ユトリノチカラ 2010年06月
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

ミズノオト

ミズノオト

音、見える?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:27  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

げう

もはや労基法なんざ知らん。
個人的に見れば9時間の労働。

サークルとか部活やってる人はまた違ったしんどさやろうけど。
そこは比べたらダメなとこだよね。
お疲れさまです。



てわけでめんとすですこんぬばんわ。
今一回書いてた日記が吹っ飛びました。
でもめげずに描くのだ!

今日はねー、



ガキンチョがねー、




いっぱいねー、





笑ってくれたのー(*´Д`)





車発進してんのにまだジャンケンすんのかー?(*/Д)キャワイイ
ほら、お母さんもう行くってさ!(*´Д`)マタネ
そんな身乗り出したらあぶないで!(*´∀`)フフフ
ホップカード忘れてんぞ!(*´Д`)モー
お礼ちゃんと言えて、偉いね!(*´ω`)


幸せ。


やっぱオレもうロリコンでいいです。
来週はクソちくしょう土曜の随意科目の教職課程科目のせいでダンボールのおうちづくりに参加できません。
子どもと遊ぶ機会削るとか…消えろ。マジで。ほんとごめんなさい今回は真剣にうっとうしいです。
ボランティアだからって休んじゃダメ?ね、ダメ?

アーぁ…アーぁ…

(;Д;)ウウー
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

02:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

ディズニーチャンネル。

スティッチ大好き。
弟「オレ結末知ってるから。見たいなら借りてくれば?」
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:11  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

TSUTAYAから催促の電話がかかってきた。

てゐっ

まさかまさかの電話。
バイト終わって誰かと思ったら。

シングルでよかった・・・


なんか最近電話よくかかってくるな。
友達とかからは一切ないけど!

バイト関係とか!母校の先生とか!


…さみしくなんてないんだからねっ!←
明日は地元の劇団のお手伝いに行ってきまつ!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

めんとすは_へやを_せいとん_した!

ツイッターで描いたやつの使いまわし。
ジジたんと、ひなちょ(フォロワーさん)


コメ全くチェックしてなくて今さら愛すべき友がこのブログを知ったことを認識した。
どうやって知ったんだよwwwww
てか久しぶりだなwwwww

最近オタ化が急速進行中です。


ツイッターで絵描きさんのフォロワーをガンガン増やしてんだけど、

・・・みなさん上手すぎです
いつも何食ってるんですか
自重してください
(オィ


ヤヴァイヤヴァイ。
とにかく上みたいな絵をちょこちょこ描きまくってます。
頑張って「絵師」と呼ばれるぐらいになるのだっ・・・・!
今オレの絵持ってる奴みてろよ、そのうち自慢できるように。。。




・・・なんだ夢かΣ(°°;)
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

00:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

シングル2枚。アルバム10枚。

だれもでんわー

×きっと、だれかが待っていたのだろう。
○きっと、だれかを待っているのだろう。




今日はTSUTAYAでまとめ借り!
まさかFlogging mollyが全部おいてあるなんて…!
サンホラCDが1枚しか置いてなかっただけで見切りつけようとしていたオレを許しておくれ!

明日はヒトカラ行ってきます。
あわよくば・・・ゴニョゴニョ。

そのうち借りてきたCDまとめでも書いてみようか。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:04  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

アンプないから今日はすることないよ。

ヲタ芸少女
オタ芸ダイエットにオススメ。
あれ消費カロリーぱない。

ベクトル解析はまぁそこそこの出来かと思われる。
グラフが微妙。無理っぽい。ひーひー

今週の土曜日、知り合いの劇座さんのお手伝いをしに行くんですが。
で今日市のボランティアセンターに行ってきたのだけれども

音響のお手伝いだけで図書カードゲット。これは行かざるを得ない。

でもアンプないから今日は何もできないとのことで


退散。


結局水曜また行くことになった。

特別講義が1週間朝から晩までブっとおしの作業になりそうでこれまたガクブル。
まぁその前にテストがあるけど。今回は気合い入れて行かないとヤバイぜ・・・!!

でも↓
気が付いたら、あずにゃん

気づけば文字でなくなってる罠。誰か矯正する方法しんない?
多分教えてもらっても直さんがな!(オイ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

土日祝アニカラオフ!

トトロック、か。
○最高速トトロ、オレの持ちネタに昇格しました。

てわけで
大阪に単独で40人のアニソン縛りのカラオケオフ会に参加して参りましためんとすです。


知り合いいないのでガクブルでしたがなんとかなったようです。
今回初の人2人ととりま仲良くなって、部屋フリーの時は一緒した。
一人は相当上手かった。

なんか序盤全然声が出なくって焦った。いやマジで。
昼間ってオレあんな声出なかったっけ?;;;


一部屋目はDAMだったので、様子見。
「ふわふわ時間」を歌っていると、なにやら両隣でゴソゴソ。

な、なにする気がこの人たち、、、



うおおおおおおお
人生初の生オタ芸キタコレええええええ

すげえ。自分の歌ってるときに打ってもらうとすげえ楽しい!!!

一番の感動はそこかなー。

そしてどうしてもIMITATION BLACKは外せない。あんまみんな知らんけど。JOYしかないけどね!
赤飯さん知らないとか人生の半分損してるよ(ぇ

シャウトを使ってごまかしてばっかだった。
多分素人レベルのシャウトには達した。ハズ。

もっと歌のレパートリー増やしたいと思うのでした。


そして明日、というか今日はベクトル解析のテストなのでした。おしまい。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:33  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

目をそむけるな、これが聖戦だ

VS蚊

すべての蚊などいなくなってしまえばいいのだ。

議事録ひどすぎて泣きたくなった。そもそも今日英語のテストだったから昨日のうちにするしかなくって・・・
皆さま修正の方本当にありがとうございます。


というわけで寝てない。

大学
1講 寝た。というよりネタ。
2講 まさかの即プログラミング出来た宣言。
3講 まさかまさかのテスト快勝。おいおい8割かたいんじゃないっすか。

うなぎのぼり!
これは・・・いける!!!!


と思ったら、
最期に
バイトで2件クレーム/(^o^)\
20分お客さん待たせた/(^o^)\
アイスコーヒー水分量ミスってすっげえ苦い/(^o^)\
鬱一歩手前/(^o^)\
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁぁもうホント・・・だめだ。
これが本屋をサボった罰なのか。
明日も交代したから入ってるからなーー・・・・

ううう頑張るぞおおおおお

それが終われば!!!
20日はオフ会だ!

うおおカラオケ!!!!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

激しく忙しくなってきた。

⑨

今日は朝叩き起こされて犬んお散歩から。

1講はいらん。
2講は文字列やった。

ううむベクトル解析来週テストだ勉強せねば。

※今週~来週の予定
17:昼~回路テスト 19時~ボラコミ会議
18:英語テスト  17時~バイト
19:午前講義   18時~急きょバイト
20:オフ会
21:ベク解テスト


ばかなの?死ぬの?(´◉∀◉`)
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

あなたの夢に、幸せを。

オ ヤ ス ミ。
またあそぼ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:45  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

ハジマリハジマリ。


昨日のお話。

大学。

楽しくない。
最近何かリアルにやる気がないよどうしよう。


カット行って、同窓会ー、といいたいところが1時間早く着いた。

人が来る気配もないので草津のゲーセンへ。
戦利品
300円でゲット。


しばらく待ってたら先輩登場。
飲んで騒いで、二件目行って、朝からバイトだったので日回った段階でサラバ。

すごいです。
学歴高い人多すぎ。
むらっちゃん先輩は相変わらず大物だった。
風俗に半強制的に連れていかれそうになったけど、
自分でためた金で単身イギリスに渡ったすごーい人なのだ。
でも変人w

あんな先輩方が大好きだー。

またみなさんと飲みに行きたいです。

また中学校に稽古行こうかな。
彼ら県でベスト3なんだけどw
いつの間にのし上がったんだかw
web拍手 by FC2
00:42  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

黒子・・・!

ですのぉぉぉぉ

えっと、twitterで「リクくれたら何でも書きます」って打ったら
「黒子かミゥで」って一人から来て


黒子5枚くらい描いた。
↓twitpic↓
http://twitpic.com/photos/mentoce_utau

ていうかフォローしてもいいんだからねッ!
↓twitter↓
http://twitter.com/mentoce_utau


おっしゃ今日は楽しかった。
明日は散髪行って懐かし中学の部活の同窓会だ!(オレの年代一人っていぅ・・・ね
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:30  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

メールに3時間、か。

残念なのは相手が女性ではないこt(ry

ありえん。
考えすぎだオレ。
もっとさっぱりしてたじゃないか。


ちくしょう回りくどい。自分に腹が立つ。
好きなことも、嫌いなことも何一つ上手く回ってない。
何してるんだオレ。
嫌だ。くそ。


俺に出来ることって何?
分からない。今自分が大切にしなきゃいけないことってなんだ?
分からない分からない分からない分からない。
好きなことを割り切れるかよ。怖いよ。オレがどっかいっちゃうよ。
オレって何処にいるの?
目標にしたい何かが欲しいよだれかちょうだい。
それに向かって走る理由が欲しい。
何もなしじゃオレはダメなんだ。いつだって確実な目標と、何か知らない充実感があったんだ。


今はそれがない。
今足を進めたところで何があるのだろう。
今こんな中途半端な気持ちで。


誰も手に入れたことのないキレイゴトを手に入れてみたい。



でも今のオレには、何もない。
輝かしいミテクレも、人より優れ社会的に評価されるようなことも。
群衆に埋没するなんて、嫌だ。


オレは何がしたいんだよ!!!!!!
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

02:47  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

さて本日は力学のテストなわけですが。

まって


パーーーーーーン!!


やっちまった☆



これから全力全開でいぃぃぃきまぁぁぁす!!
詰め込みパワーーーー!!!!!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:39  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

多くは語るまい。

ジャージ+スク水=∞

twitpicクソ重い。この時間だからか?


なんかこの絵柄にしてから絵描くのが超早くなった気がする。
そしてマルちゃんから頼まれた絵についてのラフ画も開始。


いろいろ始まってきた、気がする。頑張る。
ここにはもうちょい足場が固まってから描こうかな。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:47  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

mixiの「フォト」が全部消えた件。

こうめさん。

知り合いの生主が一周年と聴いてまたしてもムリヤリ渡した。
こんなことならもっとカワイイ絵描いとくんだった・・・。

日記絵程度のクオリティ☆



本屋のバイトのシフト見に行ってねぇ!明日帰りにいこーっと。
力学だの仕事調べシートだのァーーーー・・・ぁ。
カラオケオフまであと13日。二週間切った!
水樹奈々練習せんと・・・!!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:18  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

京都モールの旅。

パーマでもかけてきたら?by母
しかも元値4500円が3800円だったのに・・・!
10個入りやぞ・・・!なんで買わなかった・・・!!

てぇワケで京都モール行ってきました。
店数少なかったです。
どっちかってぇとファミリー向け?って感じかな。

だって一日でメンズのとこ一通り回ったからね。
某ユニク○とか某ライトオ○とか近所にあるから!



どこだったか忘れたがボーダーパーカーがよかったんだ。シンプルで。
一周したらなくなってた。買えばよかった。



もともと目当てだったヘッドホンはというと。モールのとこはソフマップだったので駅の反対側のほうのビックカメラへ。
なんだかまたしても近所の電化製品店においてあんのと変んなかったから萎えてしばらく我慢する方針に転向。


結局電車代のみで乙。予算余り杉ワロタ
母さんに話したら「パーマでもかけてきたら?」って言われた。
一考してみま。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:43  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

ボラコミ会議。

ふいふい。

どうやら高体連だったみたいで。
そういや弟にわんこのお散歩頼まれてたんだっけ。


水・木・金は忙しくなる確率が高いようです。

てわけで会議レポ。
さきらの人見てっからそこそこそとw


早く着きすぎたのでちょっぴりお手伝い。
つって何もしてないけどね。
てかマジかよマルちゃん…ホントにオレの絵でいいの!?
詳細メールマッテまつ(°Д°;)

でもタツタのLLセット奢ってもらいました。大好きですSさん。
コークグラスありがたく頂戴いたしました。


で、会議。

こんなこと言うのもなんですけど、ネギさんいないと締まりませんね。

すぐに題意が迷走してしまう。

どうもアイデアマンはたくさんいるんですがリーダー格の方がいらっしゃらないのかと。

皆さん部長がボラコミの自立を催促してんのが分かって・・・らっしゃるんですよね?w
オレより皆さん大人・・・ですもんね。
うむむ。




会議は進む。

結局やっぱり二周三周とまわりまわって反対派をフォローすんのかしないのかあいまいな感じでお開き。
出来ればアーティストの方とお会いしてみたかったけど多分水曜はバイトなんだよねー(;ω;

みんなの話を聴いてると…なぁ。
どっちかってぇと悪い人じゃなさそうだしなぁ。

はてさてどうなることやら。
オレとしては子どもが楽しめれば、欲を言えば一緒に楽しく出来ればそれでいいんですが。
やるからには、せっかく新しい体制になったのだから。

しっかりやりましょ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。