ユトリノチカラ kendo
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

明日は勝負です。

近畿大会 応援



女子のみなさん、それに山根さんもかな?(笑)
頑張って来てください。後応援の在学生ならびにOB・OGの方々も。
オレは後期の発表があるのでいけません。オレは。


試合ではいつも以上の力はでないと先生方は言います。
でもオレは出ると思います。


チームとしての団結力が高まれば、普段の自分に克つなんてことは造作が無いと思うからです。


これ見てる人がいるか知りませんが、言葉でも送っときました。


「頑張れ」って言葉は嫌いです。だって頑張ってるんだからから、とある人に言われました。



というわけで最後に。






克て。そして、勝て。
web拍手 by FC2
21:17  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ぜったいゆう$×ξ☆ЩЭ!!


づ   が   れ   だ





今日はなりちゃんに誘われてお昼から部活に顔出しました。

なんでも今日は女の子が近畿行く前最後の調整の日だったとかで。

いやあ死んだ死んだ。




終わったあと手を握ると腕の筋繊維(と思われる部分)がギュウウっと締め付けられる感じが。

これはwwwwヤバイwwwwww


予想以上の疲労で呂律が回らない罠。
誓って言います。あれワザとじゃないんでよろしく。

(予定)
「絶対優勝してこいよ!!」

「ハイ!!!」

おお、なんかシマっていいじゃない。

(実際)
「ぜったいゆう$×ξ☆ЩЭ!!」





orz







明日クラスの打ち上げなのに筋肉痛確定。
二次会カラオケだったらどうしょう・・・。(・ω・`)ショボーン


とりま今日は絵なし。ヴィップス舐めておやすみします。
ぐっない。
web拍手 by FC2
21:31  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

近畿大会




勝負に勝って















睡魔に負けた










そんな近畿大会でした
web拍手 by FC2
22:39  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

だ!



花火は見れないけど、



みんなで頑張ろう!
web拍手 by FC2
20:33  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

い!

web拍手 by FC2
20:32  |  kendo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
