ユトリノチカラ 2010年09月
2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

更新とまたちくしょう

ガラわりい・・

リアル髪の毛伸びまくりウザイ。切りに行かねば。。。
でも今は介護実習中。いけるわけなど・・・ないのだ。


まっちゃさん

今回のアイコン画はまっちゃさんという方です。
にゃーはん風に人形にしてみました。




いっぱいありました・・・先週土曜日より、

赤飯さんかわゆす


うたってみたまつり 低俗バンドソロ に参戦。

生赤飯さんを見てきましたよ・・・
鋼兵さんと握手してきましたよ・・・
シ者さんと握手してきましたよ・・・

フフヒイヒヒヒヒヒヒャハアアアアアアアアアア

ゲホ


一日空いて

ええやんか!という地元?の異文化交流イベントでフェイスペイントしたり踊ったり歌ったり!

ロリ最高.

とりあえず頑張って描きました。
他にも描いてないのにドクロ描けだのなんだの。


終わってからやはり子どもと遊んでいるといつの間にかいじめられる、と。
俺の態度がダメなの?ねえ教えてよ!


あと・・・こっそり宣伝なのですがもうすぐニコ動に動画をうp出来そうです。
Mix師さんが完成出来次第動画師さんにお渡しして完成です!

ついに歌ってみたデビュー・・・
再生数3ケタいけば上等だな。まぁひとつめだし神任せですな。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:29  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

今日はライブを見にいてきます!

ぱんどぅあー!!!

26・27・28枠目。

本日は ゆん さんのお絵描きです!
髪は肩にかかる程度、垂れ目

ということで完成したのがこちら↓
ゆんさん


垂れ目といえばグレンラガンのカミナしか出てこないんだぉ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

にこなまにこなまにこなま

げっと!

昨日の生で描いたげっと(生主)さん。
まさかの一緒に放送という誰得いや俺得枠でしたサーセン。



そしてまさかの雑談のハズが歌枠に。
マトリョシカ

モザイクロール

二息歩行
とDECO*27さんパレードいえーい

本格的に両声類への道を歩みはじめましたがんがります
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:01  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

昨日は一日家。

らくがきみょん

あいかわらず絵ばかり描く。
描く。描く描く描く描く描く。

現在再びこうめさんに依頼を受けてお絵描き中。
俺の絵が誰かのブログのトプ画になるとかどうすれば・・・あ、死ねばいいのか^p^


立ち絵が多いのは仕様か。
パースとか覚えたらもっと面白い構図とかになってくるんだろうか。
まぁ今はいい。

今朝は早起き。なぜなら蚊と朝まで格闘していたから。

ダメだ蚊取線香では・・・オペレーション・キンチョールを発動せねばならぬ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

09:37  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

もはやこれはネタである、と

月曜タソ(適当)

ということでもうすぐ月曜。
こんばんわ、めんとすです。


最近絵を描いて、って言われたり
たくさん描かせてもらったり
しています。


ゆっくりでいい。休みが終わっても、こうして絵を描き続けていきたい。

もっと俺の描いた大切な絵たちが、色んな人に評価されるようになってほしいな。
web拍手 by FC2

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

23:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

続きましては

sanaさん

どこはかとなく感じるストパン臭。
いやいやそんなはずは。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:50  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

明日は死亡フラグ。というか今日か。

依頼品。
ロリロリ☆ナイトフィーバー!(なにがやねん


描いてきましたー☆

線画はちょこちょこ一人で、色はニコ生しながら塗り塗り。

リア友兼ミュージカル仲間的な。
とりあえず心の友。



今日は一日自宅警備員だったので一気に描き上げた。
まぁなにかと満足の出来。今の俺にとっては。

小遣いが稼げるレベルに絵を持っていきたい。そのためには、もっともっと絵に突っ込まねば。
まだまだ俺は上手になれる。


・・・多分。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

消失

ぶおおおおおん

またも安請け合いのなれの果て。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

01:33  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

ニコ生再開。

15枠目 ミク

とりあえず描けと言われたのでラスト8分ぐらいでミク描いた。

16枠目 ミク

結論:俺は顔文字を多様しないと生きれないらしい。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:54  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ひっさびさにニコ生

ニコ生しました


今日は朝からお手伝い。

読みきかせするだけの簡単なお仕事。

それが終わって・・・

やはり見るだけとかは苦手なガキンチョたちと遊んでたら






案の定いつも通りいつの間にやら袋叩きに。







死にました。4対1、しかも一人はよたよた歩いてるから対抗のしようがねえ!

フルボッコにされましたとさ。


んでいろいろあって夜ニコ生をすご~く久しぶりにやって終わった。

明日は夜バイトだー

朝は寝るぞー

がおー
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

04:18  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

\(・ω\)はわわ~はわわ~(/・ω・)/ は・わ・わ\(・ω・)/!

うたおー


マクドの同い年「めんとす最近拍車がかかって変やんな」

ツイッター「mentoce_utau は 変人 です」

フォロワー「間違いない」

フォロワー「健全な変態ですね。わかります。」




もう変態でいいや。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

23:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

電車逆方向のってた。


「あ、間違えた」




そう気づいたのは、ついさっきのことだ。

近江八幡から帰ろうとした矢先、たった4駅だが新快速に乗ろうと思って急いでホームへ階段を駆け降りた。

なんとか間に合い、一休み。
ユビートの手ごたえに満足したオレは少し疲れていた。そうに違いない。そうでなければ


そうでなければ


逆方向に走る電車 に など 乗るものか





4駅目ぐらいで乗り換える。





2、3駅目。


目の前のJKが降りるご様子。

無関心にツイッターでぼやいているオレ。


チャリン



あ、この女子高生チャリ鍵落とした。
まぁ拾うだろ。

ちょ
落としてま・・・
気づいてない!?
おいおい行くなよ!!落ちてるよー!!!


・・・・ええい仕方ない!



「カギ、落としたよ」



「え・・・」



目を丸くする少女。



「ありがとうございます」



なんてことはない、普通のやりとり。



フラグは、まだ折れてなどいない・・・!





エロゲとかなら確実にフラグなのになぁ・・・とか思ったり思わなかったり。


そんな感じで、オレの夏休み(後半)は、始まったのでした。




続く(?)
web拍手 by FC2

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

02:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
