ユトリノチカラ 2007年03月
2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

DSじゃないよ、SDだよ?

あ、したっは・お休みーーー!!



でも大してすることがない。うーん。どうしよ
(宿題しろよ)


ああ、1000Hit達成時の記念絵でも描きますか^^



よーし、頑張るぞー


50.jpg

↑何気に50画像目。結構描いてるんだなぁw

ちなみに ♯えーい 参照。


web拍手 by FC2
22:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

Destiny~運命~

今日はセンパイがたの追い出し稽古!

ということで声が死んでるAjugaです。




SDカードのオーディオプレイヤーを買いますた。
詳細は続きで。


音最高だ・・・!!いいよこれさすがSDだ。

SuperDiskなだけあるよ、ほんと。(違う)



やっべ、最近勉強してないよ。今日はやります!
キングダムハーツⅡやって体力残ってたら。うん。


web拍手 by FC2
19:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

アイシング中。

アイっていっても、目のアイじゃないぞ。



よく話題に出す、手の甲のアレです。

ホント早く直って欲しいんですけど。


氷水結構痛いんですけど。

先生いわく、エンジンがオーバーヒートした感じだそうです。
かっこいいな、それ(笑)



49.jpg


↑オーバーヒート現象(なんだこりゃ
なんか必殺拳とかできそうだね、これ。



↑このホムペはあやかしあやしを応援しています(非公認)
web拍手 by FC2
17:11  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

DEEPFOREST

はい。勉強そっちのけでyoutube見ています。




てか天保異聞妖奇士面白い!!


ヒロインが誰なのか一向に分からないのがまたよい!!!(??)


藤原啓治さんの声はやっぱいいねー・・・。
ああ、野原ひろしの声優さんのね。


宰蔵カワイイよ宰蔵。


そのうち絵を描こう!!(^^)


web拍手 by FC2
19:21  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

伝説?

あーしーがーだーるーいー

よー





今日はバンバンまた手の甲打たれまして。キーボードはなんとか打てますが(え



道具屋さんに竹刀を買いに行こうと。シタワケッスヨ。



そしたら開いてなかった

45.jpg



わけッスヨ。帰りに見つけた標識で、今日どんくらい走ったか調べたら、



なんと30㌔



多分明日はキンニクツウ。
web拍手 by FC2
15:25  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

えーい

POWER、MAX!!

44.jpg

(↑タイトルのほうが真剣にやった。)


お後がよろしいようで・・・。





続く。
web拍手 by FC2

テーマ : (・∀・){あひゃ - ジャンル : 日記

16:18  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

†トラップ†さんに絵もらったー

わーい。


しばらく前に†トラップ†さんに絵ェもらいましたw

やっぱあの表紙の子だよねこれ(失礼)

あの人の描く子は独特で大好きですねwお互い精進しましょう。



20070326144525.jpg



↑飛びます。
web拍手 by FC2
14:46  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

春休み開始。

最初で最後のオフを満喫中。なAjugaです。



最近痴漢男というウェブ漫画にめっさハマッてます。

いろいろと・・・。いろんな意味で。



マンガ道まっしぐら中のAjugaですが。
頑張って連載まではいかなくとも新人賞とかみたいなのとれたらなー、

とか本気で淡い幻想を抱いています。そのうち目覚めるでしょう。

43.jpg

↑ガラス張りの机を買ってトレス台の代わりにする。
(BGM:キングダムハーツⅡ)


てか、アニメの武装錬金のゴゼン様の声って、




ドラえもんかよ!!




web拍手 by FC2
17:09  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

In conclution

一年が終わった



あんま仲良く慣れなかった子達


メアド聞きそびれた女子


ちょっと好きだった女の子




やれたこと やれなかったこと


すべて終わってしまったんだ



でも 始まった


始まったんだ



そして これから

いくつかの希望 夢 オンナノコ



そう 始まる


↑詩的なAjugaに清き一票を
web拍手 by FC2
22:19  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

(無言)

42.jpg




とべとべー
web拍手 by FC2
20:52  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

き・き・きー♪

今日はァ!!


部活が休みだわーいww



中学生の卒業式でした。となりでメーンとか言うわけにはいかないのでお休みに。

ナルホド。




さて、ただいまHP製作中でありまして。
なんか暇だったので作りかけたんですが(プラモかい)



ハマッタ!!


そして、


疲れた

頑張ってみなさんに見せられるほどになったらアップします・・・


何ヶ月かかるか見ものですが。


てかホント、誰か個人教授してくれ(汗)


web拍手 by FC2
18:36  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

家で大恥かいたオトコ

明後日から休みやんな!










・・・はぁ?
(家族)



41.jpg


OTL


お休みは土曜から!
web拍手 by FC2
15:56  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

あーあーあー聞こえなーぃ

いえーい復活
なAjugaですよ。




でも朝起きたら鼻炎の症状丸出しでした。
ありゃ舌であって舌の感覚じゃねえよ・・・(汗)


稽古に参加!筋力の衰えは見られない・・・よかった。


体力はまだ回復せず。こりゃあもう少し待つ必要があるか。

なんか遠征に行くメンバが防具を預けるとかで稽古には参加しないとか。





・・・男子二人?



総数6人で3人(先生+センパイ二人)に稽古でした。


一発目で先生にいったところまではよかったんだ



ーーー数本打ち合いーーー


キタ
(鼻炎モード:自分は呼吸がしづらくなり、スタミナが一気に無くなる。)




・・・死亡。


普段やってるのの半分ぐらいの時間で終わる。

ティチャ「今日はこんぐらいにしといたるw」


(息が・・・息ができねえっっ!!)







そして死に掛けのまま残る二人の先輩の稽古を受け、

掛かり稽古(死に掛け)、3往復の切り替えし(息できねえ)

をし、死んだのでしたー。



また喉痛くなってきやがったしよー。イソ○ンよ、我が喉を癒したまえー!!


明日は休み(のはず!)わーい


↑友人がホームステイするサイト。
web拍手 by FC2
15:31  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

あああ・・・。

話題が・・・話題が無かったんだーっ!!!!




40.jpg





看板娘決定。

web拍手 by FC2
19:15  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

休んだー。

部活休んじゃった(笑)


病気だとか言ってたら、ホントに風邪ひいたAjugaです。


なんとまた昨日微熱(疲れか?)が発生しました。


そして今日ー・・・。オレはまた部活を休んだのでしたー・・・。





オレこんな体弱かったっけ?


ふう・・・。カッコ悪。

39.jpg


こんなんか??(泣)


↑君たちの情熱がある限りぃぃいい!!
web拍手 by FC2
15:36  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

神ですw

はい。神のAjugaです(なんだそりゃ)




新たにLINK追加だよん^^

桂都の日々さまさま(?)です。



なりゆきでLink貼ってやりました(笑)

これからもお付き合いよろしく(´‐`*)
web拍手 by FC2
14:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

神です。

人数少なッッ







web拍手 by FC2
14:45  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

バトンもらってきた。

飲食店バトンどぅえす。

桂都の日々さんよりいただきますタ。

【Q1】
あなたが1人で行ける飲食店(ジャンルなど)を教えてください。

ひとりか・・・。
うーん、ラーメン屋。



【Q2】
あなたは1人で食事をしています。会計の時にお財布を見ると
お札が1枚も入っていませんでした。明らかに足りません。
携帯もない、身分を証明するものもない、あなたはどうしますか?

過去にないシチュエーションに興奮し、

試みます(何に?)



【Q3】
今日は回転寿司が2000円で食べ放題。仲のいい友達と食べ
に行きました。何皿食べますか?
(普段は1皿、オール200円のお店です)

30皿。



【Q4】
付き合いだした恋人と話題の回転寿司に行きました。あなたは
何皿くらい食べますか?

ちょっと抑え目に、10皿くらい。





【Q5】
行きつけのラーメン屋が開店5周年記念の大サービス。
普通ラーメンも大盛りラーメンも同じ値段です。
あなたは普通ラーメンと大盛りラーメン、どちらを選びますか?

大盛りに決まってんだろーがー!!!!!
∑⊂(゜А゜)


チャーシュー大盛りね!!


【Q6】
雑誌で見かけた人気投票NO1のラーメン屋に友達と行きました。車で1時間。お店に着くともの凄い数の人が並んでいます。あなたは何分までなら普通に並べる人ですか?


命の続く限り。

次の日、開店の2時間、前にくる。(これって答えになってない)





【Q7】
あなたは恋人と長距離ドライブをしてます。途中、小腹が空いたので、ファーストフードのドライブスルーによりました。
走り出して15分。袋を開けたら頼んだものが入っていない。
払った金額より少ない商品しか入っていません。あなたはどうしますか?


「あちゃー」

彼女「どうする?」


半分こ☆





【Q8】
付き合いだした恋人と行ったレストラン。
メニューを見ましたが、ちんぷんかんぷんの外国語でで書いてあり理解できません。目の前の恋人は完全に目が泳いでいます。あなたはどうしますか?

とりあえず一番安そうなやつを(ワラ)



【Q9】
あなたは懸賞に当って、1万円のお食事券をもらいました。
1人で食べに行くお店、2人で(2万円分)食べに行くお店、
それぞれを教えてください。

うーむむむ・・・。一万円だろ?

チャイナ料理がいーなー^^


二人は・・・・・・。まあなんか高級レストランとかそんなん?
ほら、ホテルにあったりする(適当か)




【Q10】
恋人に『もの凄く美味しい店があるんだよ』と連れて行ってもらったレストラン。雰囲気はいいのですが、味はどう味わってみても、美味しくない。恋人とあなたの食べ物に関する感覚は大きくずれているみたい。今度、どのように付き合っていきますか?


違うところが美しい



その後は、なるようになるよ。(どんなだ)
web拍手 by FC2
18:33  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

・・・病気だ

やる気が出ない病です。



もーね。ホント。体力がないわけっすよ。

稽古して体育館のお片づけして、

手が痛くてシャーナイべイベ。




スタTyやらなきゃなんだけどなー。

数学のとこだるいしなー。



勉強もなにもかもだりー。






これが5月病か?



↑ろ、60台ぃぃぃぃぃぃ!!!
web拍手 by FC2
18:09  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

何で私が(略)

小論文模試ってなんだよ、おい。



分けわかんなかったんですが。一応9割書いたけど。基本だけども。




どうもこんばんわ。夜は即寝系、Ajugaです。


本日はなんと部活、男子3人!?


やってられっか。腕の甲の腫れまたひどくなってきたし。

女の子とだと間合いくるって仕方ねえし。攻防できねえもん。



うがー。




でも帰りにマ○ドで飯食って、ちょっと復活。


説教されて部活停止がどっかいった先週の土曜から、もう一週間。




休みくれ



↑70台到達!!
web拍手 by FC2
22:29  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

なんなんだよう。

一日振りの稽古。


ふっっつーーーかと思いきや。




先輩3人やってくる
(DEATH!!)



一人は今日は面をつけられなかったものの、

一人は毎日のごとく来られてるし、(うわ、機嫌悪い。)

一人は技から参加ー・・・(こっちもかよ・・・



気合は入ったものの。こえーこえー(泣)

一日休んだのに声がもどらねー。最後の最後で喉がちょっと調子を取り戻したのか、かろうじて搾り出したけど。

足が悪い。攻めが単調に。Xの足にあわせてしまう。



終了後、ガラス割った子がやめるとかいうのでミーチング。

みんなやめるやめるってホントに。勉強をもっとやるという道は無いのか。遊びまくってただけのくせに。



さあて・・・どうしたものか? 


Ajugaといっしょ!!第二十一話「響」 end
web拍手 by FC2
22:22  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

白い日。

ま・じ・で・だりい




部活も休んで来ました・・・。
球技大会ってあんなにしんどいモンだったっけ?


バスケだからか?

午前中ずっと動き回ってたからか?


足が動かなーいww



でも、また図書館へGO!(爆)知らん道通ったら知らん場所に着く、
発見をしらないAjugaなのでした。

38.jpg

大人気!現実逃避シリーズ第二段。



↑部内で二人、数Iで一桁を取ったヤツがいる人のブログをよろしく。
web拍手 by FC2
18:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

度は道連れ。

本日も、テスト結果発表~~(^∀^)


ジャジャン。
古典・漢文 82点(120点満点)
数I 57点
現国 74点
社会 51点


合計 540点   平均60点。



おお。ちょっと上がったわ。






はい。お気付きになられたでしょうか。

私、理系なんですが、





文系教科のほうが点数高い



・・・転向したほうがいいのか?


↑参加中。
web拍手 by FC2
20:29  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

ビュッフェって十回言ってみ?

テスト返・却~~!
(BGM:ロッキーのテーマ)


結果。
数A・Ⅱ:44
英I:58
英文法:67
理科:51



はい。微妙だね!!


高いわけでも低いわけでもなく。オレっていつからこんなになっちまったンぁ?

中学校じゃあアタマいい方で通ってたのになー・・・。
てか剣道部頭悪いやつばっかだし・・・。

はあ。


ていうか理系志望のくせに文系科目のほうがいい俺って・・・。

オレって・・・?


なに・・・?

33.jpg


※現実非行中


↑ガンバれ!ジェバンニ!!
web拍手 by FC2
20:00  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

手の甲が・・・

①電話を掛けたのに何を話すか忘れる

②同じ事を何度も言う

③メモをしても、
後で何のメモか思い出せない

④おき忘れ、しまい忘れが多い

⑤若い女優、俳優の顔と名前が一致しない

⑥3つ買い物を頼まれると1つ忘れる

⑦家の近所で場所が解らずウロウロする

⑧買い物でおつりの計算が出来ない

⑨上手く言葉が出ず
『あれ』『それ』などをよく使う





・・・若年性アルツハイマーの適正条件だそうで。



まあそれはおいといて。


昨日。ある仁の泣き小手(ただの出小手)により負傷→腫れた我が手の甲なんですが、

なんか腫れがひどくなってきたのでちょっと怖い今自分。


どうしよう。明日余計になってたらオレ病院→見学とかなったら・・・。


もうすでになんだか小指が感覚おかしくなって来てるのでヤヴァサを感じてます。




今日はある大先生と久しぶりに稽古ができてうれしかったッスネ。
顧問(一人目)→OBの方→顧問(大先生)と連続で指導者全員にかかったのでもう限界でした・・・。両腕のキンニクツウがひでェ。

明日からはテスト返却、なんだよ!いい予感が一つも無いって!!



↑人気高騰中。(マジ)
web拍手 by FC2
22:39  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

web拍手、始めました。

えー、念願であったweb拍手

っつーものを始めてみました。

用途はブログの話題探しを楽にするためみなさんのよりリアルな意見を聞くためです!!


イタメッセージはやめてちょ。
web拍手 by FC2
20:53  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

け・ん・ど・う~~~

なんで・・・稽古やってんだ俺


ふと気づいた。
なんでって。今日は説教されに行くって聞いたんですが。

話が終わって。

「お前ら、着替えてアップせい!!!」



32.jpg


声また枯れた。


なんと明日から普通に再開・・・

部活停止は?


コメントTHANKS

→逢川  コメント謝謝です。ぜひお越しください。
     またコメントしてもらえると喜びます。
     いっぱい更新できるよーにがんばるっす。


↑順位高騰中。(ウソ)

web拍手 by FC2
17:50  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

わけが、分からない。

いきなりにしてつまずく剣道日誌。



幸先不安


というより、絶望的?笑うしかねえや。はっは。

今日はなーんにもせずに帰宅。そして明日は呼び出しなのだ。
やっぱり部活停止になっちゃいそう。はあ・・・。



連帯責任で反省として髪剃れとか言われちまったらどうしよう・・・。


神よ、どうか我に幸運を・・・!!



31.jpg




↑OH、MY GOD!!
web拍手 by FC2
22:44  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

GOKUUU~~~!!!

あはは、勉強してねえや(笑)



てか部活が大変なことになってるんですけど。

なんか先日窓ガラスを馬鹿やろうどもがわりやがったんですが、

なんと部活謹慎処分がどうとか・・・。




どうする!?どーするのよ俺!?

じゃらっちゃっちゃーらちゃったー♪




愉快になれねえ


web拍手 by FC2
09:23  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

さて。

29.jpg

web拍手 by FC2
17:03  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
