ユトリノチカラ 2010年04月
2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

結婚式の絵。(製作とチュー

”ハネ”

えーと、知り合いの結婚式のお祝に絵描いてます。
なぜか4月中が締め切りなのであと2日。。。果たして間に合うのか。。。






ホームと電車の間に電動車椅子の車輪がつっかえた。


間髪入れず飛び出したら同時に複数名が何も言葉を介さずに車椅子の方に歩んでいた。



たまには、人に優しい世界だなぁと思った。


それだけのお話。
web拍手 by FC2
02:54  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

本日は天晴でした。

勢いで買った☆

ヨザクラカルテット8巻買いますた。
しかも限定ver。まさか店頭に並んでるとは思わなんだ。


即購入。じゅりさん超かわいい(´Д`*)。本音はナースverの方がすk(ry

まぁCDも予想通りいい出来ー☆現在視聴中。てスズヒトさん出てらっしゃるwwww
OVAtwitterで読んで知ってたけどこれはすごい楽しみwwwwりょーちもさんとかどれほど最高なんだ。
予約せざるをえない。(キリッ
3750円、、、ふふふ上等だコラwwwww

42、3夜をシリウス見逃してたのでやっと読めた。ぉぅっおうっロクノイチ篇完結ですね。やっぱヨザクラはこーいう日常パートも気が配られてて好きだー。バトルパートが終わるとなんだか日常に帰ってくる安心感がいいですw

んで次巻はついに妹編突入。楽しみ楽しみ。



そして本日のオレが大変なことになってる件について。


朝ー目が覚めてー、
6時だった。早いなーと思って二度寝した。

んで7時に起きて普通に用意。


メシも食って、余裕で用意完了。
だが。


駅についた時、事件は起こった。

定期、ない


だが許容範囲内。さぁ~~い~~ふ~~(例の声で)



ん?



16円?



ああ、、、そうだ昨日マクドで昼メシ100円しか食えなかったんだっけー・・・



栗東←190円→瀬田


ATMへダッシュ。
健闘空しく一本乗り遅れる。



いや、、、まだ、、、チャリで全力疾走すれば間に合う!!


あれ?

ばあちゃん家においてる鍵が。。。ない・・・・・・










土曜って・・・二人ともいなかったから・・・鍵・・・持って帰って・・・定期と・・・一緒に・・・引き出しに・・・


あばばばばばばばばばばばばばばばばばば
web拍手 by FC2
00:13  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

あ、こいつがニコ生するってことは・・・やっぱこんな時間か。

でんぱー

↑知り合いの生主さんのコミュ300人記念に(無理やり)送りつけた。


こんおはにばんわ。
他の同じ高校のみんなは研究とか忙しいけどオレは昼間で学校が終わっちゃうめんとすです。


まずバイト別のやってみます。某駅前の本屋さん。多分あの駅に通ってる方は会う可能性大ではないかと。
ま、それは置いといて。

んで中学の学校サポーターとかいうやつに参加してみる。jcカワユス。てか中学生ちっちぇえwwwぅぇwwww
なんだかオレは行事とかのお手伝いをやりそうです!それとかなんか定期試験前に教えたり?えへへなんにせよ楽しみ。


そして現在最大のファクターが似顔絵描き。
なんてことはない


知り合いの結婚式用なのである。
お嫁さんのほうがミュージカルの人なんだけどー。オレにそんな一生残るような絵を描け、と。
しかも4月中にやれと。あばばばばばばばばばばばばば

おかげで昨日の講義はほとんど絵描いてましたサーセンwwwwでも
ご主人の写真がないからツーショットまだ描けないのwwwwwwプギャーwwwwww



せ、せめて今週中にお願いしまする・・・!!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

03:37  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

おやすみ。

10年前のオレと、10年後のオレへ。

元気にしてますか?

なんてありきたりなフレーズが好きですか?

今のオレは好きです。

もうすぐ、10代を終えようとしています。

たくさんのことがありました。

小学生のころは、そりゃまあ正義漢でした。

ミュージカルを始めたのも、剣道を始めたのもその頃からだろうか。

最初の頃、ミュージカルでは友達がまったくいなかったので、すごくさみしかった。

でも大丈夫。すぐにかけがえのない友達に出会えるよ。すっごく頭がいいんだ、そいつ。

中学生のころは。。。目立ちたがりに磨きがかかった。

合唱コンクールでは3年連続で指揮者賞なんかとったっけ。

んで1年の時には今の段階では最後のミュージカル。

なんか知らんけど仕切ったりしてたっけ。

あれのおかげで、またいっぱい友達ができました。

最近あったミュージカルのお手伝いにも行きました。

あの時うろ覚えで歌ってると、さきらの人には「お前の時代は終わったんだよ」なんて言われたけど。

そんなことなかったよね、10年後のオレ。

中2では剣道部部長に。委員会のせいだけど参加率の悪い部長でごめんなさい。

そしてメガネからコンタクトにしたのがこのへんの時期かな?キモイのは変わらなかったが。

中3で・・・えーと何したっけ。ああ、剣道で県ベスト16。今思っても微妙な数字だ。

んで、劇で主役とかしたっけ。て2年の時もだ。

無事高校も入学できて。そうそう頭のいい友達と一緒んとこ。うんあいつらも。

1年では、まあとりあえず勉強が大変で。

部活では主将に嫌われるわ、上達しないわでもー泣いた泣いた。

学祭1年目は合唱でした。うん。合唱。・・・うん。特になんもなかったっけ。

で、やっと彼らと打ち解け始めて。

勉強がなかなかはかどらない中、2年に。

まぁ奇跡と奇跡がつながって、剣道で県8位。



学祭2年目は模擬店、なりちゃんと奔走。

もうホント自己中でしたよ。あのときは。

まー遠征とか行ったりしながら、夏休み。

修学旅行帰り、オレ、死す。

※入院。

復活。

人生初、”歌”を聴いて泣いた。

※入院。

シャキーン!

てなかんじで近畿大会(役立たずのカス)→阿蘇遠征。ごはんおいしかった。

でー。3年!

3度目の正直、剣道三段get。

春個人一回戦負け。

団体近畿!

全国大会行きたかったな、とかボヤきながら学祭。

真価発揮、といっても過言はないほど頑張った。ウソじゃない。

"sky-Re"としてたった一回のLive。5人で歌い、弾いた。気持ち良かった。

もう一回でいい。必ずステージに立とう。あの興奮を、感動を、もう一度味わいたい。

演劇。まあ殺陣はオレらが考えたんだから1番だろjk。

廊下ですれ違うたびにファイティングポーズし続けて数十年だからなw

そして、高校最後の剣道大会。夏?知らん知らんw近畿。

すべてを出し切った。あいつらがいて、オレがいた。それが、団体戦。

最初から最後まで、一番うっすい道着でした。

受験は、、、まあサボったせいです。はい。

今思うと、もうちょい・・・いやまあこれでよかったんだと思う。

大学。

サークルに見切りをつけるのは早かったかなぁ・・・。

でもバイトの兼ね合いもあったし、やる気が起らなかったのも事実。あれでよかったのでしょう。

夏はサマホリでガキンチョと遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。んでたまにバイト。

今年もいきます。絶対。

さきらのみんなで久しぶりのちょっとだけミュージカル!

さぁ次ぃ!

さきらボラコミで、”あかりの遊び庭”。

これまた頑張った。オレはいつからパフォーマーになったのでしょう?w

この頃からだろうか。小さい女の子はかなり寄ってくるのに、同年代の女性とそーいう関係にならないことに気づき始めたのは。

うーむ、困ったもんだ。でもまぁいいかw

そんなこんなで、春休みはさきらに入り浸り。ホントお邪魔してすんませんwww


今。

あと10分で、

オレの10代が終わりを告げます。

たくさんの人が、助けてくれました。

弱い弱い人間です。

たくさん友達が出来ました。

10年後のオレ、大切にしてる?

10年前のオレ、すげえだろ。

こんなにもこんなにも、恵まれてる。

これからまた、大切な大切な時間を過ごすよ。

大切な大切なみんなと一緒に。

ありがとう。

これからも、こんな奴と一緒に笑ってくれるとうれしいです。

それじゃ、10代のオレ。

思い出と一緒に、



ゆっくりお眠り。
web拍手 by FC2

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

けいおん第二期ひゃっほーぅぅぅ

あずりっちゃん!

↑とにかくyoutubeに上がってんのipodに即移して1話の印象深かったとこ描いてみた。

とにかくあれですよ。りっちゃん隊員の「うううえるかああむ!」が最高。

そしてあずにゃんは1話からオレを萌え殺す気だったので死んできました。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

02:31  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

第三回、カラオケれっつご。

オレは遅刻幹事です。

というわけで、昨日カラオケに行ってまいりました。

この3人で行くのは3回目。なんだか地味に(しかも期間おいて)続いてるなあと喜んでおります。


というのも

二人とも普通にレベルが高い上某ニコニコ動画関連の歌を歌っていただけるのですごく楽しい。

二人の歌声に癒されました・・・。明日からも頑張れるぜ。

オレは終始ネタに走ってました。


ちょっとね、ここ数週間ね、こえ部に潜入しつつね、ビブラートを練習してたけどね、すえぴー上手すぎて泣きたくなったね。うん。次んときまでにはもっとうまくなってるからね!待っててすえぴー!

おじょーはやっぱ歌上手いよ素敵だよ。うさぎちゃん大事にしてくだしあ(´ω`*)
magnetのルカ姉のパートは次までに必ず歌えるようにしとくぜ。



てわけで
事件といえば今回の企画者であるオレが遅刻してしまったということぐらいでして(マテ
この3人でカラオケ行くのは毎回楽しいです。また行こうね!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

20:05  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

カタコトとか気にしない!

きらきら。


ある日見た夢。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:05  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
