ユトリノチカラ 2010年05月
2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

更新率上昇中↑↑

※食べられているわけではない。

*ちょっと疲れたら、休んでっていいよ*


ということでめんとすです。
題の通り更新率上がってます。イイネ!


頑張ってリピーターさんを増やすにだぁぁああ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

オフ会、イン梅田。6月20日。

ずるずる

くしゃみよくでる

こんばんみ!めんとすです。
日記のお題の通り初めて多少でっけーオフ会に参加してきます。
40人集まるんですって。

カラオケに。
今度はそれに喉の調子あわせます。


歌い手さんてカラオケとかいってどう録音してんのかな。
やっぱノーパソ持ち込みでだろうか。だったらこれ重いしなぁ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:05  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

昨日は人生初カラオケオフ!でしたよ!ねえってば!

いっくん超イケメン。

ハイ。てわけでまたカラオケ行ってきやした。

草津で待ち合わせ。
改札付近で待ってたら目立つ黒装束の二人をハケーン。
あれっぽいな…とか思いつつも電話かけさせてみたらやっぱりそうでした。


メシ。
inアルプラでマクド。
あっちのマクドには行かない。・・・行くわけがない。
ょ ぅ じ ょ 談議で盛り上がる変態3人(特にイトゥーくんは末期でした。精神科へ行くことをオススメします。)
良い子は見てはイケナイのだ。
今思うと真昼間から何話してたんだろう。


んでゲーセン行って、カラオケ。


またしてもアニソン以外をほとんど歌わず終わった・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
このブログ見直してると一年前、先日のメンバーとカラオケに行った際アッキーがアニソンしか歌わなかったことにドン引きしてた記事がありました。1年で人は変われるものなんですね…(しみじみ


歌います!


うおおおGO!GO!MANIACはいっとるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

いっくん超イケメンボイスやた。1.5倍速裏表ラバーズすげえ。オレも今度やってみよう。
歌ってみた&踊ってみたも楽しみにしてるね!
イトゥーくんは今度こそはっちゃけさせてやる。必ず。


後半持ちネタがなくなってくると戦隊モノのopをしらみつぶしに歌う流れに。
履歴で見つけたアニソンをガンガン入れていってオレといっくんで熱唱。
カオスwww
マイクを使ってないのに外まで響く我々の声のすさまじさにイトゥーくんが他人のフリをし始める。


ゲッダン・・・じゃないpromiceを(サビ以外は空耳で)熱唱して(というより叫んで)、もはやオレの行くカラオケではジンクスとなり始めているへるぷみー!えーりん!歌って締め。


・・・本当にカオスでした。後半意味もなくシャウトし始めるぐらいにテンションが荒ぶっていた。
でもそれ以上に盛り上がった(※基本オレといっくんが)オフ会でした。

いやマジで楽しかった。今度は声が絶好調で行きたい。喉痛めてたことをすごく後悔した。


さてニコ生でもしようかしら。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:24  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

誰だって一度は経験があるだろう。

地味に痛いアレ。

新しい雑誌の付録はさんでたら シュッ とやっちゃいました。
傷はすぐふさがるけど地味に痛いんですが。

そのあとマクドのバイトしててポテトんとこで塩がめっっさしみてかったです。

ばあちゃんが本屋のバイト始めるときに「本屋ってケガとかせんさかいな!」て言ってたがコレは痛い。地味に。
web拍手 by FC2

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

00:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

キレやすい若者・・・なのかなあ。

はっ!
うおおあずにゃーんラクガキでごめんよすぐに書きなおすからえええ


朝のお話。

チェーン外れました。

つってその程度・・・。

高校のひどい時は月週2ペースでチェーン外れてたオレには楽しょ・・・
は、はさまっとる!?


んっ


オラっ


えーーー・・・・


と・・・取れない。。。

仕方なくばあちゃんの家に戻る。

やっぱ取れない。工具借りてやってみる。



ぬおおおおおおおおおおおおおおおお・・・



じいちゃん「むりやむり!自転車屋さん行って直してもろてこい!


・・・ぜったい無理やから!!」


あ?


・・・ぜったい?

絶対って言った?


その言葉がオレは大っ嫌いなんだよ!!!!


らああああああああああああああああああああああああああああああ


普通に自力で直った。Σ(ノ∀`*)ペチ


でもじいちゃんの言うことも一理あったんだよねー・・・。
力づくはイクナイ。物は大切にして当たり前ですよねー・・・。
というわけで帰ってから謝っといた。ごめんねじいちゃん。


明日は創立記念日だかで大学休みだからお昼から半日バイト!
朝はゆっくりおやすみベイベー!

・・・と思ったら愛犬のお散歩当番でした・・・(´・ω・)シューン
おやすみなさーい゚+。:.゚
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:47  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

えーりん!えーりん!

エルモ、と言いたい。

大学が降誕会で午後の講義が休校だったので、友人2人連れてカラオケに行ってきました。
久しぶりカラオケいえーい!


だがしかし、オレの持ちネタの増えた部分がボカロ系とアニメ系の多さに少し驚いた。
内計としてはここ一年借りたCDの大方が洋楽ばっかだからであると信じたい・・・・!!


ん何はともあれカラオケ。
基本ボカロと歌いたかったBUMP先生の新曲を一通り歌って、

まさかのJAMPro縛り。
喉死んだ\(^o^)/


んで続いて
一人は東方に走り
一人はしゅごキャラに走り
残されたオレは裏声でネタに走ったのでした。


オレの曲で一番盛り上がったのは「help me erinnnn!」
もちろん東方曲。
ビートまりおさんは偉大です。てか二人ともノリノリ杉wwwwww

んで3人とも絞り出し声が全員エルモ状態のグロッキーになったのでアガリ。
最後にエアーマンを全員で合唱・・・というより叫んで締め。


いやあ楽しかったw
終始なんにも考えずに歌ったなぁw
今度はやらないかを必ず踊れるようにしとくぜ・・・!
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:50  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

どっぷらーどっぷらーどっぷらー

SWEETKISS

なんか体しんどい。
・・・風邪なんか引いた日にゃオレが馬鹿じゃないみたいじゃないか・・!!
死ぬ気で治す。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:20  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

らったたらった、、はぴーでい☆

巌たん。

巌タソ。


今日本屋のバイトしてたら、マクドの知り合いが来てくれました。
うんそうなの。
今日は
9-15ストレートでマクド
17-21:45まで本屋
という
オレ何でこんな殺人スケジュール組んだのかよくわかんねえことになってぁぁぁ(ry




あ、えっと巌タソは、オレが本屋の閉店作業してモップかけてたら棚の下からつまようじが出てきたことに起因します。

巌タソはね、本屋までつまようじをくわえてくる変なオジさんです。多分。
で、大切なつまようじを本屋で失くしてしまったんです。。。多分。


かわいそうに。
そしてお孫さんが聴いてきます。多分。
「じいじ、なんでさみしそうにしてるの?」
「・・・、それはな・・・」


巌たんは、ゆっくりと目を閉じ話し始めるのです・・・。多分。


て何だこりゃ

今週は水曜と土曜日にカラオケうぇええええええい!たぶ・・・いやこれはホント。
Σ(ノ∀`*)ペチ

久しぶりだ!カラオケとか!
えりかさんたちと春休みに行って以来だ!わーい!
両方とも男二人と!

\(^o^)/オワタ
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

ここ最近大学の勉強内容がまったく日記に反映されない罠。

とちぅ


いつからこんなにイラストサイトっぽくなったんだ。
しかも不定期ながら続けているとか。オレらしくないどうしたww


今日のお話。
母の日のプレゼントが昨日一日バイトだったので買えなかったので帰りに購入。

お花にしたんですが、ここで不思議な出来事が。


おっちゃん「いやー、昨日は小学生ぐらいの子が500円握りしめて来てね」

オレ「へー・・・」

と世間話を交えていると


おばちゃん「ところで・・・」

オレ「はい?」

おばちゃん「キミはいくつ?・・・高校生?・・・中学生?




20歳・・・。大学生なの・・・。
こんな童顔だけど・・・。お酒飲んでも法律にひっかからないの・・・。えへ・・・。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:54  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ギリリ。

なんだか

ちっちゃいな、オレ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:32  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

昨日のお話。

むっくん

甥のむっくん。とオレ。
スーツに着替えるために家に帰ったらたまたま従兄の兄貴が遊びにきてて、一緒に兄貴の息子の0歳児の子もきてて遊んでました。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

たったが出来るようになってました。
ぶーぶーで一緒に遊びました。

幸せ(´ω`*)
エネルギー満タンです。ありがとう兄貴。

でその後。


今日はさきらであったNHK番組「オンバト+」の収録を見せてもらってきました。

というか、本当はボランティアで席の案内とか駐車券のスタンプ押しとかやってたんですけど。なにはともあれ、中に入って見せてもらえました。

何やら2本収録だったみたいで長かった。

斉藤アナいい声www

生ペナルティ(あのワッキーが目の前にw)に生ますだおかだetc,,,

・・・いやぁ意外とお目にかかれることなんてないだろうと思ったけど見れるもんですね。

ただネタ的には、中堅芸人の皆さんのトークよりもそのあとの10組の若手のコントの方が面白かった。ボレロさん超面白かったです。

いろいろ内容はもし毎週楽しみにオンエアを見られている方がいらっしゃったら悪いので伏せることにして。





むっくんと一緒に遊んでて笑ってくれたのがすごくうれしかったのもあるかもだけど、
なんだか人を笑わせられる技術ってすごいなー、と思った。
人によってツボとかはあるかもだけど

多くの人を瞬間にどっと笑顔にさせるってなんだか素晴らしい才能だと思う
(何様だ


芸人になりたいわけじゃない。
でもなんだか、素敵だなって思った。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

あうあうあうあううあ

も、もうだめ・・・
直前まで「weding」になってた。




えっと、ここ数日没頭してたミュージカル仲間の結婚式絵製作、あと1枚を残してほぼ終了しましゅた・・・・。

バラ?オレがこんなキレイに描けるか!ググって加工しましたよ!直筆でも描けるようになるといいな・・・。



さてみなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
オレはバイトオンリーです。丸1日の休みナシ!
ほうほう。
しかも本屋のバイトが始まりまして。
マクドと本屋両方シフトが出るのが遅すぎて日曜かぶっちゃったし。

というわけで日曜は、オレはマクドにいますが九州の親戚が倒れたことになるでしょう。
急行でもシフトの時間に帰れないなんて!ああ不憫☆

これはここだけの内緒ダお☆



てかほんとデジタルの作業って目駆使するな・・・しぱしぱするぅー
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:13  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
