ユトリノチカラ 2009年08月
2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

お話のお話。



ここは金曜のヤツらを語らねばなるまい。


それはK沢へと旅立ったNモツとカラオケに行った日のことだ。


しばらく歌っていると、なんの集まりかオッサンオバサンズが現れた。



そこで  事件は  起こった












彼らがなにやらおれたちの部屋の前をウロウロしている。


始めは部屋間違えてんのかと思ったが違う。


ではなぜか?


おれたちの手前の部屋に人が集まっている。



なぜ?





「~~!!」





「や~~~て!!」







「やっぱあかへんて!!」

その結果。↓
090828_1601~01


ぶっ壊してはりました。
web拍手 by FC2
23:31  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

変化


オールした次の日のこと。
知らんかった。オールした次の日の夜あんなに眠くなるなんて。
そんな昨日のオレ。



死にかけ




そして本日。
忘れていた8時間アルバイト。



そんな中のオレ。





死にかけ 続



もはや精神がオカシイ。


というわけで

久しぶりの二日間お休みです。のんびりしますー^^
web拍手 by FC2
23:50  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

(*´∇`*)



朝 爆睡出来るて




素晴らしい……
web拍手 by FC2
21:21  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

死活問題



暑い



暑い



誰だオール練習とか言って起きてるやつ




俺だ!





ねみイ!!






それよかまず のど乾いた!






階段下りて





あーさっき使ってたコップあったー







ーーーーー世にも恐ろしいとはこのことヵ





・・・白い・・・







・・・さっきまで麦茶を飲んでいたはずのコップにカルピス














あの糞弟め・・・殺す

※新しいコップ出して飲みました。
web拍手 by FC2
02:05  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ねえ。




教えて?君のこと。
web拍手 by FC2
22:18  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

俺は天才なんかじゃない・・・お前と同じな。


さてはて


ここ数日の出来事でもカキコしますかね


12日

白浜ワールドサファリへ


その戦利品が

彼。
マレーバクのお人形(2540円也)

マレーバク:バクは中国の伝説で言う「獏」のモデルになった動物で、伝説では悪夢を食らうといわれている。実は古代種で、祖先はとっても昔から存在しているのだ。


枕にも出来ますが


絶対




しません。

ゼッタイ。





超かわいいじゃん!


んで

13日~

(俺にとっては)地獄のバイト連続5日間が始まる・・・



兄貴たち従兄計9名が総勢で訪れるわ



女性陣ばっかのとこですごい空気気まずくなるわ



理不尽な問答にマネジの人睨んでしまったこと(とりあえず謝ったら許してくれました。)や



なんかやたらババa(ry



etc・・・



て感じで波乱万丈でした(笑)


17日~ボランティア!

もはや昨日は死にました。
バス時間なげえw
アンパンマン超久しぶりに見た・・・w

担当だった子が動物アレルギーだったのでブレーメの丘に行ったのに動物そっちのけ。
おうまさんカッコヨス。

というわけでその子がメシ食ったり休憩してる間に場所探して奔走したりで


帰りのバスで担当の子供の隣で爆睡してました。


そしたら腹に肘鉄かまして「デンライナーのやつ!」って田んぼの方をさしてました。




ぜってーわざと。間違いない。やつは分かってやがる。

まあなんだか心開いてくれたみたいでうれしかった。





はじめは後ろについていくだけなのに

終わるころにはくっついてきてくれるって

なんだか心が近づけたみたいですごい嬉しかった。




そんな気がする、ボランティア。

今夏の結果としてはバイトよりも得るものが大きいかも。



この夏の出会いに感謝して、最後まで。

いざ。
web拍手 by FC2
23:00  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

久々に更新なのであります

騾比クュ菫晏ュ論convert_20090819001648

しんでえ・・・
でもskype楽しい・・・


てか本当に久しぶりだよエチャしたの・・・




明日あたりにここ一週間ほどの日記描きます。



ネムイ・・・・



さらばだ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:19  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

NO休み地獄。

あちい

そういえばまじめに色塗ってないことが判明。
てか3万HIT絵結局どうなったのよみたいな。


なんやかんやでボランティア風味なここ二日。
昨日はほぼ一日中だっこしてました。
スタッフのおばちゃんやお兄さんに「お兄ちゃんとだっこ交代しよっか!」と(善意で)抱っこかわってくれようとしてましたが、その子は俺が良かったみたいでぎゅーぅとひっついてきまして。うれしいやら大変やらで一日過ごした結果が・・・なつかしき左腕のこの筋肉痛よ。




サークルサボリまくりだがはたして作品間に合うのやら。
そしてこの前行ったときにあった新顔さんたちは俺より年上か、否か。

作品は9月~気合いでなんとか出来るだろう。たぶん。


明日はつかの間の家族旅行です。ライオン見てきます。ライオン。がーおー。



それが終わったら丸一日空きの日が再来週までアーリマセーン。
終わったら(つか生きてたら)誰かカラオケ行かね?w
web拍手 by FC2
23:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

戻るは初心。




ゆっくり、ゆっくり前に進め。
web拍手 by FC2
00:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

らくがき

ラクガキ


今日もバイトでした。


花火大会・・・行きたかったなあ・・・


ドライブスルーで男性と浴衣着た女性の二人乗りを眺めながら、








「浴衣って似合わねえやつとことん似合わねえ・・・」




と無理やり思考転換してる自分に悲しくなりました。うらやましいわけではないんですが、なんかムカつきました。あのどや顔してた茶髪のガキ殺してやりたかった。
キャピキャピとしたやつに浴衣は合わなかった(というかひどかった)のはホントですが。



・・・はあ。


以下余談




店長「Ajuga-今日は花火大会やのにinしてくれてありがとなー」

「いえいえー行く相手いないんでw」

店長「んーー・・・」

「どーしはりました?」

店長「お前そんなこと言いながらクリスマスとかも入ってくれそうやな!」








是非ともクリスマスは大切な人と過ごしたい。

なんかやたら悔しいので、何でもいい。何か予定があってほしいです。せめてサークルでもいいから・・・(泣)
web拍手 by FC2
00:40  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

自分、不器用ですから



不器用です。



30000ヒットです。



ご来賓下さったみなさんに多謝です。



これからもがんばります。
web拍手 by FC2
22:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

あーもういいや!寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおーう!



エヴァ観てきますた



久しぶりにロス君と映画でした。

奴がクレーンゲーム不調な分、運はまさかの俺の方に。


今まで全く取れなかったのに今日は500円で二つもしかも片方は一発で取れた!もう片方は一回200円のを二回(ロスが二回くらい間にやったけど)でゲット!

そのうさたんはノーパソの隣でネット依存にならないか俺を監視しています。


もう一つのちっこいカピパラはロスにプレゼント。




んでエヴァ観て


ロス宅に帰ったらまさかの母さんがいる



とまあ楽しい1日でした。エヴァはネタバレは嫌いなのですが一言だけ感想を言うと










「キレイな」エヴァでありました。

以上。

明日はカラオケだー
web拍手 by FC2
23:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

昇格。

とつー

途中です。絵塗り始めたら微妙になってこっちのほうがなんだか気に入ってるので。




てわけで。やっとのこさバイトの研修終了して給料上がりますよ。うへー10時間立ちっぱ疲れた。

待てよ今日の8時間労働も低いほうの給料。。。?




げげげ







ちょっと前のお話。テスト終了後にアッキー(仮)とジミー(仮)とカラオケに行ってきました。



んで








・・・俺今まで歌うまい人たちとばっかカラオケ行ってたんだなあ・・・・




としみじみ思いました。




アッキーはふつう。むしろちょいうまいめ。


ただしアニソンしか歌わんかったんが残念だった。
(マジでオールアニソンで若干引いた)





問題はジミー君。






ジミー(仮)のバンプはジミーには悪いが





最悪





だった。



なりちゃんが居なくてホントによかったと思う。




あのアルエとカルマはない。リズム感ないてあーいうのを言うんだね・・・合掌。
web拍手 by FC2
01:00  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
