ユトリノチカラ 2008年03月
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

阿蘇にいる?あっそ!





おんや、のんや。




遠征してる。
飯が美味い。





夜寒い。




てか朝も寒い。




ここはカルデラの真ん中何だって。





じゃ、な。
web拍手 by FC2
21:26  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

怪我人が多いなあ



なんだか最近部内で故障者が多出してるので心配ですが
(・ω・;)



…人のことをとやかく言える立場ではないけどまあそれはおいといて(笑)



でもなんだかんだ言って、明日から阿蘇に行ってきやす。


移動時間七時間。本何持っていこうかな












 最近写真が好きです。




何でかってぇと、その中にいる彼らは、永遠にその写真を撮った時間を刻み続けるからです。






笑顔の写真は、ずっとずっと、笑顔のままでいられます。




みんなみんな、ちょこっと違う笑い方です。




みんなとの、過ごした時間がそこにはある。




三年になっても、そんな楽しい思い出が作れますように。




僕も笑うことにします。




笑ってたら、きっと笑わないよりは楽しい生活が送れる気がするから。





だから、笑おう




笑っていよう。




これからも楽しい思い出で、いっぱいになりますように。
web拍手 by FC2
22:46  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

800




今日は部活はおやすみでした。












でも今日はちょこっと勉強。てかやってます。
(・ω・)/



最近洋楽にハマりっぱなしです。



ツヨポンからボンジョヴィ借りたりグリーン・デイ借りたり色々



歌詞をどうにかして覚えたいんですがやっぱり一度書いてみるのが一番なんすかね?(笑)(^o^;)






今回の春休み、課題が終わるかマジで心配です。


い、いや俺は生まれ変わるんだ!!(`・ω・´)








多分。
web拍手 by FC2
23:52  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

公欠








飛ぼう








ツバサを開いて







みんなで一緒に!




web拍手 by FC2
22:38  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

悲しくないのに僕たちは♪






うあああああああ













T先生に連絡とるん忘れてたーーー(´Д`;;;












明日すりゃいいか。うんオーケー。









と、やっとるうちに!

我がブログもやっと二万ヒット…になります!




…やっとだよ…(笑)


キリ番踏んだらコメくれたら嬉しいな




さあ明日までかけてスタチャ終わらそっ
(・ω・)/

皆さんおやすみです





明日みんな頑張ってね♪
web拍手 by FC2
23:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

ホワイトデーでした。







詰め合わせ…






…気に入ってもらえたら物凄く嬉しいです
(・ω・)









来年は誰が担当になるのかも気になります














西野………?(笑)
web拍手 by FC2
00:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

″ストラテジー″







昨日謎の歌を書いて本日1,5回転したブログです。






あの歌は1日練の帰りに頭クラクラしながら歌った鼻歌の完成版です。




…あんなことばっか考えてる訳じゃないぜ




…多分









何やら明日は部活が短いそうなので色々買い物とかして帰ろうと思います










……そうだ。金魚飼おう
web拍手 by FC2
22:32  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

I want to be,,,


(イントロ)


I want tobe fly

エビフラーイ


(メロ)



美味しい美味しいエビフライ

芯までちゃんと火を通せ☆

油に水は注ぐべからず☆

跳ねる油でヤケドするなよ☆

給食のやつはよくシケとったよね


(間奏)


生きとるやつに包丁を

入れるコックさんは真剣さ

一騎打ちなのさ I need you

でもちょっぴり かわいそうだと思うんだぜ




I want to be fly -

アゲフラーイ(?)



アツアツフラーイ エビフラーイ

コーラス:外はパリパリ!

しなしなフラーイ エビフラーイ

コーラス:中はぷりぷり!





でも、オレはエビキラーイ














・・・・ごめん。
web拍手 by FC2
22:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

ぼきぼき




…だらだらだらしてました










午前中はパソいじったりアコギで遊んだり絵描いたりしてた










午後からニュスコ。
貯金の甲斐もあって今日中に終わらせそうです。

化学バイバイ(^-^)ノ~~


てかやべえよ…全然わかんねェべ…





頑張ろ




明日はなんか新しいお好み焼き屋に昼メシ食いに行ってきます。
















































あーくそライブいきてえええ(□`;;;;;;
web拍手 by FC2
22:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

らくがきつめあわせ。

そのいち。なんか怒ってます。


れんしゅー 小





そのに。なんかかぶってます。
ねこいぬ小



おしまい。
web拍手 by FC2
20:58  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

ここにあるもの ここにないもの それで全てです




気付けば連休も終わりかけ…


また明日テストかあ







昨日今日とぐうたらぐうたらしてました(笑)


俺あんま友達とどっかいったりしてねえなぁ…





思ったり思わなかったり






そんな俺、あと1ヶ月とちょっとで18歳。



風の噂で、その内「成人」と定義されるとかされないとか。












イヤだなあ
orz
web拍手 by FC2
20:30  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

拝啓、ドン様




約、六年間。





誰よりも剣道をする先輩の後ろを見てきました







ひたむきに

ひたむきに




頑張る先輩をずっと、見てきました





跳ねられたとき、見舞いに来てくださってありがとうございます



先輩が居られなかったら







俺は一年の時に部を辞めていたかもしれません







…いえ、辞めていたように思います








俺にとって勝手な心の支えでした











スッゲェ格好いい先輩でした









あなたみたいに、なれたらいいな。





ですが…



…お別れです



入試の追い込み、頑張って下さい。








あんまり必要な時に役に立たん後輩でごめんなさい。






きっとこんなもんじゃあなたに対する感謝の気持ちは全て出し切れないけど






てか見てるか分からんので








この辺で









どうか先輩のこれからの道に、日々に、幸が多くあらんことを祈ってます











お身体に気をつけて






草々
web拍手 by FC2
00:04  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
