ユトリノチカラ 2010年08月
2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

おまえんち、おっばけやーーーしき

らめえええええええ

お化け屋敷でした。今日、お片づけも終了しました。
企画から参加しました。
絵をいっぱい描きました。

当日は顔白塗りにして来た人を驚かしました。


すると

ある少年が

殴る 蹴る ふんそんなもんで・・・

あ 着物 え だめ あかんて


 ちょ ひっぱるなよ え・・・ 待って!? うあああああああああああああああああああああ











※右袖がログアウトしました

なに しよんねん この ガ キ ・・・




着 物 めくっ てき た  





スカートめくられた女の子の気持ちが分かった気がした



これは キモイ







ということでパイルドライバーかまして態勢を整えるため一時退散。

最近の子どもってこええ・・・




゚.:。+゚(´ω`)゚.:。+゚



えっと、ということで今回もたくさんの経験をさせていただきました。
オタクの友達がいっぱい出来ました。
子どもといっぱい絡めたプラダン班が超うらやましかったけど、その分こっちにも絡めなくって可哀そうでもあった。もっと二つのグループで絡み合いながら製作が進められればよかったと思います。
たくさんのたくさんの人がかかわって、0から作られたお化け屋敷。そこに自分の絵が飾ってもらえたといううれしさ。それを褒めてもらえたことのうれしさ。
もっともっと頑張ろう。
でも今、頑張るだけ頑張った。とりあえずみんな、そしてオレ。お疲れ様。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

01:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

コワレテユク

だから






大好き



オレが描いた絵



宝物



だから



だから。




誰かに




「いい絵だね」って





言ってもらえると、いいな。






明日も作業頑張るぞ。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

01:21  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

障害を持つ子どもらと遊ぶボランティア、のはず。

調子になど.
※障害を持つ子らと遊ぶボランティアに行ってきました。

今回はスタッフとして参加。
お給料多めにもらえたのさうふふのふ

今回ある子に

ストレート。

鼻血が出るほどの恐ろしい精度の右ストレートを喰らい
赤ペン。


ペンで眉間を刺され
服に油性ペンで落書きされるなどの報いを受けました

鼻血出たのはマジでビビった。
すっごく久しぶりすぎてホントに痛かったですorz





午後の活動であるアルバムづくりをしていると、
朝にナルトの話(小学2年だけど万華鏡写輪眼が分かる。アニメ見てたのだろうか)で盛り上がった女の子のRちゃんと目があう。

あ、こっち来た。

背中に抱きついてきた・・・だと!?/////


ドドドドドド(;°°∀°°;)ドドドドド


でいろいろ相手してるうちに走ることになって、体育館に行ってダッシュ!

ダッシュ
ダッシュ
ダッシュ
ダッシュ
ダッシュ・・・
あれ・・・
増殖



Kちゃん(男の子)。Rちゃんと仲良し。


ダッシュゥゥッゥゥゥゥゥウ!!!


正直言って、部活並の体力消費。
汗ヤバいほどかいて閉所式へ。

スタッフとはいえ一応担当の子のとこに行こうとすると

Rちゃん「おにいちゃん、いっしょにここでおうたうたおーよ」



当☆然(何の迷いもなし)



で大量に汗をかくオレを見て、Kちゃんが汗を自分のハンカチでふいてくれた。もう感激で泣きそうだった。


Rちゃん「うちも!うちもおにいちゃんのあせふく!かして!」



あせふき
※これはめんとすの幻想ではありません。

幸せすぎる・・・
死期が近いんでしょうか。
バカなの?死ぬの?

二人がすごく頑張ってくれてたけど汗が止まりそうになかったので洗面所に行ったオレなのでした。

Rちゃん「これおわっておかあさんきてへんかったらもういっかいだっしゅしてくれる?」


とうぜ(ry


で閉所式。もう汗ふきはいいって。

お歌。それに合わせてキューティクルなダンスを踊るRちゃんと、「Kちゃんも!」とRちゃんに腕をひかれしょうがなしに踊るKちゃんに萌えまくりでした。



終わってから。



Rちゃんはお母さんを見つけたようです。

オレの袖を引くRちゃん。

Rちゃん「おにいちゃん・・・ちょっとだけ、ちょっとだけでいいし・・・もう一回・・・あかん?」





※体中の細胞が狂喜した。





というわけでオレの残存体力を全部あげました。
恐らく閉所式前と合わせてのべ20周は体育館回った。


来年のサマーでまた遊ぶ約束をして、オレの今年度のサマーホリデーというボランティアは幕を閉じたのであった・・・


今年もたくさんのことを学んだ。
だが一言で表すならば


ロリ最(ry
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

01:05  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

レッドゾーン突入。

死にかけです


ボランティア×ボランティア×バイト×同人誌のお誘い×市の事業=死亡


ということでやることが多すぎてもはや今自分が何をやってるか分かりません!wwww

でもDIVA2はこそこそ進めてます。
やっとエクストラ半分越した。
最近はハードであれほど頑張ってパターンを見つけた曲を初見でクリア出来るようになりました。
やはり音ゲーは慣れか。

もちろん使用キャラは鏡音リン。溜まりに溜まったクレジットでリンのモジュール全部一気に買ったったわ。ふはは。


というこってまた明日もガキンチョと遊んできます!あどぅ!
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

02:06  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

スリッパで叩くとホントにいい音なるのね(スッキリ

アブとか死ねばいいのに

今日はボランティアでBBQ!
大自然に触れ、すっきり自然浴・・・と思ったら



肩痛い・・・?

いや、大丈夫だこれ・・・

肩痛い・・・これ長くね?

痛い

おかしい!

か た に な ん か の っ て る

ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ


あっ!あっ!あっ!


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なぜか知らんけれど腫れなかった。
とりあえず”今は”腫れてない。


~間~


inログハウス

迷い込んできたアブを一匹一振りで二匹葬り去ってやった。


二殺、一刺でオレの勝ちって感じで。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

01:20  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

失恋とは懐かしいものを聴いた。

失恋

今日のボランティアでの話。

中学生の、弟みたいな存在の子が終わったときに話してたらちょっと様子がおかしかった。

「どうした?」

「ううん、なんでもない」

「そう。まあなんかあったら相談くらいなら乗ってやるぞ?」

「うん」

「おう」

「うん」

「・・・なんだよw」

「・・・ごめん、なんかごめん」

「は?w」

「ちょっと泣きそう」

「どどどどうした?!」

背中に回りコツ、と頭をあててくる少年。

「結構本気やってんで・・・結構・・・」

「・・・」

「あーあ・・・めっちゃ考えたんにな・・・」

少しずつ、少しずつこみ上げるものを抑えきれずに少年はボソボソ呟く。

「そっか」

「ケータイ持ってへんとか、今時ありえへんよな」

「そうか?」

「そうやって・・・絶対ありえへんわ・・・」

首に巻いてたタオルをあげるとそれにしがみついた。
頭をわしゃわしゃ撫でる。

「でもオレなんかケータイ中学んとき持ってへんかったしなぁ・・・」

「・・・」

ぐずぐずと泣き続ける少年。

「ずっと考えてたんになー・・・」

「そっか」

「もう最悪や・・・」

「そうか?」

「最悪やし」

「今のお前、めっちゃカッチョいいぞ」

「ありえへん」



そんなやりとりを30分ほど続けて、敗戦祝いじゃないけどジュースを奢ってあげた。
告白したんだけど彼氏持ちだったらしい。
思いをちゃんとコトバにして伝えられたんだ。
お前はすごくカッコいいことをしたんだよ。
だから恥じることなんてないんだよ。
まぁ恋愛経験が少ないオレが言ってもまるで説得力ないんだけども。
そこは考えない方針で。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

22:15  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

親戚集合。

おいっこおいっこ

甥と花火イェイイェイ。


今日はお墓参り。んでもって親戚の家で半日「はじめの一歩」をひたすら読んで過ごしてた。
メシに呼ばれて気づけば70巻。弟と揃えようか検討中。


んでメシ。焼き肉はあんまり食べなかったが酒は飲んだ。もう酒要らない。

花火が始まって、しばらく打ち上げ花火を放り投げる作業に徹してたけど、
ちょっと甥と遊んでそれからは家に入るまでずっと一緒にいた。・・・オレの膝は座布団じゃないぞ☆

キャッキャ言う姿が可愛すぎてもうダメ。

パチパチだねー、って言ってたらパチパチ拍手する甥に萌えた。


兄貴たちに「お前意外と面倒見がいいのなー」、とか言われてたところでお決まりの花火もって回りまくり踊りまくる小芸を披露したら

「な、あの子ちょっとおかしいねん・・・」と母。おい。


明日は梅田で友達とカラオケです!いってきま!
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

とりあえず絵の練習をしようと。

にゃっ

バイトして寝て盆踊り。

「母さんー。○○さんが着物貸してくれるって。」

「は!?そんなん・・・後困るからやめとき!!」

「え、は、はぁ。」

「とりあえず今のままやったらアカンし!シャワー浴びてきなさい!!」

「う、うぃ」


自分で言うのもなんだが、ある時
「めんとす君て家とかで着ものとか着てそうなイメージだった」
と言われたことを思い出すほど着物はしっくりきた。
やっぱ前世は武士か。もののふか。

盆踊りしてたらいつものようにガキンチョが集まってくる。
※けして妄想ではない
そのうちの一人がいい感じのツインテールでクソ可愛かった。
そういえばマクドにも超可愛い洋ロリが降臨されました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シアワセ

眼福。

はじめは5人くらいだった踊ってる人が、子どもを筆頭に一人、また一人と増えていく。
そんな景色が素敵だった。

踊ることは、自己の表現方法のひとつ。
はずかしいことなんかひとつもないのだ。

ぽつり、ぽつり。

踊り方が分からなくったって、踊る。

そうして輪が広がる。

一人、また一人、と。

茶化しあいながら、笑いあいながら。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

00:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

ヘッダー画像変更。

いやはや時間がかかって仕方なかった。
久しぶりに絵の練習したよおぃ。
web拍手 by FC2
03:28  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

神が誕生日を迎えたとのことで。

ああ我が神よ

もう大好き。王族BANDのCDも買った。歌ってみたまつりも楽しみ。
死ぬ。 うふふふのふ。

みんなで赤飯さんを応援しよう。うふふふふふふふ。のへ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

22:52  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

手が麻疹にかかったような痛々しさである

このあとのしかかりを喰らう。


阿修羅頑張って描こーっと。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:21  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

久しぶりに一日バイト。

でもいいんだ!そこのガキンチョがいるならば乗り切れ(ry



ご利用は計画的に、ファミリー増えました。

というわけでまた来週skype友達とカラオケをするべく大阪に行ってきます。
DIVA再戦のチャンスがこんなに早く来るとはな・・・!ぐぎぎ待ってろちくしょう、とりあえずPSPで特訓だ!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:43  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

勢いに乗ってるんだか流されてるだけなのか。

とりあえず、エクストラが出来ない。

DIVA2をプレイ中。
お昼に買いに行ってとりあえずノーマルは全クリしたんですが

ハードはおいといてエクストラ出来ないんですがそこは時間かけて慣れていくしかないんでしょうね。
ようは慣れ、ですか。

音ゲーってホントに経験値勝負だなぁ


とか言ってたらせっかくの一日休日終わっちまったよ。
部屋の掃除出来てない。。。誰かやってく(ry

オマケ。昨日のオフでとったリン
新たな家族。

これでこのフィギュアのシリーズが2体目になりました。

てわけでノシッ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

えあらんち、おーけー!いぐにっしょん!

予習、の図。

試験も集中講義も終わったので、ついに夏休みなのであります。
うりいいいいいいいいいいいいいいいいいい



さっそく明日は大阪に。
今回は単身でなくいっくんと行ってきます。


カラオケオフ。といってもメンバー4人でしかも発案はオレ。


でミクのでっかいアーケードのやつをやってきます。
大阪のゲーセンかぁ。ときめくような出会いがいっぱいあるんだろうな・・・
オラ、ワクワクしてきたぞ!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:03  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

特別講義がおもんないよ

ねるねるねーるねって

ちょっとプログラミングを真剣にやろうと思う。
いろいろありまして。いやひとつしかないんやけどね。

特別講義がいらねぇなぁ・・・。

今日は1~4講ぶっ通しでそれ。
一つの科目をずっと座りながらはキツい。
先生もしんどそうやし・・・座ったらいいのに。





終わってから

ワークショップ!
ジーパンだったから動きにくいよグギギ

でもでも頑張った!
お化け屋敷までにタコさんムーブメント極めるよ!

痙攣っぽい動きしたら思いのほか好評ってどういうことなの。

とりあえず阿修羅、というか修羅だな…はふう頑張る・・・ぞ・・・・バタッ
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

04:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

うん!たん!

ぶー

今日はバイトをアップする直前にスエッピがマクドにいらっすったので
小1時間ほど引き止めてジョジョやらなにやら語りあってしまった。
明日の試験にひびかねばいいのだが。。。まあ彼は天才だから大丈夫か。多分。



んでお化けのお絵描きお絵描き。
オレだって頑張るのである。
きっとあれじゃ参考にすらならんやろうけど・・・
あれでみんなのイメージが膨らめば結果オーライなのである。



んで、嵐のアルバムを二枚貰いに行って

晩飯を食いに天下一品に。
んーやっぱここの店長さんの声がいいわwwwww

ここで


事件は起こった




お会計時
店員: 一枚このクジをひいてください

め: 二枚?

店員: 一枚で・・・

め: これで・・・

店員: 青いところからめくってください!


と

なんかラグナロクオンラインの限定アイテムが貰えるコードをもらいました。

オレが「え!?」って反応すると店内がクスクス笑いで満ちていたwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwww
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

00:12  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

やっと手に入れた。



今日はバイトー
AJCCはカスだた。
非常に疲れた。

バイト終了、家まで数メートル地点。

メール着信

「件名:ミッション」

・・・丸桶さん?



「例のブツが欲しくば、22時までにさきらに来なさい」



・・・え

※例のブツ↓
100801_2338~01



行くしかないやろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
けいおおおおおおおおおおおおおおおお

全力疾走!フルターボだ!!疲れだと!!?知るかぁぁぁぁぁあああ!!!!


で、カラス作って無事DVD貰って帰った。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

00:16  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

試験地獄、終了 ※あと一教科残ってますけどね。

焼きとうもころしー!

ということで今日は2講が試験で、そのあとはさきらへ!

こそこそいろいろ作業して、んで毎年の恒例行事であるKITADAさんとこの焼きとうもころ・・・とうもろこしを食って帰宅。


以下夏休みの予定

1.死なないこと
2.強く生きること
3.楽しく過ごすこと
4.せいぜい死なないこと
5.誰かが楽しくなれるよう頑張ること

まる
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:23  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
