ユトリノチカラ 2007年09月
2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

数学的帰納法について二十文字以下十文字以上で説明して下さいお願いします






やっと、




自分が習った範囲のニュースコープ終了



ハフー(--;)゛




まだ、でっせ


他手つけてない汁
大変極まりない。





焦眉の急、という訳だ








ハイ。
分からんかった人すぐ辞書で調べてみよう。
俺の全てが一発で分かるぜ★






でもこうして更新している俺はなんなんだって?









…そんなの考える暇があったら勉強をし!
(#`。´#)
web拍手 by FC2
21:04  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

log



学校で二時間休みなしで数学のノート写し。





勉強って…お腹減るんだね(爆)
web拍手 by FC2
21:13  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

糸を抜く。

という訳でまた学校休んで病院へ。






まず胸部です

か、かさぶた痛え!!

糸にくっ付いて痛かった
(ノ⊿・。)





~間~








さあ肩じゃ!これで風呂に入れるぜ





ああまた痛いんだろうなあ…


まず肩にはめてたゴツいガーゼをビリビリ。

あいたた



先生見ます。



さあ来い…!
(ドキドキ)





「もうちょっとやね」




WHAT?


∑(゜⊿゜)


もうしばらく傷口がふさがるまで無理だそうで




若干ショック。

先生、鎖骨を触ります。


あいたた



「痛そうやね」

ええまあ(汗)



「ワイヤー出てるとこやからね(笑)」




どこ触ってんだ




場所かえて、もみもみ。


いたたた



「ここもワイヤー出てるとこやから(笑)」





このドSコンチキショウ(泣)







結局、ざっぷりお湯にはつかれないけど頭さっと洗うくらいだったらどってこと無いんだとか。






…そうやニュースコープやらな



web拍手 by FC2
19:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

大問題





恐らく








ちゃんと学校に通っていた方々にとっては








指数法則はさして







大した問題では無いだろう







だが約二週間分の授業を受けていない




そして約二週間頭を使っていないワタシにとっては







ヽ(゜▽、゜)ノ








しかも明日は再び検査及び抜糸のためまた学校をお休み…





休みなのにぅれしくなぃ…


誰か僕に時間をおくれ
(;_;)
web拍手 by FC2
17:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

全訳読解


今、みんなは二週間前に済ませたであろうニュースコープやってますが






図示図示うるせえって!!



今日はみんな俺見てほぼ全員が大丈夫?って心配してくれたので




「全然



て言いまくってましたね(笑)

心配してくれた方こんな馬鹿やろうですいません
(><;)




朝。職員室へ

M田先生に遭遇。



「あら…退院されたんですか?」



ビッグM井に遭遇。


「大変やったねぇ…」



組へ。

あえて後ろから入る



N本の椅子をけりと…

いやいや

触って挨拶

「オッス」




一気に視線集中




一度死を垣間見た男が帰って来ましたよ
(・ω・)/





さあ勉強しよっ
web拍手 by FC2
20:22  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

ALL



明日学校に無事たどり着くことが出来ますように…



ピッタリ二週間ぶりの学校。


ああ私の勉強の時間よ動いておくれ…
web拍手 by FC2
22:51  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

もうすぐだ・・・もうすぐ我が家に帰れる!!


帰還。


つーわけで、えいっ
75.jpg


10000記念絵、おそくなりました^^




これからもよろしQ!
web拍手 by FC2
14:58  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

オレオレライフ



現在、12日振りの外の空気に触れています。






チャリと巻き込まれたのがつい先日のようだ…





しかしケンケンが出来ない事実
( ̄□ ̄;)



ぁあ、日々がミュージカルライフのあっしにはなかなか

大打撃
(〒_〒)





だが事故はまだ終わらない

俺はまだ『普通』に戻れていない

まだ続く、この負の時間


今はただ、この空気を、出来るだけ長く吸っていたいと思うだけだ










































し、死ぬ訳じゃないぞ(汗)
web拍手 by FC2
18:54  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

あなたの普通は、恵まれていますか




誰かが角で泣いてませんか


ちゃんと足で歩けますか


不安を忘れられる瞬間がありますか



誰かと笑って過ごせていますか



勉強もボチボチ出来ていますか



誰かを、自分を卑下していませんか







自分がもし事故に会ったとき、全力で心配してくれる人が人達が友達が家族がいますか。





私は、一時の運には見放されたかもしれない。




でも私には心配してメールをくれる友達がいて



従兄弟がいて
従姉妹がいて
家族がいて




家には恐らく私を心配してくれるワンコロがいる




幸せの四つ葉…





恵まれている。


私は、見放されていない。



心配してくれる誰かがいる。



なかなか俺の人生、捨てたもんじゃないな




私は日曜日、特に異常が無ければ退院することになりました



みんな、ありがとう。




こんな奴ですけど、


せっかく跳ねられても生きておりました。





どうぞこれからも末永くよろしくお願いします

m(_ _)m
web拍手 by FC2
21:00  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

空を想う力







即ち、空想力。

ヒトとしての枠を超える、ヒントである。



…眠い。今日の分はまた明日書くわ…


おやすみオンディー
web拍手 by FC2
22:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

明日を生きる道標



































生きてた(笑)






でもめっさ肩イテエ
(><;)


なんかそのうちポリちゃんが事情聴取に来るかもだって。フ。被害者ナメんなよ(謎)



とか馬鹿みたいな話更新出来て良かった。
昨日は流石に痛いの我慢で精一杯…







あ、違うわ。


吉成からの久しぶりのメールで復活したわ。



内容はナリちゃんの日記参照。

行きてー
てか行くー



連れてってー(笑)
web拍手 by FC2
07:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

羊降る季節を君と見る




明日無事生きていれば


早めに何らかの形でここに書き示したいです(笑)






初手術、初全身麻酔。

午後3時開始予定。



朝・昼飯抜き

orz





多分瀕死状態になる。

いろんな意味で。





というわけで今日は、寝ます!

九時だけど!

まだみんなは塾とかある時間かもしれないけど!


I fall to sleep ...


Good night,everyone.


・・・See you again absolutely .......\(^-^
web拍手 by FC2
21:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

働き者。



いつも荷物を持つ側が、

肩に負担かけちゃだめでしょ、


と言われて


荷物を取り上げられた




複雑な心境だった。



やっぱりこれから俺は




こんな視点で見られていくんだろうか





1人にしておけない




意外、なってみると

考えてみると


お節介焼きには



つらいなあ
web拍手 by FC2
07:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

オレオレ病人生活日記 3

10000ヒットしても、記念画像が家のパソちゃんにあるので悔しい今日このごろどす





さあ、今日もいくよ!




五日目。


部員登場。




いやああんな賑やかだったのはお前らぐらいだよ(笑)



でもなんか嬉しかった。部活終わりで疲れてたろうに、みんなホントありがとう
(ノ_・。)





果たして「ビッグゲスト」は登場された。


まあ心配してくれていたそうで。
べつに普通に話しただけですよ
f^_^;

ありがとう。





夜。

まさかのK先輩登場。
塾帰りに来て下さったそうで。

めっさ嬉しかったです。(何故か最後は流れ星の話に。ああ不思議な人だ)






いっぱい人が来てくれて、マジで嬉しかった。

すぐ眠れました。ありがとう。



六日目













何にも無かった。

まあ普通でしたがね。

ずっと絵描いてました。

夜。

なんかデブちゃん入室。
イヤー



七日目



デブちゃんマジで馴れ馴れしい。
めっさ話してくる…

イヤー



22歳のクセに肩書き「小児科」キモス
(ちゃんにと理由はあるにせよ)


車と事故った足の傷見せてくる。ヤバいマジで嫌。

今思うと外傷が無かったのはすごい嬉しい偶然だったのかも知れない。





とりあえず、俺はどうやら無駄にデブ…いや少々お太りになられた方(それも性格に難あるような…)に気に入られる傾向があるようだ。




最悪だね
web拍手 by FC2
10:57  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

オレオレ病人生活日記 ②


さ、面白、趣、ないがしろ。我が病人生活日記の第2回であります




四日目 (続き)


昨日はただ普通に寝れたとだけ書きましたが



深夜3時の激闘


がありまして。


首がつりそうだったのでもがき苦しんでました。
しかも鎖骨の折れてる左側
( ̄○ ̄;)

自分で良くなるよう念じながらマッサージ。
案の定知らん間に寝てました




はい。今日は金曜日。

これから三連休ということで…




し、週末かだ…


知らん知らん。やる指令は無いもんね。(…後でまたやんのか…??)

夜来てくれた友達が範囲の紙を見せてくれましたが。



まあ半分分からんだろうが



どっちにしても知らんオンディー。


てか俺、相当学校と疎遠状態にあることを再確認。

早く戻らないと、「逆」浦島太郎みたいになっちまうんじゃねえか
(((゜д゜;)))




今日はまたいっぱいメールが届きました。電話もあった。


みんな、ありがとう。

気合いで元気になれるといいんだが、鎖骨も気合いで移動しないから残念である。




夜。


快適だったこの病室に



オッサン2人追加



要するに













満・室・状・態


orz




しかも隣のオッサン、寝息ウルサい
(-"-;)


ぐーあーごーげー言いやがって。たまに真剣に痛いのか心配しかけたじゃねえか。


咳はうるさいし
(-_-#)



とりあえず、移動はまだなのか?
web拍手 by FC2
07:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

オレオレ病人生活日記



これを見た方へ



こんなに表現豊かに、
ましてバリバリ行動力はありません。
もっとブルーであるということをお先にお伝えします。









初日。



腹切られる。

管通される。


なんか先生がマジになって穴を空けようとしてました。

かなり必死でした
(-"-;)




痛くもないのにあれ、なんか気張ってしまうねぇ

貫通した瞬間思わず


「ウッ」て言っちゃったし





事故ったの朝なのに病棟行ったの昼過ぎ(二時半)




しかも処置後ちょっと放置されてた事実。


風穴空けられて…なんか説明してくれYO!





そして親に明日痛くなるよ、と釘を刺される。


言わずもがな、夜は痛くて眠れないのであった。(でもこの日は12時には寝た)





二日目




朝からCT・レントゲン

歩くのしんどい
orz




昼過ぎ。



某S先生降臨


みんな心配してたぞ、と優しい御言葉をかけていただきました。

本当にありがとうございます
m(_ _)m




だが、来た人のほとんどが「まあ神様がくれた休養やと思って…」

といってくる。

ドッキリとか?




この日も眠れない。



徹。






三日目(昨日)



マジで徹った(造語)の初めてでしたよ…


ちょっと本気で性格変わるかと思ったや
(((゜д゜;)))



今日も朝からレントゲン。


今日の結果次第では手術が決まる。あー怖い




てか一般病棟への移動はまだなのか。S先生に言っちゃった手前困るっつーの。

早よ移動!い・ど・う!



今日は担任が来ました。

何でも自分の検査の待ち時間に訪ねてくれたそうで。


アナタも大丈夫ですか(汗)



朝のレントゲンの結果、手術のため来週いっぱいまで通院生活であることが告げられる。







夜は一番好きなご飯が来たのでなんか元気に。


飯で元気て単純王だな…




果たして今日の夜は。

薬を時間バラして飲み、寝る直前に飲みました。


ああ、寝れそう
(T_T)





四日目、朝(現在)



寝れた…


web拍手 by FC2
07:11  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

はねられた




えー、これ見られている方へ





生きてますよ


なんとか。



腹切られて管通ってますけど。



詳しいことはまた話すゃ
(^_^;)
web拍手 by FC2
09:35  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

ケーヨーディーツー

勝手ながら俺はあの物体をそう呼ぶことに決めました。








今日、朝から時間割を書いた紙をなくした。



捜索すること20分。







ない
その時間、8時
今からメール送っても
遅い


覚悟を決めろ


その時だ











重量を越えろ





で、全教科を持ち学校へ








ギザ重たス




そして大半が置き勉で済む始末




イジメか

ギザカタルシス










てか明日のスポテスあきまへんて




明日スポテスとか


殺す気か





まだ胸痛が残る俺にとって、走るということは





死ぬ





いうことですよ。




反復横飛びにも恐怖を感じずにはいられない。





上下運動が入るとだめなんすよ。








神よ神よどうか俺に明日だけでいいから力を与えておくれ…








力を…!!
\(□)/
web拍手 by FC2
21:54  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

あったまてんてん♪

お茶ぱっぱと。





終わらない総学のワークやりながら
「いのち」

見てました





あれ、すげえドラマだねえ。黒澤さんが原作でしたっけ。


誰にでも、誰かにしかできることはあるんでしょうかねえ。











オレにも、オレにしか出来ないことがあるんでしょうかね。













とか

ちょっと


たまにはまじめな話も

web拍手 by FC2
23:14  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

オレ★バトン

模擬・オレオレ詐欺バトン。



①プルプルーーー
⇒はいもしもし。

②オレだよオレ!!
⇒誰やねん(笑)

③わからネェのか?
⇒(えーっと・・・ウチのクラスだったら明日おれやばいなあ・・・)

④俺ら友達じゃねぇかぁ
⇒えーっと・・・誰だけ(汗)

⑤●●だよ!
⇒ふうーん・・・(小学校の同級生????)

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒えええええ、大変だね

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒殺ったのか?

⑥嫌?
⇒聞けよ

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒話し聞けww

⑧とっとと貸せよ!!
⇒きっとあれだよ、事故って焦ってるんだよ

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒殺したのかそうでないのかきいてんだよ

⑩この役立たずめ!
⇒はは、人殺ってるやつ程社会にとってゴミ以下のヤツはいねえよ

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒オトコに趣味はねえよ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ああ、よかったww

⑬ガチャ
⇒ガチャポン?

⑭ぷるる
⇒はいはい

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒社会のゴミだね どうしたの?

⑯誰に回すか教えろ!
⇒じゃぁこれ見た方でやる気がある方にでも。

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ひろいもんて言ったら怒る?

⑱このバトンの感想は?
⇒電話は落ち着いて話そう

⑲ガチャ
⇒ガチャ・・・ガチャピン!!
web拍手 by FC2
21:09  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

黄天

070906_1821~0001.jpg






070906_1811~0001.jpg




web拍手 by FC2
19:50  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

キャニューセイ?


最終日デス!!



個人的に…










イマイチ今日行ったとこおもんなかった
(-"-;)




だってさあ、ジャンプ台は景色見れんし


展望台は



羊と戯れられんし



ジンギスカンは美味かった。ウチのテーブルだけ火がずっと弱かったのは何故?



さて、帰りはBUMP聴いてるか寝てるか。


ウチのバスは最後までイマイチ盛り上がらない(笑)
今日は疲れてるからだけど。





バスガイドのお姉さんの壮絶な学生時代にはたまげました…

窃盗は立派な犯罪ですよ



今日の一番は、飛行機の眺め。




太陽に照らされた日本海・雲。

何層もある雲の中を通りぬけ見た、平たく長い雲が太陽光で輝くすがたは、




最高だった









北海道、また行きたいです。

出来たらまた今回出会った素敵なオッチャンズとまたお会いしたい。






…もうカレー味のキャラメルはいらねぇけどな
ヽ(゜▽、゜)ノ
web拍手 by FC2
22:43  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

三日目、です


今日は小樽・札幌で自主研修です。









多分俺らの班だけじゃないかな。




観光したの





ダンス、カッコ良かったぞ吉成。

てか西村上手い!

飯塚は、流石。

素晴らしい幕開けでした
web拍手 by FC2
18:03  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

え。

台風来てるんすか?
web拍手 by FC2
23:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

secondday ②


続き。


シルバの後は馬です。





馬乗と木工へ。


相棒の馬ちゃんの名前は



マシューちゃん




いやあなかなか楽しかったどすよ。

マシューちゃん賢かったし。のんびりやでしたが。

web拍手 by FC2
19:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

second day その①


本日は体験学習です。




まずは朝飯。

パン(小さめ)を七枚食す。




まずはシルバーアクセ製作です。










へたくそ…
orz
web拍手 by FC2
13:11  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ナウタイム・仁



空港からポロトコタンへ




アイヌ民族の歴史を勉強です。



トランス状態発生




土産最高(1日目で既に)






そして現在洞爺湖遊覧を経て今にあたる。


洞爺湖って、中に四つ島があって

大島、弁天島、観音島、饅頭島とあるんだって。

そんだけまとめて「中島」って言うそうです。




…覚えた




さあ今日はあとペンションへ行くだけです。










…ん?行くだけ?





……うん
web拍手 by FC2
16:41  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

修学旅行・ナウタイム

新・千歳空港に到着。


バスで空港まで行ったわけだが、



バスだりい



殆ど寝てた。









飛行機へ



UNOやってた。

ジェンガはまだである。





今はバス待ち。次に乗るバスは乗り心地が快適であることを望むばかりである。
web拍手 by FC2
11:18  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

さて

明日から高校生活の花形、修学旅行です。







果たして俺のテンションは如何に

全ての集合時間は守れるのか

いいお土産は見つかるのか

馬にちゃんと乗れるのか

…生きて帰ってこれるのか


全ては神のみぞ知る(笑)









じゃあみんな、明日から楽しもう!!
(≧▽≦)
web拍手 by FC2
22:51  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
