ユトリノチカラ 2009年07月
2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

眠眠眠



今日一日中ぼーとしてた…





これでもかっ!

てぐらい寝た。



魔女の宅急便良いね。

画家のお姉さんのキャラが大好きなんもあるけど…あれ一番最初に好きになった映画だし。


せっかくの休みだしもっといっぱい絵描かなきゃな




でわ明日はスポ小なので。また。
web拍手 by FC2
23:02  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

よっしゃ仏教覚えよ!

羽


別に大した意味はない。(そればっかか!)

仏教、今から覚えられるかふあん。
鬼門。そして最終関門。


終わったらー・・・夏休みーい♪


やーい他の者どもより一週間早いぜ!
バイトもそんなに早く終わると思ってなかったから平日五日間フリーだぜ!


半分ニート化!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

いよっしゃあ英語やろっ

シモン・バートレ


筋肉が描きたくなった。

これから明日の英語の勉強します。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:37  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

土日

えーと



のんびりしてました・・・。


土曜はスポ少へ。
みなさんのやりにくいことやりにくいこと。
つか勘が鈍って駄目だ。それに中坊のみなさん間合絶賛近すぎてなおさらやりずれえ。


しかも予定がなぜかハリポタを読むことで総崩れ。
6巻と7巻をなぜか一日で読んでしまった・・・・・・・。


他の未読の本読めよおれ!


夏休み、予定ないぜウハハーとか言って調子のってバイトのシフト入れすぎてマジで暇なくなってきた・・・・・



とりあえずHTMLとC++とJWCADの基礎知識だけは夏休みで絶対つけたいところ。



がんばるぞ!
web拍手 by FC2
00:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

すすすすすすうすすげえええええ!!!!!

http://www.ideaxidea.com/archives/2009/07/3d_art.html


建物に3Dを投射するんだって。すげえすげえすごすぎる・・・!!!
web拍手 by FC2
22:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

えーと

縺ェ繧薙□縺九ヴ繝ウ繧ッ縺ァ謠上¥縺薙→螟壹>・歙convert_20090725011606

結局なんだか土日バイトなくなりました。

うれしいような肩すかし喰らってイライラなような。
足りてて要らねえんなら希望として出せって言うなよ!!


あーもうしかもシフトの希望まだ出してねえから結局行かなきゃなんねえのかYO!


という陰険臭から抜け出すためにも、明日はスポ少に参加して来ようと思いまーす。
予想以上にウチの38が処分されてて危なかった。なんとかあり合わせで2本作ったけど。。。


まあ高校生相手にするわけじゃないし大丈夫か。


わーい久しぶりに剣道だー


土曜は新規に買ったペンタブについてきたお絵かきソフトであそぶのだぜーい
web拍手 by FC2
01:24  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

計算機は大丈夫だ

明日のシフト…入ってええのか折り返し連絡まだデスカー!?
(°□°;)
web拍手 by FC2
17:43  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

思えばそんな大したことじゃないのさ



キャリアデザインの教科書帰ってきた(笑)
web拍手 by FC2
21:16  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ありがとさよなら泣いたりしないから~♪♪

ツ○ヤで

4枚で1000円のはずが600円だった。

…これ一週間レンタルになってんのか?

いやでも店員サン一週間レンタルですか?て言ってたし…

なんでレシート捨てたんや俺ぇぇえ



んでコピーした後机の上に置いてた俺のキャリアデザインの教科書パクった奴どいつ?



別にもう要らんねんけど人のもん盗むとか人類のカスめ。人が困ってんの見て楽しいんか。

せっかくやし二度と同じこと出来ひん体にしてやるから素直に名乗りでろ。
web拍手 by FC2
16:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

どうしようかな

明日・・・というより本日講義あるの忘れてる先生方多すぎです。


しかもさっき「明日講義があると知りませんでしたー」
と公式なメールが。

急なため参加・不参加によって点数に変化はないとのこと。



講義自体は面白いんだけど・・・

12時半で終わって帰れるか15時までやるかでは家に帰ってできることが違いすぎる・・・




どうするべきか。


あと新しいメアドもどうするべきか。
web拍手 by FC2
01:27  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

アレグロ・アッチデート



駅前がうるさくて蝉の音かと思ったらムクドリの群れが騒ぐ声だった...
web拍手 by FC2
19:30  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

復活!というより始動?


いろいろ買いました。


いろいろ変わりました。


ケータイもやっと変えれました。


でも俺は変わりません。


まだまだ俺は、始まったばかり。


これからもどうぞ、よろしく。


もしよろしければ、夏休み。お相手いただければもっとうれし(ryはじまり
web拍手 by FC2
21:31  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

なぜ…

活動なんざろくにしてないのに活動報告…

学祭の話するだけだったらメールですれば
いいじゃない!
web拍手 by FC2
17:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

シフト約2週間休みな罠

ぐへー

三講まであってからの4時間半のバイトは辛い…



パソコン立ち上げる気力もないからレポートも無理やしメール終わったら寝よ…
web拍手 by FC2
23:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ばーよえーん


ああ日付け変わった

こんばんはレポートやってました。朝に電車を待ってるアナタと俺へメッセージ。おはようさん。

昼休みにこれを見てるアナタへ。こんにちは。

晩飯の後にこれを見てるアナタ。こんばんは。



そして今が「朝」か「昼」か「夜」か検討つかないアナタ!

ナタデココ!


人権のレポート書いてました。
どうやら中学の頃の話題が使えそうだったんで思い出してたら思いの他鮮明にイメージが。んで「何とかなりそう!」

て喜んでたら弟に「もうトシか」て言われました。お前は黙ってろ。




夏休み、去年は計画倒れしたが今年はいっぱい面白いことするぞー

まずはビスタを使いこなすことかな。

んでバイトとボランティア頑張る!
web拍手 by FC2
01:46  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

でんぐりんぐりん

toruko_convert_20090713232942.jpg

紅のぶーちゃん(うろおぼえ)
web拍手 by FC2
23:30  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

いちにーさんしろー




最近


生まれて初めて


あだ名らしいあだ名をつけられました
web拍手 by FC2
13:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

パン


駅前のカレーパン旨
web拍手 by FC2
19:23  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ノーパソ早く来ないかな。

バイト行ってきやす
web拍手 by FC2
17:02  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

貧乏ゆすりはやめてくれ


電車の隣に座ったじいちゃんが足ゆすり続けてます。





………なんか変な感じすんだよやめてくれー!!
web拍手 by FC2
19:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

めちゃイケ間に合った!


56講で補講とかぶっちゃけありえなーい


とか思ってたら初っ端からテストで5講が終わる前に終わってホレオにケータイ見に行く時間すらありました。



テストノーミスいえーい



さて明日はぼーらんてぃーあです。

多分キツいと思う。

でも頑張ってみる。


ぼーらんてぃーあ。
web拍手 by FC2
23:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

REASON


なんか祭って好き。




と火曜の文化祭に授業サボって行かへんかてカルロスに誘われたけど止めといた。


つかバンド…トリに二組って…





少な…






なんか今ミクシィでバンドに誘われてます。

週4でスタジオって…!
苦学生には酷過ぎるぜ…!


でも楽しそうなんだぜ…!


くそうどうしよう!
web拍手 by FC2
23:35  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

あめあめふれふれ



かあさんがー





じゃのめでおむかえ






してくれたって…別に嬉しくないんだからね!
web拍手 by FC2
19:11  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

うーたん萌え。



ヤバイっす。



目覚めちまいました。




うーたん。



みーたん。




ご存知でない?













Victor wootenとMarcus Millarをご存知でない?














ぐぐれ!ようつべ見れ!そして神と崇めましょう。
web拍手 by FC2
00:21  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
