ユトリノチカラ 2009年05月
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

またもや授業中にラクガキ。

幕間シリーズ?

またも「計算機」授業中にペイントでカキカキ。
だから課題は終了してたんだってば。


隣でネノ君からリクを受け吹奏楽のパンフみたいに描いてみた。
持ってる旗の柄の方、元々フルートになるはずでしたw


TAさんにもなかなか好評でした。でも
「なんでそっち系の大学行かなかったの?」
て聞かれたときは焦りました。


答えはある。

でも聞く人によっちゃ失礼になったり怒ったりしちゃうかもしれないので言いません。




つかそれより差し入れ何もって行こうかなああああ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:03  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

めぐりめ~ぐる



最近嵐がマイブーム中。

ぜひ「CRAZY MOON~キミ・ハ・ムテキ~」のダンスを習得したい。



難しい!
でもカッコイい!




サークルのプレゼン大会があってまだ電車で周りの酒の匂いにイライラしてます。

しかも今度のプレゼンメンバーに含まれました。



ぐへー






何でもいいらしんですが…何にしようかな。


普通の人はやらねえ内容にしたいですね。








提案募集しま(ry
web拍手 by FC2
21:36  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

例えば







あなたは







あなた自身に










どんな色を付けたいと思いますか?










または










どんな色があなたについていると思いますか?
web拍手 by FC2
00:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

はっ。




この休み期間本読んでない

Σ(´д`)




このままでは6課目が果たせねえ



つー訳で明日は頑張ります。
web拍手 by FC2
23:33  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

ぷりーず・ゆあせるふ


ひっっっっさしぶりに
自習の精神が復活しました


なんだか線形代数が好きになりそうです。










なんか電話きて今週のバイト土日がほぼ無いのと等しくなりました。



てか土曜なくなったし。







ふぅーむ。
















剣道部の激励にでも行くか。
web拍手 by FC2
22:55  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ちょっと早い自由研究。

ピタゴッラ(小

「あのさー。こんなに本格的にやらなくても・・・」
「バカ!こーいうのは骨格からちゃんとしなきゃいけねーんだよ!」
「まだ外組みがあんの!?」


みたいな。

フルサイズはでっかいので↓に。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:09  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

すやすや





…昼寝で二度寝すると自分が置かれてる状況がぶっ飛びませんか?

特に現実味のある夢を見たりすると……ね?



しない?






なんかやたら提出物遅れる夢とか見たりして…





んで過去に事例があって不安になったり…







でも頭の中で整理すると現在何もないから勝手に安心したりとか……てな無駄なやりとりをしたりとか……………



しない?











俺だけ?
web拍手 by FC2
23:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

B★RS

作品としてまとまらない。

カラオケで歌った記念ラクガキ
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:37  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

ふんふふふふふ

かーらおーけー!


でした。



異色メンバーでしたがやたら楽しかったです。


SSクンの福山に惚れました。
胸キュンですわ。

やばいですわ。

死んでしまいますわ。


そして君はやろうと思えばエンターテイナーになれるよ。


その分ワタクシは思う存分空回りですた。

・・・ま、まあいいや楽しかったし。




りぃさんも相当頑張って(つーか無理して?)付いて来られてたような気がしましたが真相はいかに。


まあ楽しそうだったしいいや。
web拍手 by FC2
00:35  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

あつい



あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあーっ





という訳で休校になっちまいましたね。



補講はウザいけど最近疲れ気味だったので嬉しいです。





んでしかも。
サークルの用事のため空けていた土曜日がまさかのフリーに!





イェア。






という訳で

休み中にしたいこと



1.ベースの練習
(ワールドイズマインを完全に。あとスラップの練習も。)

2.ダヴィンチコードを読む
(やる気がある今のウチに。)

3.線形代数を進める
(懲りずにまた図書館から借りた。今度は無くさないよハニー。あと確率論も借りたので出来たらやりたい。)

4.五胞体について調べてみる
(四次元の図形の話。僕たちには認識することは出来ません。)

5.絵描く
(ちょっと本気出してみます。どっかの絵チャとかでも参加しようかな)


6.遊ぶ……びたい。




このままだとコモリアンになりそうです。

連れ出してくれる方、お願いします(笑)
web拍手 by FC2
23:11  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

コトバ


声を掛けてくれる





それだけで





幸せだから。





愚痴でも何でも言って欲しい。





君っていう存在が





あるだけでいい。





ずっとそばにいなくていい。




いつも連む必要なんかない。





ただ俺に





ずっと君は友達だって、思わせて下さい。





それだけで、俺は
web拍手 by FC2
00:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ベース教室の見学



雰囲気は楽しかったんだけどなぁ。




自学でも何とかなりそうな感じ…かな。

技術的なもんはあるかもだけど…





やっぱ一般のグループで募集してるとこを探してみることにします。



誰か誘ってくれ(ry







BaかVoなら(ry
web拍手 by FC2
23:15  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

朝一



一限が

「先生が急用のため休講」






………怪しい(笑)
web拍手 by FC2
09:06  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

夢、夢、夢。

バナーの画像候補。


夢の見すぎで、何が悪い。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

22:42  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

安らぎ中




トントンインフルエンザがやっと来なさったみたいですね。





うん。







トントン。














…だめ?




なんかかわいくね?w







てワケで兵庫と大阪で発症らしいっすね。




まさかの親鸞和尚の降誕会(誕生日)の関係で授業というカオスな場で、またもなかなか面白い方がいらっしゃいました。




「俺豚インフルかかって死んでしもたらどうしよwwwてか明日来て熱出てたらどうする?ww」



確か潜伏期間の関係で明日熱が出たところで恐らく単なる風邪か熱やと思うなぁ………(・ω・`




大学封鎖されへんかな…そしたらダヴィンチコード読みふけんのに…
web拍手 by FC2
23:31  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ゼェーハァーゼェーハァー



レッツ・社宅で晩ご飯。




うちのサークルは大学に来る会社さんと提携したりしてるので、社員さん用のお部屋をお借りしたり出来るのです。





つーワケで買い出しからレッツゴー。

ことのほか和気あいあいとして良かったです。





んで晩ご飯。
なんとパスタです。
ミート・たらこ・クリームソースと約20人前ほど購入し、完食。



部屋が微妙な広さだったのが残念でしたが、意外とトランプが盛り上がってオタクな話がすごすぎて着いていけなくて。





悔しかったので耳元で








「はふ、はふ。


ウマー」
(´ω`*)








て言ってやったら吹いてました。


ざまみろ。
web拍手 by FC2
23:11  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

うむ。

くっそー


下書きがまとまんねえ



てか貸し出し禁止期間早く終了しねえかな
web拍手 by FC2
00:31  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

いよっ!

onyanoko_convert_20090515001758.jpg

雑な絵にしてはこの子何気にお気に入り。
もうちょいかわいい服にしてあげたらよかった。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:22  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

ニッコウキスゲ





書くこと、ない。





咳、止まらない。






部屋、暑い。








予習、出来ねぇ。
web拍手 by FC2
22:32  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

キラーン!



PM 6:30


俺は迷っていた。





サークルに行くか、否かだ。







まだ熱が抜けてない
鼻もヤバいし喉も痛い
マジでだるい



本音ではもう1日ガンと寝ていたかった。そしたら完調になる自信があったから。





とか何とか考えてるうちに部室に到着。




「お疲れ様でーす」


「「「お疲れ様ー」」」




やれやれやるしかないか…と思いつつ先輩の前に……










っっぶぇくしゅ!!










痰がからむような咳が出た。








「…大丈夫?」









∑( ̄口 ̄)








「ええそうなんですよ…(少し喉を絡ませたような声で)まだちょっと抜けてなくて…はぃ…………はぃ…えっ今日の報告会てそんなに…え…………………はぁ………はぃ…………じゃあ…………………………………はぃ……はは…来たとこやのに…(苦笑)…………」








さ、帰ろ帰ろ(笑)
web拍手 by FC2
22:35  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

だめぽ

a.jpg


・・・と言いながらバイト行って来ました。
38度の熱も一晩寝れば37度!余裕だぜ!




って行ったら死にました。

鼻がヤバイ。鼻が。

寝ます。

明日のサークルもサボタージュ・・・?w
web拍手 by FC2
21:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

pp

超てきとう。

ちなみにコレ、GWの隙間時間の描き置きです。
まとまって絵描く時間が欲しい。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:03  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

まさか





















38.3度だと…?
web拍手 by FC2
23:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

ユリイカ





今日の出来事





まず昼休み


二限が早く終わり、弁当食って図書館へ



たまたまケータイ開いてたら急にcall。


何だ何だとトイレに駆け込み通話してみりゃかの紛失した本が届いたそうではありませんか。




即生協へ。

「3000円になります」












その時、時間は止まった








すでに泣きそうな俺に更に悲劇が。


とりあえず肩の荷は降りた。やれやれ。




再びケータイが震えとる。メールだゎ




「本文

今日中に検便を提出して下さい」








……(・ω・)










え?








「提出期限を過ぎた場合は、IN出来なくなります」














!Σ(゜д゜;)
web拍手 by FC2
00:06  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

so, I want



げべらげべら



ケーキの作り方なんざどーでもいいんですよー




GW働き通しのおかげで5月病を回避できたのか今だらだらしてんのがそれじゃないのかよく分からないAjugaです。







てか公欠願いの提出忘れてしまったんですがこれ大丈夫なんでしょうか。





てわけで微分の小テスト行ってきます。
web拍手 by FC2
13:52  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

おとうちゃんがいうててん。


縺?繧薙#縺ョ縺帙?√¥縺・convert_20090505222116
「今日はだんごのせっくやねんで!」
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

22:20  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

ありがとう。

おてがみついた。

背景の練習。
つっこみどころは満載どぇすが気にしない。


もっとうまくなりたいなあ。
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:12  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

笑顔に生きがいを覚えたところ。



MN5。でした。



※内訳


マジで
泣きそうになる
五秒前





先輩の一人めっちゃこええ。しらねえモン!オレまだバイト3日目だもん!
POSだけでいっぱいいっぱいなんですよ!


初めてのお仕事はかなりキテます。


でも絵描いてます。



今日は早めに寝ます。
あでゅ。
web拍手 by FC2
21:08  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

結局のところ


朝はベースと絵の練習。


ベースは長らく友達から夏休みまでの課題(?)にもらったTAB譜を進めてました。
いい加減最初の方も出来るようになりたいですがなにぶん慣れないと調子が出ないもので。
もうちょっとかかりそう。


絵はなんか模写してた。「電脳コイル」の画集。
なにやらコマ送りで書かれてて動きがめっちゃ参考になりやす。



昼。久しぶりに家族で外食して、買い物へ。
ジュージヤ行ってベース見てたら「弾いてみますか?」て言われウハウハ。

ターボ効かせたらめっちゃ楽しかった・・・。
音がぎゅーんてなんの!音が!!/////



ハアハア。





聞けば二本目にはぴったりの仕様なんだとか。
音域がすごいの!!低音から高音、んでヤワい音からカタい音まででんの!!!!
ジャズ調からロック調までなんでもいけんの!!!!!!!





ハアハアハア。








惚れたわ。
是非あんな子が欲しいです。

でも一番はいつまでも華蓮です。
彼女には高校の思い出がいっぱい詰まってるから。
オレの宝物の一つなんです。





というわけでノロケかましたところで今日はバイバイ。
明日からバイト3連チャン!
頑張って稼ぐのだ!
web拍手 by FC2
00:17  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

ぎゅーん

ike_convert_20090504001513.jpg

※特に意味は無い。
web拍手 by FC2
00:16  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
