ユトリノチカラ 2008年02月
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

なんか描いた



友人のホムペ開設記念絵です。
彼の思考にあわせてそれっぽい服にすようかとしたが無理だったので変な服に。



ほむ




あーくそ勉強してねえwwwww
web拍手 by FC2
23:45  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

アルフレッド=ウェーバー

工業立地論の提唱者。

※ドイツ経済学者「諸工業の立地」










数Bはボチボチ



現文はおそらく上々の出来








数Ⅱで取り返さないと理系にいる意義がない(笑)









てわけでまだライティングノータッチで頑張っとる次第にあります

現在9時!


地理は多分いつもよりはとれる気がする






ワッシーのテストは字よりも地図を覚えた方が良い気がするのでそんな感じで、




ライティングは今からワークを全部片付けて、まとめて、ドラゴン読んで、寝る!





…完璧だぁ…!!!








あ、なりちゃん返せへんかってごめんな

ちゃんと届いてましたよん
web拍手 by FC2
21:06  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

みゃー





現在チャートのベクトルをしらみつぶしに攻略中。とは言っても分からんものだらけだが。







明日はついにテストだー…




憂鬱だー…







今回数Bとらないと後々しんどいので頑張ります(・ω・)




現文は適当に











さあ頑張るぞっ






バモラー!(死語)



みんなもバモラー!
web拍手 by FC2
22:33  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

拍手について





えーと質問があったので拍手について説明しときやーす






拍手はまあ気に入った記事だったり面白かったりしたら押してやると喜びます。



それだけです。





ちなみに拍手ポチっと押したら拍手完了。

そこの画面から名前・コメントが入力可能です。



管理人にしか見えませんので、あしからず。

別に管理人になんか言いたいときに使って下さっても結構です。



普通にコメントするのと違い、一般には名前も分かりません


ただし嫌がらせは止めてください(・ω・)/







…小心者なので





傷つきますから…







そんな感じ☆
web拍手 by FC2
22:45  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

誰か連絡教えて下さい


ツヨシが教えてくれません。帰りに頼んだのに~
(*´Д`)=з










今日は、初めて

「寝てる時にあてられた。」



何番やってるかわからんのに解るわけないじゃん☆

オカブンの心遣いに感謝仕切れません(笑)







で、なりちゃんの保健のレポ提出を見届けて素振りへ。




頼むわ熊ちゃん。勉強してくれ










まあ俺もですが。











みんな、明日から相手の言葉に肯定の意志を示す時は


「げに!」



って言おうぜ







…またアホなことしか書いてないなあ


さ、勉強勉強
web拍手 by FC2
22:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

イタイプダム



パラナ川
イタイプダム
(ブラジル南東。だけどパラグアイとアルゼンチンとの国境に存在)






本日は、


もーほんと大変だった。








現在







ひょんなことで

昨日から


お魚さんが部屋にいらっしゃるんですが










今朝












全員お腹を上にしてまして



















(((;Α;)))










蘇生作業にかかってまして










どうやら冬眠もどきに入っていただけのようで



水を温めたら復活


















朝、なんもしてない
⊂(^ω^ )⊃









昼。お魚さんの入れ替え作業。









夕方、勉強開始(笑)

地理やってました。


現在やった勉強は古典かじって地理やって数Bやっただけ。

他もやんねーとな
(・ω・)








おわり
web拍手 by FC2
00:39  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

枕元のライトが…



落として壊れてしまった…



布団で暗記ができなくなっちゃった…








てか最近日またいで起きてばっか(・ω・)/


明日は早めに寝よう





…と、言いながらも明日はスポ少に顔出して夜は飯食いにいってと勉強出来ない(笑)


注意。けしてテストをナメてるわけじゃありやせん(b^-゜)





まあ…頑張ればなんとかなるんじゃないっすかね
(o≧∇≦)o♪

現在数Bニュスコ700まで終了~

続きは明日からだ!




おやすみ~
web拍手 by FC2
00:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

その中で僕らは目印を深く突き刺した




…え?







保健のレポートて25日提出やったんですか?









orz




まあ別にいいけど(笑)



という訳で一週間前になりましたー

部活もないので週末はのんびりスポ少にでも顔だして来ようかな(・ω・)♪





とりあえず今回の目標はマジでALL平均突破。

色々…本当に色々あった高2生活の締めをしっかりしとこうかと。







けじめ、だ。
web拍手 by FC2
23:31  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

七つの子

烏 なぜ啼くの

烏は山に

可愛い七つの

子があるからよ

可愛 可愛と

烏は啼くの

可愛 可愛と

啼くんだよ

山の古巣に

行つて見て御覧

丸い眼をした

いい子だよ




かーらあすー♪なぜなくのー♪


からすのかってでしょー♪   



・・・ではない。

この童謡けっこう好きです。

ほんとに烏がそんなに子供思いかどうかは別にして。



さあパソコン封印だぜこのやろー。

保健のレポートは参考図書なしで乗り切ってやるぜこのやろーw

テストも頑張るぜこのやろー★

web拍手 by FC2
22:20  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

あ、えーと


昨日えらい軽いノリで落ちたって書いたけど、





…結構真剣なんで宜しく(???)








さーてやっと病院通いからおさらばですよお兄さん




行きしなに校門で我がクラスの学級委員兼生徒会のMさんと遭遇。


学級委員二人、連れ立って遅い校門を抜ける
(-.-;)


ウチのクラスはよく学級委員がいないのです。




…いつも迷惑かけます
(・ω・;;;)







はてさて部活。










うわ60キロ上がるし










…やっぱり早くマラソンが再開したい今日この頃。

脚が鍛えてえんだよ、脚が(-"-;)





春よ来い、早く来い













ちょっと考えたこと







紀元前だったり、昔の人は、なんであんなすごい仮説を打ち立てたり、何かを作り出すことが出来たのだろうか。







死後の世界






地上絵








「0」の概念







どこの誰が、どんなことをしてるときに思いついたのか





きっかけはいろいろあるかも知れないけれど






きっと昔は言葉なんて




上手く通じなかったから




誰かの話を片手間に聴くことなんて出来なかったのだろう





分からないことだらけの会話の中の相手の伝えたいことを理解すること





そんなことをいつもしてたから、彼らの想像力は豊かになったんじゃないだろうか





会話って、すごく大切なものなんじゃないかな


なんて気がした
web拍手 by FC2
22:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

けっかほーこーく

またおちた☆








ニュスコやらなきゃ・・・・
web拍手 by FC2
20:19  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ばらんばらんば



だーっ



復活一週間で昇段審査というナメたことをしでかそうとしてるあと2ヶ月後に18になる俺です。







なりちゃんクラスのお方がまだ残っていらっしゃらないことを望むわー
(((゜д゜;)))








でも今度こそ…








もっと周り見て、良いイメージ持って、肩の力抜いていく





今日は久しぶりに準備運動したら声枯れた
Σ( ̄○ ̄;)


南天のど飴の残りとイーマと喉ぬ~るスプレーを駆使してるんでどうにか治ってくれると良いんですが…





神奈川どうしよっかなー…






良し今日で数Ⅲおわらそー
web拍手 by FC2
22:15  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

ふくらはぎが


パンパンパン。




張り裂けてしまいそう。ャバス



本日は朝からむかちょんに受けてもらって基本をちょこっとやって、学校へgo



体育があるのを忘れていた

OTZ




しかもスキルテスト




orz







体力ナシ

リング下が7回しか出来ず(:Д;)




十回目標にしとったのに…





とりあえず球技に見放された奴にんな仕打ちは止めていただきたい。



で、色んな授業ポツリポツリと寝て、






部活だ!










~中略~










…危うく部停になりかねん時間までノリノリで稽古するOBモドキさん。




KYって言葉知ってます?






あ、女子の皆さんお菓子美味しかったです。

(・ω・)/



また俺がなんか買ってくることになりそうです。

いっそのこと自分で作ってみようかと考えたり自分でそりゃイタいなと考えたり。




いつポスター貰えるかな
web拍手 by FC2
23:46  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

脳内細胞うんうんう~ん♪


という訳でポルノ新曲です




ツヨシ君の意見と全く同じっすね



ほんっまに普通なカップリングでした(・ω・)








普通(・ω・)



めっちゃ普通(・ω・)




てかやはり「リンク」は名盤でしたね。











でもポストカードは良かったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


ポスターも貰えるo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪





「あなここ」はPVがとっても好きですね。

ポルノの曲でPVが一番好きなのは「ラック」ですか。
あと「ネオメロドラマティック」、「リンク」も好き。






奈緒子も出来たら見に行きたいな~o(^-^)o
web拍手 by FC2
23:13  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

忘れたい、でも忘れない



むかちょんとツタヤ行って帰りました。



明日ポルノシングル発売だってのにシングル2枚借りました(笑)




いいなーオーダーメイド




総学終わったーー!!

ああもう緊張した
(・ω・;)


とりあえず面白かったと言ってくれた皆さんありがとうm(_ _)m







で、








発表なんだけど、







昨日二時間かけて制作した渾身の「水草増殖and魚が泳いでる」アニメーションは何処へ行った…

(;_;)







恐らくちゃんと保存出来とらんかったんだ…


ショック。




さーて今日は早よ寝よ
web拍手 by FC2
22:23  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

華蓮




というわけでお留守番コです。

悔しいのでワンコロと雪合戦。悲しい。




先生のおかげで明日も稽古あるし!
頑張るぞー♪





明日は和工杯本戦、、、だったか。
みんな頑張って!
web拍手 by FC2
22:03  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

また会えるかなって、確かめるように

またしても遠征お見送り~)ノ~~








orz


来週昇段審査ですが、何か?






↓↓↓↓↓orz








頼むから稽古やれよ中学生。お前ら高校生がおらんかったら稽古出来ひんのかーーいっ






………………出来ひんような気がす…












はい。という訳で本日も宵越しでボチボチ書いてたり。



とりあえず数Bの宿題をカキカキ。明日で(もう今日だけど)終わらせよっ(・ω・)♪






果たして今日は。



ライティングはダメダメ。テストは○暗記でgo!


数Ⅱ、ミキティの俺への態度が全く違う。分かりやすいなアナタは(笑)


~省略~


化学、今回は構造モデルでロボット作成は遠慮しました。ゼミの復習のやつとろっかな…


地理は目下睡眠時間に。そういやまだ白地図で描いとらんとこがあったような…(((゜д゜;)))



数B



落書きターイム

ベクトル分からんのにプリント配って進めるズシオウマル。授業料返せコノヤロー(`へ´)






さて講習会(見学)に備えて寝よう
web拍手 by FC2
00:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

ホンソワカ

勢いに乗って絵を描き描き。


帰りにいろいろ剣道部員を見かけたが、気にしない。




果たして明日はなんとお休み。

てかいいナー吉成いいなー><



とりあえずオレの担任に質問がある。


なんでオレが総学の代表になってんの?




オレ、印象に残ったの発表じゃないでしょ!




マザーライクでしょ!!

(※マザーレイクをマザーライクといった。ちなみに噛んだ訳ではなく、原稿にマジでそう書いてあった。



来週、二度目の発表の際、そのままいうかどうかを迷っている今日この頃。

だからなんでオレ(´Д`;)
web拍手 by FC2
22:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

HEART BEAT



HEARTBEAT1


鼓動。
web拍手 by FC2
22:13  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

そこから



私には夢がある





それは夢を持つことだ





何も出来ない私





どれもこれも中途半端





貫き通す物もなく




才能なんてものもなく













でも





手当たり次第に進むしか無いんだよ












明日、今日の自分より強くなろう




前を向いて、





真っ直ぐ。










いつか夢が見れるはず










そっから、だ!
web拍手 by FC2
23:14  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
