ユトリノチカラ 2007年11月
2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

カレー!カレー!


あああ・・・疲れた。
テスト中休み、一日目終了でございます。



結構今回は頑張ろうと思ってるんですが、今日は何にもしてない罠w


明日・明後日は頑張るぞぉー



てか医龍面白くなってきたねwww
録画したやつ見たけど。ちょ、勢ぞろいとかマジかっこいいんですけど。

来週楽しみー^^


その前に勉強っすね。まずはニュースコープB終わってない(ほとんど手つけてない)ので、今日はそれを仕上げちまいたいと思います。

うがー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
23:02  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

いがいがいがいが



口内炎イタイッス




今日は早く寝よう。


えー、このごろは真剣に勉強に励んでおります。
とりあえず後期終わったら身を部活に捧げるために・・・!


でもなんか剣道部危機的成績の方かなりおられるハズなのに金曜日あるんですねェ(汗)

中学生のみなさん、昇級審査頑張って。
高校生のみなさん、欠点に気をつけて。

みなさん、風邪に気をつけて。

Nさん、間違えてごめんね。




さあ、ちょっとマジで勉強しよ。


一身上の理由で超過してしまった電話代の埋め合わせにするために・・・!!!!


ああもう。これでチケットが取れないとか詐欺だわ。プンプン。




でもでも、そんなファンを慰めるかのごとくアルバム発売ヤッター^^
12月19日!
12月19日!

わーい!


とりあえず口内炎治すために早く寝よ。




サラヴァ
web拍手 by FC2
21:44  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

勝手に決戦前夜


という訳で前夜です。

部活のみんなは聞いたところ今日は一日他校呼んで(それも結構な校数)稽古しとったそうじゃないですか(汗)


お疲れ様です。





オレはとりあえず勉強してました。

部活もしてないし、ねえ。

とりあえず勉強しとこうと。
目標は期末終了後、部活へGO。




そのためにも高得点を獲得して成績に難癖つけようのナイくらいにしとかんと!!ヽ(`Д´)ノオリャアアア




でも明日はチケット販売・・・
部活へ行くであろうナリちゃんの分まで電子オペレータと戦うゼ。

現在その手に詳しいイトコの姉さまにご指導を承っております。





我が道に幸多きことを期待して・・・

今日は寝ますかね
web拍手 by FC2
22:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

君がくれた、君への優しい言葉と共に




なんだか、良い気分です





嘘。
何故か知らんがかなりイライラしている。



まあ今日も元気にゴー




本日はフィールドワーク。ハイ。誰とも一緒に行ってません。


行く先は県庁

まあ結局遊びに行く時間も想像以上に無くてショボン(・ω・)…



県庁のみなさんは大変良くしてくれました。
英語で言うと…なんだっけ。better for だっけ?


アポも無いのに丁寧に資料とかくれました。感謝感激。



まあ後はちゃんとまとめるだけさね。


よーし頑張るぞ
web拍手 by FC2
22:06  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

ハニー・スイート



はい。tacica聴きながら勉強中です♪

(CDは製造終了したのでニコニコ動画使用中。HEROしかねえ・・・
頼む、誰かCD持ってたら貸してください。。。)





どうやらマラソン大会は出れそうになさそう。

てか今日見学届けだしてきました。

だって社長(某野球部顧問。M高では常識)から




「やめとけ」





って言われるわ


S先生からは「今転んだらまた一ヶ月伸びるんだぞ!!」



って目見開かれて怒られました。



すいません。おっしゃるとおりです。

んでオレはレクリエーションは参加していいのでしょうか・・・(´・ω・`)




まさかの三角座りで見学ですか。





てか最近はなんだかリハビリがちょっと怖い。

ワイヤーがいつ抜けるか分からないのに、まさに取らぬタヌキの皮算用ってヤツなんですが。


めっちゃいたそう。ああいやだ怖いなあ。
web拍手 by FC2
19:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

ムダイ

smile.jpg

web拍手 by FC2
20:55  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

どんな台詞もきっと役にたたないな




はてさて再び部活と縁のない子になってしまいました…

早くブンブン木刀振りたいよう(・ω・





今日は謎の頭痛により、数B、地理が全く頭に入らなかった。



数BなんかN本にほとんど頭が90°傾いてたとか言われた。



だって頭痛かったんだもの。




…理由ですか?








二度寝したときにガッツリ夢見たからっすよ。

はいはいバカですよーだ





現在明日の化学の一夜漬けしなきゃという思いと新しい本を読みたい衝動と戦っています。



ええい酸化剤だの還元剤だのイオン化傾向だの…死んじまえ(笑)
web拍手 by FC2
22:07  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

明日へ!

団体三位、ベスト8!!

個人ベスト16、ベスト32!!




私は非常に悔しい


みんな強くなったねェ・・・
いやはや天晴れ。首絞めかけたこともありましたが一年の活躍なしには無理だった結果だったように思います・・・


前3人、お疲れ様。
そしてかっこよかったぞ吉成、西村。


またもうちょっと休みに入りますが、今日のもーそりゃあ言葉にもいい表せないような切ないわ悲しいわ自分の置かれたくだらねえ状況や一年半(?)剣道が出来ないとかわけわからんネタに反応してこっちは真剣に悲しんでるのに追い討ちをかけられたことに対する悔しさを忘れずに絶対安静の名の下静養に勤めます。


web拍手 by FC2
20:53  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

存在理由

例えば

言葉にならないものを感じる


そんな時は叫んでみよう



何かを感じる


そんな時は筆をとって詩にしよう




もしも自分がなにかを手に入れたと思うとき



そんな時はその掌を握り締めてみよう






あなたはきっと強くなれる


今よりもっと強くなれる





イマもコレカラもイツマデモ


握った掌は誰にぶつけるわけでもなく
ただただ満たす



私の心を



今みんなは何かを手に入れた




私の心には 何かが残った




つかみ損ねた何かが





その何かは話しかける

「キミがそこに存在しなければいけない理由はないんだろう?」




答えられずあぐねていた

今、分かった

「ない」









「じゃあなんでそれをつかみたいの?」
















「好きだから」













「つかみたいんだ」






「必ず」
web拍手 by FC2
20:50  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。