ユトリノチカラ 2010年01月
2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

オレオレ定番ネタ。

ん。

今日から期末です。

今日は統計と物理数学でした。

3講→統計
資料持ち込みおkおk。楽勝だった。多分。

4講→物理数学
おおお!!勉強した甲斐あってスラスラいける!見直しで3か所間違いをハッケン!来てます!

ここここれは満点じゃ・・・!!




「x方向正の向きに・・・」




大門ひとつ正負全部逆ですた。



明日からはちゃんと読むようにします。
web拍手 by FC2
00:36  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

テスト前なのに遅くまで起きてgifアニメに手を染めた。

こいつ・・・飛んでるぞ!


てわけで飛びます。

よし。明日の一日休みを有効につかわねば。
web拍手 by FC2
02:18  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

フローティングポイント…エクセプション!!


浮動小数点のミスですた。

なんか必殺技の名前みたいでカッコイイ


最近、母が昔読んでた最近流行りの宇宙戦艦ヤマト借りて読んでました。


沖田艦長渋かった。

次はアニメ見るか。


とりあえず年始二連続のテストが終了したのでこれで一息。
web拍手 by FC2
18:51  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

久しぶりにカラオケー!

心さえ。

てわけでカラオケいってきました。

メンバーは初メンです。ミュージカル(今春の人2人)と行ってきますた。


いやあアニソンアニソン。


俺、調子のってあんま知らん洋楽とか歌ったりしててグダグダやったけど。

でも「ペテン師が笑う頃に」とか「炉心」とか歌えて楽しかった。

いやあレベル高い高い。また誘ってくれるかなあ・・・少し心配。

明日からまた大学。なんか友人連中は7日から始まるとこが多い。龍谷め。
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

バイ・ザ・ウェー


最近マクドでよく周りの人の会話を聞いています。



何やら皆さん嘘つきが多いようで。



三が日は

まず年越し稽古から。


小豆食えない><
やめてくれ先生ー!現役に食わせてくれー!

内容はすげぇ楽しかったです。久しぶりに先輩に会えました。


んで朝は父方の母屋へ。従兄弟の長男が結婚して子どもつくったので抱っこさせて貰った

カワユス


んで晩は今度は母方へ。

焼肉。や、柔らかい…すげぇ美味い。ありがとうじいちゃんばぁちゃん。



続。
web拍手 by FC2
13:50  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけまして。

おっ、おっ、おっ

・抵シ撰シ托シ神convert_20091231091238


おめでとうございまーぅ!

ついに開けてしまいまして、2010年になってしまったでござんすね!


話題がなくってぜーんぜん更新してなかったけど。



これ読んでる今年受験のみなさん!

最後もうひと踏ん張り、がんばってくらさい!


これ読んでる我が愛すべき親友のみなさん。

これからもよろしくお願いいたします!



今年も一年、へらへら笑ってすごせたらなと思います。

でも

へらへら笑うには その分頑張らないといけません。

てわけで

ほどよく必死、ほどよくへらへらで。


頑張っていこうと思います。



なりちゃんポスター大事にしてね。



てわけで皆さん、こんなアホですがこれからもよろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2
22:29  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
