ユトリノチカラ 2007年02月
2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

BLUE SKY

テスト前。

明日・明後日はまたまたおやすみなAjugaです。



最近BLACKCATに浜りまくりなのですが、



トレインカッチョイイよトレイン


なんですかねえ。野良猫の生き様?えらく最近感化されて困ります。
自分の絵も似てくるし。感化されまくりか。


え、月刊少年ジャンプ発行中止ですか?


↑明日は明日の風が吹く。
web拍手 by FC2
22:17  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

明日から考査一週間前なのだー

jgaです。


えー、明日からウチの高校は部活がテスト休み期間に入るわけですが、


問題点は、一つ。

オレの生活リズムが、まだ病気のときの生活から戻ってないということだ。


11時に寝なけりゃ本気で眠いし。
疲れがたまって仕方ないし。

テスト勉強も進んでないし。


あ、ヤバイな


ま、頑張って部活はないんで更新しようと思います。

頑張るぞー。うだー。




↑ワンクリック五千フィート。
web拍手 by FC2
21:59  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

BOLLEY

バレーのスキルテストで奇跡、なAjugaでござる。



あの、あのですよ!?

中3のときサッカーのリフティング試験で1回

という奇跡の記録を残したやろうが、

なんとトスの試験でトスを連続で20回以上続けてしまったのだー・・・・・・


その後、ゲームでもサーブで大活躍!!
無意識に打った球がなぜか人の居ないところへ飛び、もうウハウハ。


で、部活へ↓



↑参加中。押すと幸せな気分になります(嘘)
web拍手 by FC2
22:03  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

久しぶりに部活

6日間ぶり。なAjugaです。



やっと部活に復帰。やれやれ頭のくらくらもやっと収まりましたよ。



のんきに部室へ。    ・・・空気が違う 先輩も顔色悪いし(汗)


「お前が休んでる間にこっちは大変だったんだよ・・・」


(こっちも死にそうだったんですが?)


一人が部活拒否だとか。何があったんだ・・・



オレのほうは、足以外は調子が良かったです。
打ちに関しては友達曰くいつも(一週間前)より良かったんだとか。


病気になったことでオレに新たなる力が。なんのウイルスだっつうの。


26.jpg


(ちょっとかっこいいので満足。)



↑参加中。
web拍手 by FC2
21:54  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

訂正。

以前の「3連休だった・・・いや、違うだろう。③」

に間違い箇所がありました。えーと、
バーン

てなるのは

「突き」

でした(どうでもいい)



・・・あ!「胴でもいい」とかぶってる(爆笑)やったね!!

25.jpg


あと、もひとつ。アクセス数順調なのになんでランキングの順位あがらねえのかなあと思ってたら、

バナーとリンク反映してないしwww

↓己の存在自体を問う16歳、参加中。
↓ちゃんと、ランキングに飛べます。
↓よろしくお願いします



お後がよろしいようで・・・
web拍手 by FC2
18:04  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

influence 影響

はい。ごめんなさい。

せっかく土曜のヒット数が多いのに更新できなかった、

さっき見たら自分で111踏んだ

Ajugaです。

ことは木曜日に始まったわけで。

そう、あれは学校に行った瞬間からすでに感じていた。

「・・・だるい??」
以前もそうだったのだが、俺の体は疲れを蓄積しやすく(独断)

急に熱が出ることが多い。

でもまあちょっとだるい、いや気だるいのはいつもなのでそんなに気にしなかった。


5時間目が終了。

ヤバイ。

だるさの進行速度が半端ない。

昼飯のときに「オレこの県の初の鳥の感染者なるぜー(笑)」

とかいって笑ってたが、半端ねえ

放課後。部室に行くがだるさがピーク。止めて帰ることにする。



防寒具を忘れた。



帰宅。熱を測る。

39、4度

すぐ病院にいった。当然インフルだと思っていたが、

「反応でないねえ・・・」


えええええええ。




「明日もっかぃ来てくれる?」


えええええええええええええええ



だが、そん時はしぶっていたものの、

翌朝39,9度という数字を目の当たりにし、諦めた(色々と)


再び、病院。


(またも)反応なし

逆にヤバイだろというオレの予感は的中。

4度の点滴を受ける羽目になったのでした・・・
(なんでも白血球の数が普通3000~5000なのが、
一番やばいときで20000あった)


いうわけで、二日間寝たきりになったのでした・・・。

で、今日先生に聞いた話なんですが。

医療とはタクシーとおんなじだそうで。

遠回りをすればするほど、時間がかかるほど料金が高くなり、

医療の場合はさらにたちが悪く。

タクシーなら西に行きたいところを東に行ってたりして金が倍になったとかだったらその気になりゃ踏み倒しちゃうこともできますが、医療はどっちが近道でゴールなのか私たちには分からないすからね。

ヤブ医者のほうが儲かるってわけだそうで。



・・・頭冷やしすぎて吐いた管理人に語慈悲を。

web拍手 by FC2
12:49  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

雨ってひさしぶりだな・・・

VDなんて大嫌いだ


もうそりゃあ恐ろしいことがありましたよ。

今日体育があったんですけども。

友達がジャージが無いっていってたんですけども。

オレは哀れみながら自分の袋を開けたわけだ。


そいつのが入ってた。


まあそこまではよくある話。
すまんすまんといいながらも身に覚えのない俺は少し動揺しながらも、
自分のを取り出す。


長ズボンしかない。


一度深呼吸。


長ズボンしかない



チョコは部活の子らにもらったりした。ありがたくいただきました。


↑哀れな管理人に慈悲のクリックを。24.jpg

web拍手 by FC2
22:10  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

3連休だった・・・いや、違うだろう。③

三日目については、ノーコメントで。

(練習試合で負けまくったから)


最後に、遠征中出会った面白い話をば少々。


二日目にホテルに居た・・・あれは・・・ギャルとでもいいましょうか。


俺らの竹刀・防具を見てこう言った。

「あ~、あれってあれじゃん?剣道じゃない?」

「あれだよねえ!どーって言ってバーンてなるやつだよねえ(爆)」





ばーん・・・?(burn?)

3日目、帰りのバスでガキンチョが。
「おかーさん、けんどーやでけんどー!!ずどーんてなるやつ!」


ず、ずどーん・・・

23.jpg


こんなのかなww

c_03.gif

↑ぼちぼち参加中。
web拍手 by FC2
19:08  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

3連休だった・・・②

さらに続くy


二日目。足が折れそうな感覚だった(あんなに足が疲れたのはいつ以来だったろう・・・)


本日は試合。なんと昨日先生から、


「負けたら5ミリな」


と言い渡されていたので、
(夜はとにかく早く寝た)

気力が充実した、 というより焦った

なんとか勝利(´Д`;)



そもそも個人に何故オレが出たのかわけ分からん《゜Д゜》
web拍手 by FC2
18:02  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

3連休・・・だった。

遠征で更新が遅れました。すいません^^;


というわけで初めての剣道日誌です。




一日目。
電車で移動。ずっと立ってたのでついたころには足がクタクタでした。

そして


目的駅の一つ前にことは起こったのだー・・・

「人身事故により、○○線は一時運行を見合わせております・・・再開の見通しは立っておりません・・・」



まじで?

web拍手 by FC2
17:49  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

リンクに二件追加☆

わほぷけ様の素敵なお部屋わほっき。並びわが旧友であり心の友†トラップ†様の隠れ部屋ROPE TRAPをリンクに追加いたしました。ぜひ一度ごらんアレ。
web拍手 by FC2
22:44  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

バトン。をやってみることにした。

バトンを創めようと思いまして。迷惑な奴だ。
なんでも取り扱い説明書バトンとかいう奴らしくて。

自分自身を商品に見立ててやってみそ。というわけで↓

○商品名は?

Ajuga

▼使用前に
○安全上注意することは?


チョコを与えないでください

○使い方

①カレーパンを与える。
②お茶(市販のウーロン茶でよい)を与える
③十分に睡眠をとらせる
④働かせる。ボタンにより唄・ヘボ絵・へたれ剣道家になります。ただし、適度にとめないとやり続ける及び恋をして鬱になって使い物にならなくなるのでご注意を。

○使用上で特に注意することは?
日陰に長時間おかないようにしましょう。死んでしまいます。

○故障かなと思ったら

とりあえず磁石を体につけてみましょう。それでも動かない場合には専門の歯科医に相談しましょう。

○お手入れと保管方法は?

充電を逐次忘れずに。時々本を読ませるとよいでしょう。
週に3度ほど紙を交換しましょう。

○保証の有効期限は?

1年。今ならアフターケアも行っております。

○他にお薦めの商品は?「†トラップ†」様にやっていただきたいですねー。


お暇であればやってほしいっすねーww




22.jpg



やばいマジでキモス

こんなしょーもないブログでも参加中↓
c_03.gif
web拍手 by FC2
22:34  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

今日という日を忘れるな!!

はい。次の手紙いってみよう(??)

もー、宿題多すぎるんですけど。

今週は週末課題が3連休(連休って言わないよ・・・)なので爆発的な量が出ています。が。

オレには遠征があるんだよ(><)3日間。というわけで今日から始めてます。




・・・面白くねえ話題だなあ
というわけで↓

21.jpg


落書き。無断で使用は禁ずるなり。(しねえよ)

ぼちぼち参加中。

c_03.gif

↑清きONEクリックヲよろしくお願いします。
web拍手 by FC2
22:16  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ブログジャンカー(壊)

あたし・・・ジャンクになってしまったのだわ・・


はい。
ジャンクのAjugaです。

今日はお休みということでブログ三昧じゃうらーっっ(爆)
というわけで見つけたのがブログジャンキー。
晴れてジャンクになってしまったのでした。

なんか無駄にいろんなサイト回りましたよ。
面白いサイト様はお気に入りに入れさせていただいたりしなかったり
(どっちだ)

やっぱ絵のうまい方のブログとか話題提起が上手なひとのとこは面白い。

個人的に好き嫌いも多々あるんですが、堅実なサイト様は見やすくって楽しいっすね。かわいいのも結構ありますた。

あと文字小さすぎたり文章長すぎたりすると見にくい。見るのがメンドクサクなってしまうかもしれませんね。



・・・なんで良好なブログの条件提示してるのかわからねえ
(゜Д゜;)


えー、このブログを閲覧の皆様絵 このブログ採点基準みたいな奴はAjugaが勝手(個人的)に考えたものなので、別に気にしないでね☆


あと、ブログジャンキーでわがブログに来られた方へ
心より歓迎申し上げます

まったり参加開始。


c_03.gif
web拍手 by FC2
13:30  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

図書館で右派右派。

あ、明日は中学の特色で何もかも休みだってェエエ!!

休み万歳。

ああすばらしい。でも遠征は近づいています。憂鬱。

んなわけで部活が休みだったので今日は図書館でウハウハ。スヌーピーの本二冊も借りたった。わはー。


で、最近ハマリの米澤穂信の本も借りました。

クドリャフカの順番―「十文字」事件 クドリャフカの順番―「十文字」事件
米澤 穂信 (2005/07)
角川書店

この商品の詳細を見る

(おすすめは小市民シリーズです。一度ごらんアレ!!)


・・・読めるかな??(´`;)
web拍手 by FC2
19:38  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

今月はもう楽々。

学校までの道のり、雪で二回こけたオトコ。(高校生)


そんなわけで休みまくりです。来週遠征なのに大丈夫なのか・・・
でも山のような課題を前に、この週末休みが無ければ死んでました。

合掌。
ヽ(´∀`)
web拍手 by FC2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

カレーパン美味い。

この日記の管理人、Ajugaです。
のんびり更新していこうと思います。
web拍手 by FC2
19:01  |  dairy  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
