ユトリノチカラ 2008年05月
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ラン・ラン・ラン。



昨日遠征に持って行ってた竹刀がニつとも潰れとった事実(笑)






多分一本は今日壊した。昨日使ってたやつが無事な方だったかは不明。


ま、怪我が無くて何よりですわ








はてさて明日からまたさっさと学校に出向いて素振りをばしようかと。



今週末全然勉強してないかと。やべえよ5月病だ!

……………遅いやつ
壁|ω・`)b








さて結局自分で台本作ったら






五ヶ所くらい間違ってました







orz









…コピペそのまんまだったり寝ぼけ眼で打ったから良く分からん言葉になってたり(((゜д゜;)))






さっき自分である程度こんなもんだろうとシュミレートしてみたら確実に20分を超えている。







やばい。










…何とかなるさ、きっと(笑)





そして明日はキャスト決定な予定。

方法はまだ決めてない



どうしよう
web拍手 by FC2
23:42  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

右足以外






全部イテエ。誰か助けてくれ




web拍手 by FC2
23:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

わんすもあ!



左手首いてぇ。










まさかの左手負傷かと思いきややってる内にまあ何とか許容範囲内に収まりヤレヤレ。



今日はまた暑かった…


とりあえず今週末は部活と勉強と後劇と



副の方に「てか今からミュージカルて無理やあらへん」と言われたので





教えてやります






人間本気になったら何でも出来るということを










彼女は悪くない。


設定の段階で後を考えいなかったのは痛かったが。









とりあえずアレだ。







俺、暴走すると思うゎ
(´・ω・`)

五組のみなすゎん


ついてきてくれ。そして一緒に作ろう。





最高のミュージカルを
壁|ω・`)b
web拍手 by FC2
00:23  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

くじけます





ギ酸



HCOOH






おわり
web拍手 by FC2
01:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

かっつあげ!(ガッツだぜ!のリズムで)




眠いので


弟に良い脱・睡魔法を聞きました。





「メンソレータム目に塗り」









死ぬわ。目が。



数C終わらねー
web拍手 by FC2
23:51  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

メンソレータム




眠いので


弟に良い脱・睡魔法を聞きました。





「メンソレータム目に塗り」









死ぬわ。目が。



数C終わらねー
web拍手 by FC2
23:50  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

テラ・石の上にも三年。

なんか同じ三年でも密度が全く違うぜイエー、


みたいな




そんな感じ。






兎に角のんびりしてました。


昨日は勉強サボって劇の元の映画の文字起こししてたんだけど、





ぜんぜん


終わらぬ





てかやべえよアレ絶対1日以上かかるよホントやだなあもう







でも我がやらねば誰がやる、ていうか誰か見てる方手伝ってくださいお願いします





今日は妥協。というか昨日

4時まで

※人生初


起きてたのが効いて
朝勉強しようと思ってたやつがパーになったので



劇の分やる時間無くなっちまってしまった訳で









でもベースの練習はしました(笑)

f^_^;









でもまあ何とか作って行きたいと思います。

最後の学祭だしっ
一位狙ってがんばるぜっ







結末は神のみぞしるのだ!















神の










味噌汁だッ






















…さ、アホなことやってんとⅢのニュスコ終わらそ
web拍手 by FC2
23:29  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

「ケーリー・ハミルトンの定理」




ケーリーハリルトン






ケーリー・ハミルトル







ケーリ・ハミルトン







ケーリー・ハミントル







ケーリー・ハリミルト




…何が何だか判らなくなってきた
web拍手 by FC2
12:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

「ハロー」


ハロー、ハロー。




ちゃんとあなたへ届きましたか

ありふれた言葉ですが

あなたの心にまっすぐと

届いていたら嬉しいです




なんのへんてつもありません

それはそれは単純な 

ただの音に過ぎません

ただの思いに過ぎません








ハロー、ハロー。

きっとこれを受け取る私の大切な人へ



あなたへ向けてメッセージを送ります


あなたが前世で魔法をかけた

三次元の狭いレーダーを最大限に広げて

あなたを一心に探します


あなたへの思いで高鳴る心の鼓動を

歌に乗せて送ります








いつの日かきっと会いましょう






グッバイ、またね
web拍手 by FC2
00:45  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

ウソツキズナミダ























数学の課題終わらない










という訳で高校最後のG・Wもこれで終わりですか(・ω・)







…悔しいのでG・Wに適当に当て字してみる。







G(グレイト)・W(ウォーク)


なんかすごい歩行距離になりそう。






G(ガード)・W(ウーマン)


これからは男女共同参画型社会です。








G(ゴッド)・W(ワーク)


鬼神のごとき仕事ぶり。家族も自分も顧みず、ただ仕事に没頭する。皆さん、体調に気をつけて。





G(ガル)・W(ウィンド)


某ゲームの素材。これを加工すると伝説の両手銃ガルド・ミラが作れます。







G(学校へいかないと、ああでも)・W(わたし今日の宿題やってないわ、それに今日は数学の小テストだわ。ああ考えてたら頭がイテエぞこんちきしょうこうなったら学校休もう)



五月病にはお気をつけて。


そういえばゴールデンウイークはグリーンウィークに変わるかもしれないんですってね。







どうでもよいが








じゃあ週末課題やってきます

まだ終わってない方、頑張りましょ(・ω・)/




でわ
web拍手 by FC2
23:55  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

関西創価遠征!です


しんどっっ










ついに遠征も終わりかぁ…

最近ブログサボりがちごめん(・ω・;)





とりあえずなんていうか全体的な意識の低さ?




後に繋げるぞっていうのが無かった気がする

俺も含めて




そして明日は模試でございやす

点数稼げる自信ねえ…


しかもG・W課題の数学のプリント終わらない汁





そういえば…7日になんか劇のやつで提出しなきゃいかんものてありませんでしたっけ?






誰か教えて






…1日休ませてぇぇ
web拍手 by FC2
22:52  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
