ユトリノチカラ 2007年10月
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

美味しいお菓子をあなたに






強い剣は心のなかに






今まで積み重ねた物に自信を持て








虚勢に裏付けされた自信ほど脆いものはない








だから自分を信じてみなよ







目を閉じた時、あなたのそばにいる人たちを。









大丈夫。君なら勝てる。今までの全てを自信に変えろ。






俺は声しか出せないから



この体全てで声を出すんだ



のどが張り裂けるほど

壊れてしまってもいい

それが俺に出来ること

俺にしか


出来ないことだから





…あなたに出来ることは、何ですか?
web拍手 by FC2
23:21  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

魔法をかけよう





みんな、1人じゃ潰れてしまう




だから君には仲間がいる




つらいときは言ってみなよ





一緒に戦えばいい





心を一つにして





1人では持ち上げられない大きな石も、みんなの意志が合わされば持ち上げられられるはず






例えそれが4人や5人でも変わらない







…勝て。
web拍手 by FC2
23:15  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

分からない



ただ



自分は逃げてなどいない









そう信じ込ませるだけで












精一杯だ
web拍手 by FC2
21:08  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

まただいぶ手付けてなかったなあ



お久しぶりです。


近頃真剣にじっとすることにストレスを感じるようになってきました。

もう嫌だ(汗)




部の皆さん、調子はいかがでしょうか。

結構上がり調子とか山の噂で聞きましたが。



あと3日やねぇ…




さぞ奥歯ガタガタいわして緊張なさっていることでしょう。

追い込み時、気合いだ。



とりあえず栄養失調ならんようにたらふく飯食って備えて。


ぁやべえ泣きそう









応援行くかんね。
邪魔だって言われても応援するし。


ただ最近また肺に若干痛みを感じる時があるのが少々怖いが
(・ω・;)




絶対負けない。
君なら負けない。

大丈夫。
web拍手 by FC2
20:40  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)



tomorrow, 日,月,日.
web拍手 by FC2
23:11  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

花の名 メーデー





うあああああああ







花の名は神



東京賛歌。これAlways意識してないんだよね藤クン…すげぇ
(・_・;)

旋律が素敵☆



メーデー、PV化してくれ。頼む。


ガラスのブルース、予想以上でした。サビ入るとこ神。





ところで誰かtacicaのCD持ってたら貸してくんない?
web拍手 by FC2
17:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ボクが見たソラは雲に覆われていた


数えては



天に掛かる雲たちを見つめ



サトリては



地にひっそり咲く草を哀し



思っては



あなたの笑顔が浮かぶのか





 あなたの羽が ボクには見える

 ボクは風 追い風になって

 あなたを高く高く 飛ばしてあげる

 綺麗な景色をみて いっしょに笑おう 
web拍手 by FC2
21:20  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

歌謡祭。

さてさてめっさ久しぶりのカラオケでございます。




今回は夢の飼い主を超えちゃった曲がありました。ビックリ。










96点で、空想科学少年。byポルノ


あれ歌いやすいねえ・・・
ちなみに夢の飼い主は95点。愛が呼ぶほうへも95点でした。



最近部のみんなは体調崩してる子が多いように思われる。

あと少し、頑張って。
web拍手 by FC2
21:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

きつね天そば


来やがったか・・・





今年もきました、鼻炎。

もはや我がライバルにして好敵手。


毎年毎年オレを苦しめやがって!!



いったいアンタはなんなんだーッッ




今日から我がクラスもマラソン開始。マラソン大会に向けて準備が始まります。


これ書いてる当の本人、参加できるかわかんない


だって・・・確か当日16日でしょ?
オレ13日にやっとワイヤー抜く予定だからね。



ああ微妙。もうチョぃ早くしてもらえんかな。


sesta.jpg

web拍手 by FC2
21:55  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

アンドリュー!

という訳で最近運動という言葉を忘れてしまって早1ヶ月を越えてしまった管理人です。










みんな、おらが元気を分けてやる!








今回、平均以上ありません!

あと現文と数学ふたつ帰って来てないけど確定だね!




クヒッ
web拍手 by FC2
20:27  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

わぉ

もう花の名のPVあるんだ…
web拍手 by FC2
17:20  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

もしも世界が誰かの望む形で動いているとしても

N先生、退院おめでとうございます。どうぞこれからも体をお大事に。










さてはて本日はS先生に絡まれまくりでした。




朝。



校門前で遭遇。
歩きなので余計に話せます(笑)




とりあえず先生。頼むから俺と松井を間違えないでくれ






体育ん時はかまって下さってありがとうございます。先生が話してくれなけりゃ暇で暇で仕方なかったと思います。



最近2時まで起きてるのに授業寝ません。一体俺に何が!?


…とか考えてたら数Ⅱ死亡。

「真数条件」が異世界の文字に。





そして気分一新の掃除も終わり、医龍も見終わり明日提出のもんを出すか否か迷っているところです(笑)



そして明日はついに補習初日です。頑張るぞ~
web拍手 by FC2
21:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

いざポリへ

突入。
web拍手 by FC2
16:51  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

あなたに捧げる



君のために 何ができるか

あなたのために 何ができるか


人は重りを抱えて生きるから


歩き続けると、疲れてしまう


けど 君には 僕がいる


君の重りだって 持ってあげる


もう 下を向いて歩かないで


広がる景色を見ながら


変わりゆく景色を見ながら


歩くといいよ
web拍手 by FC2
00:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

僕は言うよ 優しく言ってあげる “出逢うためうまれて来たんだ”

ポルノより「愛なき…」。
今めっさハマってる
(*´_`*)


ただしこれ、よっぽど親しい奴とじゃなけりゃカラオケで歌えない詩である。多分TSUYOSHIなら分かってくれるだろう(笑)





というわけで。
想像以上のスタディチャージの数学のボリュームにかなり焦ってますた(笑)


なんとか終わらせたけどネっ


ただしベクトルは手付かず。やろうかな…







てぇ訳でこの週末はニコニコ動画でポルノのライブ動画ばっか見てた始末。ポルノはライブの方がいいよねー

夢人島ライブでステージの端から端まで突っ走りながら歌ってんのにほとんど息切れしない昭仁さん。あんたどんな肺活量してんだよ
(・_・;)



さあ明日は初めて壮行会を送り出す側から見ることになりそうです(泣)

センセー、カエッテイーッスカ?
web拍手 by FC2
19:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

トンテンシャン







待て待て待て。



今回のスタディチャージ、




ベクトル入っとるやん
(((゜д゜;)))




おったまげー



まだやっとらんっつーの(-.-;)







でもやっとく方が良い…ノリやねんろーな
(-_-#)
web拍手 by FC2
22:24  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

pixiaキター


N氏、ありがとう。ニューペンタブの描きごこちは最高だ。



なにげに朝から勉強してます。
だりいです。部活されたみなさん、お疲れ様です。


ま、とりあえず


20071006223605.jpg


みたいな?ちなみに初描きわっしょい。
web拍手 by FC2
22:36  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

おやすみ







大事な大事な

俺の場所


待ってて

出来たら

そのままにしておいて


ごめんね

だけど

今はまだ


羽を休めなきゃ



すぐに飛ぶよ

追いつくから




俺には風がついてるから

治った羽で

前よりずっと

高く

高く

飛んでやるから
web拍手 by FC2
22:35  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

テスト期間最大最強の壁





聞いてくれ!俺は今カナリア…かなりヤバい状況にいるんだ!ありのままに起こったことを話すぜ!










PM。家に帰ってパソコンチェック。

BUMP「花の名」をユーチューブで調べてみる。


あった。


想像通りラジオ音源。ちょっとガッカリだけど、どっかの職人さんによる歌詞付き動画を発見。


多分BUMP曲で一番泣いた
(ノ_・。)








~間~

数Ⅱ仕上げ、漢字○ツケと続きアレをやろうと探します。


あら。






棚をひっくり返します。






あら。








一階を探します。










あれ?









も一回棚を探します。







あれ?









という訳で、

入試の現代文紛失


あれ俺の得点源なのに…

多分部室ロッカー。
しばらく(二十日くらい?)行ってないから分かんないや(泣)



そして考えたら今回の現文のテスト範囲の文一回も読んでないと思われる始末。






ど・な・いせーっつーねんボケーーっ



という訳でこれから一回読みます。んで漢字だけまとめて、数Ⅱやります。





さらば入試の現代文。
web拍手 by FC2
21:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

既知感




最近、見たことあるような映像をよく見ます。










テスト用紙です。





「…あれ?なんだか見たことあるような問題じゃないか…」


「ふはは、問題がゴミのようだー!」





ごめん。夢でした。
web拍手 by FC2
16:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

…あれ







嘘ぉ7時とか…あれ?



アラーム…うわ16時になってへん!?



せ、世界史と数Bやらな
web拍手 by FC2
19:45  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

終わらねえ



終わらない

この「新範囲」※

コンチキショウ



※新範囲=ニュースコープ

という訳で明日病院行ってから行くので遅刻する管理人です。


昨日・今日、
てんで数学しかやってません




昨日はしんどくて結構寝てたけど…あーあみんなは練習問題とか色々やってんだろな
(-.-;)



てか火曜日の科目に一つも手付けてない始末。


orz





今回の我がテスト結果は壮絶なものになりそうです。はい。


甘く見てたぜ…


○○さんの立場無くしてやるとかもうホント失言でした


…俺の必然やらなきゃいかんところが多すぎ







ああ、目が汗かいてやがるぜ

web拍手 by FC2
00:26  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
