ユトリノチカラ 2008年01月
2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

いちいちのんびり。のらりくらり。



あー、んー、でぅー♪







でってうー♪




はい。病院行って来やした。









…わはー♪

































来週からちょっとずつ剣道始める予定です。















o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oワー

o(^^o)(o^^)o

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oワー

o(^^o)(o^^)o

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oワー

o(^^o)(o^^)o

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oワー

o(^^o)(o^^)o

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oキャー

o(^^o)(o^^)o



うはー



キャーッ






また肺が破れないことを祈りつつ






お休みですm(_ _)
web拍手 by FC2
22:50  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ひさかたの

光のどけき 春の日に

しず心なく 花のちるらむ


…まだまだ早いか





という訳でお疲れパーチィでした。


二時半にいきなり西野からメール来てビビった(笑)



てか食い過ぎて腹が

エアホッケーのおかげで多少消化できたが
(・ω・;)



プリはあんな大人数でとるもんじゃねぇよ
(=ω=.)

楽しかったけど




車組が帰ってからむかちょんと再び本屋へ。


西野と熊瀬が真剣にゲーセンで俺らを探してたらしい。ごめんよσ(^-^;)









さ、課題やらなきゃ

web拍手 by FC2
22:48  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ぼけべんぼきべんべけべんべん♪



雲と雲の隙間に見えた星空は

とてもとてもキレイだった。

あそこから飛んでったのかな?






雨粒でぬれてしまったね

すぐに乾くといいね



やりたいことがあるんだね

そこに向かって飛ぶんだね

真っ直ぐ真っ直ぐ

自分を信じて

飛べるといいね

御体に気をつけて


     かしこ







またジュースでも一緒に
web拍手 by FC2
22:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

べきべきぼんぼん


ひとつへぎへぎにへぎほしはじかみ

ぼんまめぼんごめぼんごぼう

つみたてつみまめつみざんしょう




おやすみ。
web拍手 by FC2
22:51  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

雪だーっ




もはや…





冬だね。






何を今更






胸に傷ある奴の気持ち考えて天候決めやがれバカヤロー(-"-;)



果たして世界史。

本日はちゃんと受けました。ていうかクソ下らねえシャレの流し打ちに耐えました。

誰かええ加減にせい!ってツッコミいれてくれ





体育。ラジオ体操サボったけどちょこっとバスケ参加。



…だめだ、球技。

い、いやいやまだ始まったばかり。頑張ろう。


物理。楽しい。



数Ⅱ。今日は当てられず。珍しい(^_^;)




現文。問題演習。




爆睡。




解説の五分前に起きて必死でやるも間に合わず。すんません先生……




保健。一時間みんなから遅れを取ってる上、めぼしい参考図書が見つからない。一時間中図書室をウロウロ。

これ図書館とか行かなきゃいけんノリか…??
(><;)





ロング。真剣に進路を。




放課。なんとか原稿制作にかかります。まだ終わらねー(((゜д゜;)))




さて和歌山遠征までには出来るかな…??

謎の左手の痛みがひどいがなんとかなりそう。


睡眠をとらねば。



でわまた。
web拍手 by FC2
23:47  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

枯れた木の葉を飾りにして土のお団子を作りましょう





昨日学校にチャリで行ったらかなり疲れたので、今日は送って貰います。







果たして古典。

大鏡、後半授業受けてないししかもノート書いてないので判りません。






地理。久しぶりに睡魔に耐える。


英Ⅱ。途中からウザくなる。




数Ⅱ。なぜか席順で当てられていたはずなのに俺に二回も回ってくる謎の発表。

みんなは気付いていただろうか?


まあ簡単だったからいいものの





世界史。



爆睡。






物理。のんびり。




放課。ツヨポンとCAIで総学のパワーポイントの作成。





……まだ原稿すら出来てねえ…



てかレポートやらなきゃ…




レポートといえば保健は…………??








気胸めここまで俺を追い詰めるのか!!

web拍手 by FC2
23:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

やっぱり














試合も一段落ついたし












明日からまた、部活休むね。
web拍手 by FC2
22:50  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

喧嘩




えーと






試合行くなって言われて






三時間論争しました










完治するまで剣道は絶対しないという約束の上で









ちなみに現在の私の状況は










まだ抜糸もすんでなけりゃ




声も満足に出してはいけない





そんな状況ですんで






試合が終わり次第




帰ります







多分行きしも




遅れます









ごめんね









何してんだろ、俺









みんな、頑張れ。
web拍手 by FC2
23:10  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

行って来い、僕らの夢へ




しばらく!

学校に行き始めてから口内炎が1個増えた管理人です。



風邪なんてどこ吹く風邪、雪なんてあられやこんこんです。(意味不明)





・・・やっぱ腹いてえ(汗)

無理です。
昨日は声出しすぎで夜めちゃくちゃしんどかったし

今日は寒さで傷が痛む痛む><



消毒しに行ったら担当医の先生にすっげえ説教されました^^;




まだ抜糸までは暇がかかりそうである。
風邪引いたら大変だよ、運動もしちゃだめだよ、と3回念を押されるオレ。




オレ 

 運動てしてないのに・・・・・・・・・・・・





なあ やっぱオレって無理してんのかな?
web拍手 by FC2
22:24  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

オレオレ病院生活日記・二期



というわけで、人気シリーズ(?)の続編です。


昨日から。





はい、まず全身麻酔で死んでました。


なにやら予定よりも一時間半延びました。



前回の外傷性気胸のところが周りに癒着してたんだとか。

いいねー、医龍みたい



堤真一が言ってそうだ(笑)
「肺が癒着している…」

「これでは一時間半でオペなど出来ないぞ…」


みたいな





しかも相当手術室が寒かったので凍えた




そして切除及び剥離をされた我が体は痛みを放ち、オレはオールナイトで寝れないのでした…



途中からお腹減って痛くなるし…(???)




結局10日は三食抜いたし














てか高2で二回も全身麻酔使用の手術する奴てそういないんじゃ
(-"-;)








オウチカエリタイヨー
(*_*)
web拍手 by FC2
15:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

木曜日1時30分、予定




○○クンてどっか進学校通ってはんの?












え ええ周りはそう言ってます











えーっすごいやん
将来は?お医者さんなんの?











え、あ いやーどうしようか迷ってて













先生なりーやーw

○○先生



ええやん













あ、あはは…
(-_-#)







素晴らしく元気な看護士サンでした。


ちなみに進学校に通ってる「カッコだけ」ですのでお間違えのないよう。



落ちこぼれの部類の輩ですから。

web拍手 by FC2
20:26  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ハッキリ言って事故った時より痛みが激しい。



知ってる人は知っている。そんな状態にまたなっております。






もう勘弁してくれぃっ








また尿管をすることになるかもしれん…









現在、痛くて眠れない。





てか寝た後の痛みがヤバい。

母さん曰わく

ちょっと白目むいてたらしい。




まあ詳しくは帰ってからのんびり教えやす…



ち、ちゃんと帰りますよ



てか明日レコード屋さんにバクストのアルバム取り寄せ頼んだのに行けないよー(T_T)



あぁ剣道してえなぁ…
web拍手 by FC2
22:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

またここか







また、死んだ。
web拍手 by FC2
18:37  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

オレ、どうしたらいいの?
web拍手 by FC2
15:05  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

未眠未遂

あけましてドンタコス。




まだ年越して43時間てところですか。
睡眠時間は7時間。ふしぎなもんだ。




果たして今日は家族についてパルコへGO。
タワーレコードへ。




あ・・・・あ、愛が呼ぶほうへだああああああ

というわけでポルノの「愛が呼ぶほうへ」(シングル)Get。名盤なんですよー><

わーいわーいw




そしてBUMPの「ハルジオン」(シングル)Get。名盤ですよー><
これで(隠しを除く)BUMPの曲はだいだいCD音源ゲットだぜ☆わーい


あとorbital periodの店頭ポスターが手にはいるやもしれん(*´д`*)





んでロフトで音楽にあわせて葉が揺れるとかいう変わった植物を買ってみた。
どんな風になるのか楽しみ・・・とか思ってたら土を少しこぼしてしまった。


ちゃんと育ったら貼ってこうと思います。




そして部活のみんなは明日から遠征。オレは今回も行けません・・・(;;






いつになったら行けんのかなー
web拍手 by FC2
19:24  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
