ユトリノチカラ 2009年11月
2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

「よろしい。ぢゃあ、私は地獄へゆこう。」

ぃーん


4Gの3期アイポッド使ってます。

全然容量足りません。うがー。
web拍手 by FC2
01:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

歩いて、歩いて。

ニ。

あーあ、微積の試験どうしようwww


いや、きっとなんとかなるだろう。たぶん。
web拍手 by FC2
00:13  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

マック×さきらで9時間作業。


K

「 たった一人の 初めての トモダチがくれた名前 」




てわけで最近R.S.Pを聴いてからBUMP狂なAjugaです。

今日は朝からバイート。最近これといったとんでもない失敗はナシ。うんいい感じ。

あれどうなんだろ。クオーターのベーコン&バーベキュー。いまい(ryのような気がするんだけど・・・
まあ腹膨れるからいいのかな。高いから買わないけど。



んで終わってからさきらに行ったら明日のダンボール集めをお手伝い。でけえよ。軽トラに山積みて。

もはや足が棒。なんかダンボハウス以外にもいろいろ明日するみたいですがはたしてどうでしょう。

ちなみに明日はお昼からは剣道の市民大会のお手伝いにも行かなきゃなので、うへへ。やべえええw

12時半集合だからほとんどさきらボラには参加できないなー・・・;
残念。


しかしスポ少は俺の育ったところなので。

がんばります。・・・やっぱあれだろうか。「○○先生」って言われんだろうか。
web拍手 by FC2
23:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

メガPSP欲しい。

おやすみだー


明日は一日おやすみです!!わーい!


正確には深草キャンパスの学祭なんですが。
金かかるから行きません。

節制極まれり。


この前ネノに京都行こうって誘われて兼ねないからって断ったら「また金かよ・・・」て言われて多少傷ついた。。。



だって、だって京都とか行ったら絶対金使うもん!!!;;;

2万円の服だとう!?今までの購入最高額がベースセット(※通販)16500円だー!!




↓最近よくあること

①メールくる

②読む

③返信打つ


④何かしら別のこと考える

⑤返信忘れる(②に戻る)
web拍手 by FC2
00:35  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
