ユトリノチカラ 2009年03月
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

天を衝くドリルだああーっ!!!

MEEGANE
らくがき。
web拍手 by FC2
15:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

最期

最期

やっぱり・・・・・・・・


・・・・あなた・・・の・・・・声・・・って・・・



なん・・・だか・・・・・・・・お・・・ちつ・・・・く・・・・・・
web拍手 by FC2
22:07  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

マリーあ!まりーァ!まりいいいいいいいいいあああああああ!!!!

GreenDay より、Maria。今聞いてます。



午前中

ベースの練習してますた

なんだっけか。地獄のうんたらかんたらてやつで練習。レクチャー一個目で全くできない罠。難易度見たら星三つ。最高難易度が星五つで最低難易度が星一つ。
なんで一発目にいきなり中間点を(・ω・;)

りぃさんお願いの曲はチョビチョビやってます。やっとサビ入りました(笑)



午後

そういえば午後って午後中とはあんまり言いませんよね。



有言実行果たすべく縄跳びgogo。

・・・と思ったら左前の小3の少年と一緒にキャッチボールしてますた。
いや楽しかったけどね。うん。久しぶりに遊んだし。


んでそいつが塾あるとかでいなくなっちゃったのでついに縄跳び。







・・・し、しんどっ

まさかまさか。

いやいやいやいや。

これはねえやw

楽しかったのと限界に挑戦しようとか調子乗ってしまったのが災いし、一時間やったあと即ワンコロのお散歩のダブル・パンチをくらいしばらく動けなくなり仕方なく洗濯物をたたんでました。


すっげえ疲れた。日ごろから運動ちゃんとしねえとな。


特にベースのスライドに指裁き、んでグローブをはめてた左手がパンパン。

これは・・・・攣りかけてる。
web拍手 by FC2
22:03  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

花男Finalを見ました。

iy.jpg


TSUTAYA久しぶりー


エモの聞きたかったやつとかパンクとか借りまくった。そのうちリストでもつくろうかしら。

そしてついに、ついに医龍のサントラを借りることが出来ました。すげえ。やっぱノリノリですわこれわ。


「身分を証明するものはありませんか?」

「あっ・・・・すいません忘れてしまいました・・・・(※多分20回目くらい)」


「あまり期間が長いとお借りすることが出来なくなることもございますので・・・」

こちらもやっとクギ刺されました。
だってめんどくさいんだもーん。何とかカード更新まで持たせてみたい。無理か。



そして家に帰るとイトコの姉ちゃんたちが来てました。わーい。






「Ajugaのスーツ姿写メとって送ってな







ご、ご冗談を・・・んな醜態さらせませんよ姉さま。


というわけでちょっと真剣に運動開始します。縄跳びをしようと思います。それとも剣道にいこうかしら。
もしくわ孤独カラオケで頬肉燃焼させようかな・・・(汗)


提案絶賛募集中。ちなみにオレを外に連れ出してくださる方も募集中。





そしてI podフォルダからなぜかいくつかの音楽フォルダが消えていて心底落ちこんでいるオレを慰めてくださる心優しきお方も絶賛募集中。


BUMPが・・・presant from youが・・・プレゼントが、Eve lasting lie(アコギVer.)がああああああああああ!!!!!!(;ω;)
web拍手 by FC2
00:13  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

長島に行ってきました。


長島スパーランド。

の。


隣の。



ショッピングモール。



大学用のジーパンとシャツとか買った^^



あとニュー帽子もゲット。いえーいw





んでまさかのエビたん購入。
※レッドシュリンプていうちっさーいやつ。mixiで「伊勢海老想像した」とかめちゃくちゃ言われたので念のため推しときます。



さてはてアコギの弦も張替えて、心機一転。


んでクソジジイに「お前丸くなった?」とか言われたので運動します。ちょっとだけ。
web拍手 by FC2
23:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

いざ、決戦!

決戦!


・・・雑すぎを縮小せて誤魔化すの巻。
web拍手 by FC2
13:42  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

でっかいの描いてます。

下書き。
web拍手 by FC2
17:44  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

buzz・・・



目が疲れた。






最近急にパソるようになったので。






現在剣道部の方々は九州で死んでいる頃でしょうか。

毎度毎度お疲れさんですホント。


はてさて先日クロマチックハーモニカが1万円することを知った日のこと。

つまりWBCで日本が優勝した日のこと。オレは電化製品店へ行っていました。


すると大型テレビの前に人間めっさたむろしてる



社会人から高校生、中学生に小学生。そこの職員もちらちら見てるし。



そして帰る直前、どうやら日本の優勝が決まったようです。





レジ誰もおらへん。
web拍手 by FC2
17:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

DTM!DTM!

DTM、始動。


Domino、オモロー!!!!



やべえ曲作れちゃうよ曲作っちゃうよ。

「DTM MAGAZINE」(1500円也)を購入し、さらに充実化を遂げた我がパソコンライフ。
やべえMIDI楽しい楽しい。マジで曲作り挑戦します。うひゃー!



そして今日はりぃさんから華蓮お帰り!わーい!!!!
お前がいなくて部屋は実に殺風景だったよ・・・お前はオレのすべてだ!
イネさん見てたらもうベースやりたくなって仕方なかったよグスン。


久しぶりにやると借りる前は若干出来たスラップがものの見事に出来なくなってました。


orz



はてさて大学開始まであと一週間。
木曜日あたりM木先生に借り出されてあと自転車買って靴買ってカッターシャツ買って。

それ以外はやることできた!




勉強なんざ知るか!






って言いたいところだが念のため英語はちょっとだけ勉強します。
ガチで成績上位めざさねーと。今回は。
web拍手 by FC2
20:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

シリーズ開始。

死神の名付け親
ラフです。てか荒すぎます。

ネタ元はウィキなどで調べていただければわかるかと。

絵本みたいな風にできるといいなあ。
web拍手 by FC2
21:14  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

病気が移った。

えー、友人より中村イネ病が移りました。




まじですごい。一人で曲作っちゃうとかあなたは本当に人間ですか?
あー・・・すんません人間じゃありませんでした。馬でした。言い直します。

あなたは本当に地球上生命体ですか。


イネさんの動画見てたらベースやりたくなってきました。華蓮よ、再びキミを眠りから解き放とう。



あ、貸してた。


web拍手 by FC2
23:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

進路決定。

進路決定。


さて、この巡り合わせの結末やいかに。

とりあえずオレを採らなかった大学ども。20年後に後悔させてやる。
web拍手 by FC2
20:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

明日は勝負です。

近畿大会 応援



女子のみなさん、それに山根さんもかな?(笑)
頑張って来てください。後応援の在学生ならびにOB・OGの方々も。
オレは後期の発表があるのでいけません。オレは。


試合ではいつも以上の力はでないと先生方は言います。
でもオレは出ると思います。


チームとしての団結力が高まれば、普段の自分に克つなんてことは造作が無いと思うからです。


これ見てる人がいるか知りませんが、言葉でも送っときました。


「頑張れ」って言葉は嫌いです。だって頑張ってるんだからから、とある人に言われました。



というわけで最後に。






克て。そして、勝て。
web拍手 by FC2
21:17  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

おうまさん。

お馬さん


生き物の練習、その1.
web拍手 by FC2
22:22  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

しゃんぐりぁ♪



打ち上げでした!



筋肉痛だったけども楽しめました。

かーにばるぶっふえはまあ・・・ぼちぼち。
WBC見とるヤツ多すぎワロタw




野球部の面々は午後から追い出しのゲームだったそうです。おつかれさん。

驚くべきは我ら五組の染めてるヤツが一人だけであったこと。つって数人おらんたけど。



二次会はカラオケ。オレ・N本・Y田・H田の四人、K田・M田・T田・S木の四人の二組でした。
あと女の子6人での3組でやりました。



まずオレ側の部屋はオレ・N本の独壇場に。Y田とH田はミッキーマウスマーチとかキューティーハニーとかおどるポンポコリンとか唄って終了。ちょっと可哀想でした。


あとM田のケロっとマーチに二次会参加者全員見学という面白さ。
歌った後昇天してました。


オレにしては多いジャンル歌ったなあと思います。
BUMP・ポルノ・Rad・FLOW・ラルク・チャット・いきもの・・アンダーグラフ・アジカン・ジュディマリ・エグザイル・嵐・矢島美容室・FOB・ボンジョビ・・・




すげえ。進歩したなオレ。
web拍手 by FC2
22:20  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ぜったいゆう$×ξ☆ЩЭ!!


づ   が   れ   だ





今日はなりちゃんに誘われてお昼から部活に顔出しました。

なんでも今日は女の子が近畿行く前最後の調整の日だったとかで。

いやあ死んだ死んだ。




終わったあと手を握ると腕の筋繊維(と思われる部分)がギュウウっと締め付けられる感じが。

これはwwwwヤバイwwwwww


予想以上の疲労で呂律が回らない罠。
誓って言います。あれワザとじゃないんでよろしく。

(予定)
「絶対優勝してこいよ!!」

「ハイ!!!」

おお、なんかシマっていいじゃない。

(実際)
「ぜったいゆう$×ξ☆ЩЭ!!」





orz







明日クラスの打ち上げなのに筋肉痛確定。
二次会カラオケだったらどうしょう・・・。(・ω・`)ショボーン


とりま今日は絵なし。ヴィップス舐めておやすみします。
ぐっない。
web拍手 by FC2
21:31  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

お、春?

お、春_

今日はなんだか暖かかったような気がしません?
web拍手 by FC2
00:06  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

バチバチ。

神力

※サイヤ人に非ず。
web拍手 by FC2
22:05  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

SAI、始動

寝不足金髪


・・・雑すぎる。
web拍手 by FC2
00:30  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

さいくるさいくる

後期面接は実に楽しかった。


オレ  ノック。深呼吸・・・いくぞ!!!!


入室。(※作り笑顔全開)


オレ  「失れ・・・


試験官A  「あ、そこにカバン置いてください」


・・・・い・・・します・・・・・

     
間ァ悪っ!!!!
いいそびれるとかカッコ悪!!!!!



ー間ー


試験官B  「あなたは入学後の進路をどう考えていらっしゃいますか?」


オレ  「はい。(中略)貴学のT准教授が一昨年M高校での模擬授業で~~とおっしゃい、私もしっかりとした知識・考え方を身につけたうえで、教師になりたいと思っています。」


試験官A  「T教授は本校には二人いらっしゃるんですが、どちらのほうでしょうか?」


はい?


オレ  「え、ええ・・・と。K学科の・・・」


試験官A  「・・・二人ともK学部なんですが」


なんですと!?


オレ  「え・・・ええと・・・男性の方(注:勘です)だったように・・・思います・・・(汗)」


試験官A  「分かりました。」



一緒に受けたK君いわく男性の方であってたそうです。マーヴェラス!!
緊張こそしなかったがグダグダでした。言いたいことが伝わってればいいんですが。
web拍手 by FC2
00:29  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

活動?更新再開!

皆さん、どうも。
たまに見ててくれた皆さん、本当にすんません。


最近入試とかいう面倒なもんがありまして。


しかも奮闘むなしく後期まで引き延ばされちまったもんで。


でもなんとか頑張ってます。


ペイントツールの「SAI」っつーもんを買ったので、しばらく絵描いてます。


なにはともあれ、受験終了万歳


もんのすごく中途半端、しかも進路(受け取り先はあるけど)が、未確定なのでバイトは当面やりませn


・・・とりま、描き描きイェイ!!
web拍手 by FC2
12:05  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
