ!
おっしゃ完璧・・・でっけえ音で絶望ビリーが鳴り響くぞ・・・フヒヒ・・・

おやすみーっ☆









ん・・・あれ?

まだアラームなってへんのか・・・?

むむ。。。携帯携帯。。。

午前10時46分・・・?






あれ・・・・?

コンポさん電源切れてる・・・・


あれ・・・・・?


    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J
全部チャーハンになってしまえ。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

目指せ4時起床型。

ミスター早起きさん。

というわけで。



オヤスミッ!
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱひゅーむ!

どぅーん
座薬ドゥーン☆


TUSTAYAで6枚借りてきたー!

ホント俺のIPODすごくカオス。
アニソンありーの洋楽ありーのデスメタルありーの邦楽ありーのクラシックありーのアイリッシュありーのインストありーのジャズありーの。

ネタには困りませんが。ふふふ。

ピロウズの分からなかった曲がついに判明しテンション高いのです!(`・ω・)しゅぴーん
「YOUR ORDER」という曲だったんですが、
某芸術会館で劇団さんのお手伝いをしてた時のこと。開演ちょっと前にピロウズがかかってて「お、この曲いいけど知らない・・・」ってやつで。去年ぐらいからどれかなぁどれかなぁと探しててやっと見つかったw

(ただしあそこの音響設備で聴いてこそのあの感動で、TSUTAYAのヘッドホンカスすぎて違う意味で泣けた。でももともと詞が気に入ったからいいのだ!



さて昨日で休んでた分のレポートは終わった・・・
今度は今週出す分のレポートだゴルァ。明日バイトが終わったら頑張るぞ!
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:32  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

39.8度。

また風ひきさん

※某先生画風っぽくなったけどオリキャラです。

また風邪ひきました。
なんでだ・・・俺こんなに弱かったか!?


とか言ってたら今日病院行ったら36.8度でした。あっるぇー(´・ω・)


ホント俺の体ほどわけわかんねえもんはねえわ。


例によってせんでん↓


さて次回はなんにしようか・・・そしていつになることやらw
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

20:26  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

悲劇

ブーツ買いました.

ブーツはすはす。今日は京都に行ってきました。



朝普段通り登校するとなんかご恩講かなんかで全学科休講だったらしく

完全に無駄足となり

しかも家の鍵忘れちゃったから4時くらいまで家にも帰れないということで


そうだ、京都へ行こう☆←


てことで行ってきました。

服二着とあずにゃんフィギュアをゲットし帰宅。



またマイリス一件増えてる・・・!
とりあえずマイリス入れてくれた神ども並べ。一人ひとりスライディング土下座で感謝の言葉を述べていくから。


by たかお氏
たかおさんがミク描いてくれた!
うふふふふしかもウチのロゴまでw
ツンデレおいしいですハスハス(^ω^)
web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

02:39  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

【歌って】【みました。】【ます。】

うp



web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

ヤマイマイマイ

このネタ何人分かるんだろう.

完治 と カンチ(詳しくはアニメ「フリクリ」を見よう。)
をかけたネタでした。



というわけで治った。多分。


すなわちやっと
BUMP先生の新曲聴けました・・・
なんかもう新曲を聴くたびに親しいクラスメイトが一人できるようなこの安心感。
安定してるなぁホント・・・そして隠しもいつも通りで安心した。


そして図らずも、例の必修は今期はおとしそうです。アーメン。


ここんとこコメ陣が安定しすぎてらぁ・・・
おまいら愛してるぜちゅっちゅー!

!こめんとさんくす!
>モリタケさん

そんなそんな全然大丈夫ですよー!
それよりこんなカスブログにコメを残してくださってありがとうございます(>ω<)

ツイッターもこっちもこれからもよろしくですよ☆


web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:53  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

近況報告

扁桃腺

と、いうわけで自主休校3日目。

今ちょっと眠りから覚めたので一息つきがてらブログの更新なう。

なにやら今回の風邪は扁桃腺から来たものらしく


喉の中がボンボンに腫れてるらしい。


あっるぇ日曜日すえっぴとホルモンでシャウトしまくったような・・・

まぁつってシャウトなら今までもカラオケでいくらでもしてきたし。
今回発熱したのは疲れが蓄積されたのが一気にきたんだろう、という母の見解は多分あたってるんだろう。


昨日熱が急激に上がったので今度は地元の病院にいくと
「これあと2、3日は熱上がったり下がったりの繰り返しだから。」


Σ(°Д°;)なん・・・だと・・・


先々週は介護体験で月~金まで休んで、今週は熱で・・・


わあ、証明書なかったら詰んでるじゃないか!



先週ですら必死だったのにどうすりゃいいんだよ・・・orz
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

10:13  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

自主休校なう

熱が下がらぬ
           風邪ひきました。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

12:08  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ヨザクラカルテット9巻限定版感想【ネタバレ注意】

よざくらぁ

というわけで財布をひんし状態にさせながらも9巻限定版Get。
だってアニメovaとか胸熱・・・



なにはともあれマンガを流し読み(原作はすべてシリウスで確認済みゆえ)
うーんじゅりさんかわいい。



ともあれアニメを見よう。





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オープニングから神ってるやんけこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒメ


すげえわ・・・これすげえわ・・・




全編にわたるりょーちもさんワールド…
まれにでる崩しの絵にいちいちウハウハする俺は手遅れですか。

そして八重さんの興奮モードにマジで萌えた。
あっるぇ俺そこまで八重さん好きだったっけ・・・?www




ヒメのアホ毛テクが生かされている・・・!

トラックを止める恭介が男前すぎて。
トラックを止める恭介がしずちゃんみt(ry


…ごめんて←

EDは鈴ちゃんばっかでごちそうさま。





あーあ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんなもん全部そろえるしかないやんけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ヤスダ先生の鬼畜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

色紙あたってえええええ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


最後に。


opの最後はどう考えても某有名お茶の間アニメのedのオマージュですよね☆
でもあそこのヒメが大好きです
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:58  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

崩壊

ノヴァ化.

パンク状態。


まさかのリア充から数日、授業第一週を介護体験で休んだことによるツケはあまりにでかかった。



あと使いすぎて金がねえ・・・バイトしないと。





なにはともあれ、今日はいつも絵描いてる小梅さんがお誕生日なのでお絵かきをば。
まばたきを出来るようになった。

久しぶりにドット絵。

なるほど絵の使い方によってねぇ。。。
またアニメにはまりそうだ。


コメ返☆
ぺぱろにんさん > 他の方がもっとイケメンっておっしゃってましたが・・・wぺぱろんェ・・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

またまた描いてみたり。

ぺぱ

今回は ぺぱ(ぺぱろにん)さん のアイコンを描かせていただきました!

なぜピザかというとニコニコのコミュ名が「ぺぱろにぴざ」という名前だから。

さてお次はどんな絵を描こうかしらん
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:50  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

あ、また更新滞ってるわ

今日はモウダメ.


まぁてな感じでした。

昨日で高齢介護体験もオシマイ。
今日はまた大学です。


ナンバースクールがどっちゃらこっちゃらって話を聞いて、
んで帰る!

メシ!

出発!


この時点で

①体験先に給食費を支払い忘れたので届けに行く
②今日までのレンタルCDを通学路を再び辿り返しに行く

という無駄なことを長々とする必要がありまして


がんばった。



そして今日は


歌ってみたまつり の チケット販売日・・・!!!!!


ということで18:30ごろからパソ前で待機。
今は入れるかな?と試してみると・・・



すでに回線が混雑している、、、、だと、、、、、
チケット

パソコンと携帯を同時にアクセスしまくり

チケット販売開始より8分が立とうとしていた頃・・・



携帯に・・・アカウントへ入るページが!!!!





やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


えっ

なぜにこのタイミングで電話かかってくんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


でもまぁ普通に間に合いました。


ということで今度は11月!geroりんに会ってきまつ☆


コメ返

>トラップ氏

マジでかあそこにいたの!?
むしろトラップ氏がこのブログを見続けてくれていたことに驚きを隠しえないwwwwww

>モル子氏

おお、頼む!
といってもまだ動画師さんが見つからないぉ(´。。)しょぼぬ・・・
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
