ユトリノチカラ 2008年04月
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

早退。





すげぇ頭イテエ。


昼休みの聞き込みで余計にひどくなった。







で帰宅して即爆睡。






ちょっとマシ。









ちなみに明日やらなきゃいけないこと。



・劇のあらすじ決定

・遠足の経費確認

・週末課題(今やっておかないと確実に提出不可能)




ちなみにここ2日の勉強時間



















明日は元気爆発!…の予定。
web拍手 by FC2
22:36  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

tacicaが人気でうれしい。



んぐあー。



すっげえ・・・・しんどい。


それは今日の部活帰りのことだった。

某レコード店からついに待ち望んだCDが届いたとの連絡をうけ、テンションマックス。










し          か        し













インチャリ庫。















カギ紛失。


なんとか家のスペアを持ってきてもらったのが8時。



(´Д`;)



今メシ食ってます。とりあえずtacicaのアルバムではなくSUM41から聴いてます。

にしのんサンクス。
web拍手 by FC2
22:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

子どもは親と増鏡





ほげぇー。






今日は足から二カ所も出血しましたが結果が残せて何よりでした



本当に中堅てしんどいっす。





さて、ニュースコープがまだ付け出来てませんが、一応課題は終わったので来週分の課題を狩っています

絶対来週は出来ん確信が存在するので(・_・;)




明日みんな劇の案の紙出してくれるといいな~






んなわけで
web拍手 by FC2
22:45  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

そうさ




きっと君も





エンデバー!!












※18になりました
web拍手 by FC2
22:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

もー本当にスイマセン


ずっと更新サボタージュしてました。



だってネタが無いんだもの







さてついに学校が始まりました(・ω・)/


最後の学年です。



一年二年、色々ありました。



たくさんの人に、お世話になりました。



たくさんの人に、恩返しをしなければいけません。



そして私は、人の何倍も努力しなければ、強くはなれません。





誰より強くありたい。




自己紹介は滑ったけれど



今年は………やるぜ!!








まずはテストと部活のポスターから(笑)
(σ・∀・)σ
web拍手 by FC2
22:29  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
