ユトリノチカラ 2007年05月
2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

捧ぐ歌



やるべきことは、だいたいやった。


みんなが、いる。


ついに、明後日。


明日の朝は、多分最後の練習に行こう。


確認、し直そう。


時間いっぱいかけて。


全てを掛けて、臨みたい。
web拍手 by FC2
22:18  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

rad

放射線の吸収線量を表す単位。現在はグレイを標準単位とする。1ラドは物質1キログラムが0.01ジュールのエネルギーを吸収するときの吸収線量で、0.01グレイに相当。記号rad




はい。というわけで、3000HIT達成!でごじゃります。




これからも頑張っていくんでどぞよろしく。
web拍手 by FC2
22:28  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

どわーっ

もうすぐ3000hitだ!!





はい。現在課題をしらみつぶしにやってます。
数学終わらせな!



なぁ…行けるか行けんかハッキリしてくれや…





パイレーツ見に行きたいのにーー!!(泣)

結局行けん。畜生某O氏め。正直相手知らん奴やし嫌やと?

そういうとこから社会性っつーのは生きてくるんだろうがーっっ)`ε´( 



うぅ…

ジョニー…


web拍手 by FC2
23:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

アシカワーー!!

ワタル…ぅう…




ブレイブストーリー今頃見てます。最後のなんだよ…アルテマウェポンかあれ(笑)




一つ思ったんだけど…

なんか爪中途半端に長い時って指乾燥しない?





…オレだけ…?
web拍手 by FC2
22:31  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

携帯から更新

今日部活が終わってから。



ウォータークーラーを飲みに行く俺。

あ、MTがいる。こんちわー…


「アジュガ!ちょっと来い!!」


え…




…テストが洒落にならん内容だったんだろうか




「剣道部は集中力無いな!!ww」




…はい



…え?



「お前はお前の実力の40%もつこうとらん!」
…はあ

「塾行かんでもH大学の理工科に前期で行った奴を俺は持ってた」

…はあ

「1日一時間勉強して1ヶ月で30時間やろ」






…明日から授業で船漕がないようにします(泣)
すんませんorz
web拍手 by FC2
21:20  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

をーみーだーそん

朝練、キッツ。



いや普通に基本やっただけっすけどね。

なんつーかその・・・朝イチで稽古ってホント体動かねえよ(汗)

(汗)っていうっか大汗かいたけどね。

アタマから水ぶっかけたときはめっさ気持ちよかったです。

洗顔料でも明日は持ってこうかな?w



空手部萎縮させるぐらいの気でいこう!ハッハーww




おかげで5時間目(数Ⅱ)はtoo sleepy.十分ぐらい寝てたんじゃねえの??

というわけで今日はもう寝ます。

サラバ
web拍手 by FC2
22:28  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

今日学んだこと

えー、本日の授業で教わったこと。



武士道  剣道で伝承 日本

騎士道  ラグビーで伝承 イギリス



騎士道てフェンシングとかそんなんで伝わってるもんだと思ってましたが。

意外とそこなんですね。
「道」つってもいい加減なもんだと思うんですけどね。
結局何を表してるかといえば、めちゃくちゃっすからね。


現に坂本竜馬とかも、「面白いところもあるが、いろいろめんどくさい」とか言ってたらしいしね。


ちなみに騎士道=「中世ヨーロッパにおける騎士の精神的支柱をなした気風・道徳。忠誠・武勇に加えて、神への奉仕・廉知・名誉、婦人への奉仕などを重んじた。」byYAHOO辞書


及び武士道=「日本において武士の間に形成された道徳。鎌倉時代に始まり、江戸時代、儒教、特に朱子学に裏づけされつつ発展し、明治維新後国民道徳として強調された。主君に対する絶対的忠節を重視し、犠牲・礼儀・質素・倹約・尚武などが求められた。士道。」by同じく。


なんか武士道エグイですね・・・・。

こんな短くてよいものか・・・?

よくわかんねえやな。


まあ、総じてめんどくさいってことだ(違う)
web拍手 by FC2
22:16  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

・・・もっと早く突っ込んでください(泣)

65億も、



当たるわけねえだろうが!!!




ああ、ホント。どこで勘違いしたんでしょうね。

65億あったら何できるかな・・・

ピーン!!

65億って、世界人口だね!!∑(゜∀゜)
web拍手 by FC2
22:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

まーつりだまつりだまつりだ♪

明日から、テスト帰還。


怖いよォォォ
web拍手 by FC2
21:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

totoで65億当たるんだって!

ああ、疲れた。




え?


あ、どうも。


今日は市内の中・高が集まっての稽古会でした。

ッホントに、稽古してた時間1/2は先生話してましたしね。
それは関係ありませんけど。


久しぶりのよしみの先生との稽古。おじさん元気かなあ・・・



帰りに学校に止まってたバスの県名をみて一言。


OSAKA KYOTO SHIGA NAGOYA

SHIGA NAGOYA

シガ ナゴヤ


シガ ナオヤ



志賀直哉・・・・!!


アホ丸出しですね。

web拍手 by FC2
22:00  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

チギッパ!!

どうもこんばんわ。理系にいられない野郎です。




テスト三日目、もう結果は・・・いいですよね?

テスト科目は、現国・化学・英Ⅱですた。




もう・・・いいですよね?



さあ。



今日は若干ながら文化祭の模擬店のお話をしました。

説明してたら、「水は沸騰させ、消毒してから~」


というところを、「水を煮て、」

とかもうしょうがないことを言ってしまう俺。



よし、もう「○○君て誰?」なんていわせんぞ^^
web拍手 by FC2
21:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

第一期中間テスト、二日目

61.jpg



ちょっと今日は集中。集中トレイn(殴


web拍手 by FC2
13:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

第一期中間テスト、初日

本日はライティング→物理→数Bという日程でした。


ライティング60.jpg







物理58.jpg








数B59.jpg




さあ、明日はどうなることやら。
web拍手 by FC2
13:08  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

ああ、やっとできたよ。

やっとのこさ更新だ・・・はあ。


テスト期間なのにこんなことやってていいのかなとか思ったりするわけで、超スピード(当人比)で打ち込んでおります。




~激動~とか作っといて間で終わるなよほんとに。あーあ。




まあもう遠征のことは忘れて!(だめだろ)


数Ⅱの範囲終わりません

どうしよう・・・。なんか最近目ヤニがめちゃくちゃ出るし。
そんな目使ってるとは思えないのに・・・なんで?

そして昨日俺のその数Ⅱのワーク用のノートに何かが出現した!

070512_2340~0001.jpg



拡大図
070512_2345~0001.jpg



こいつはアレですね。デュ星人です。
俺が中1の時に出現しはじめたヤツで、こいつよりもチョ星人の方が有名です。

みなさん、彼らにあったときは必ず逃げるようにしてください。
彼らは人間をまだ、許してはいないのですからー・・・・(何の話だ)
web拍手 by FC2
09:58  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

激動~明日からまた~

初めてだよ・・・こんな気持ちは・・・・・・。




宿題が終わるか分からない危機を感じてる・・・・・・・



スマン、今日はこんだけ!!(逃
web拍手 by FC2
20:46  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

激動、~間~

この題はホントはこの一週間の試合のときだけの題にする予定だったんですが、今日は・・・その・・・

ヤバかったので




起床!

し、7時半!?


ああ、朝練に一番のりする予定だったのに、もう。
飯!
歯磨き!
顔洗う!
用意!!

出発!


ー8時チョィ到着ー

道場に女子みんないたのを見て「うわっ」って声上げる俺。カコワル。


結局時間が時間なので竹刀を直すだけにした。一本直った!



ー8時半ー

ああ、学習時間記録ですか。えーと・・・、

あら


あれ?



マジで!?



筆箱忘れた



ちーん





友達から借りたシャーペン一本で授業に臨むオレ。哀れ。


部活!

竹刀もう一本直す時間ない!

あきらめた!


なんでブタさんキタの?

本当に、みんなのペースがあるんです。
それを乱さないでください。頼んますから。本当に。



今日はちょっと勉強がんばりまーす(`´)ゝ
web拍手 by FC2
22:16  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
