ユトリノチカラ pictures
2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

ああ世界はなんと色で溢れているのだろう

 今日描いた絵まとめ☆


アクアリウム
lettersong.png
tears in blue泣き虫カレシ

壊せ壊せ
深海少女
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

01:14  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

御空

君に

どうせ世界が思い通りに回らないなら

僕ぐらいは私の思い通りにしてやるんだ




お久しぶりですめんとすです!
インターンシップ早く終われ切実に←

いや旅行行ったり遊びに行ったりしてたんですけどね。


リアルで。

なにはともあれインタン頑張ってます。逃げ出したいです。切じry



久しぶりに10分お絵かきをしたのでその記録をば☆

ひさびさの

まずこれは告知用。

うさぎー

お題:いちばさん。
記憶で描いたらどえらいことになったからググってチラ見しながら描いた←

でぃずーに

お題:ほーぷ君
いや初めにジャックスパロウ描こうとしたらどえらいことになって時間なくなry

ないてるこ

お題:ゆみ
これなんだか寂しくなっちゃう。でも好き。

えもんが

お題:あきえ
えもんがーっ

ようじ

お題:ぺぱろにん
ようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょようじょ

くまの

お題:いっちゃん
結局彼女が何を描いてほしかったのかを知ることはできませんでした←

ぬこ

お題:ねこ湯くん
黒猫スタイル!なんかほんとこの服パターン好き過ぎてやばい。



ということで本日のお絵描き集でしたー!


さてさて調子出てきたし、ちょいちょい絵かいてくぞーっ
web拍手 by FC2
00:42  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

ありがとうをデザインする。

つぬふぁみ!

ここにあるもの、ここにないもの、それですべてです。
                RAD WIMPS  ます。





ども、昨日バイトに遅れそうになって雨の中を駅からマクドまで全力疾走した男、めんとすです。

結局10分遅れました。帰りにカッパ着てマクドに行ったら「お前wwww小学生かwwww」って言われました。



大学生だバーロー。

んでもって今日は台風さんのおかげで学校はお休みです。

せっかくなのでお絵かき充してました。

iFrame設定が上手くできなくてイライラしてたけど。フフ。
あれさえできたらなんとかなるんだけどなぁ・・・ちくせぅ。

身近な人が幸せになれる絵を描けることが幸せだった。
小さなころ、絵を描いたらあの人が「すごいね」って褒めてくれたように。



絵で、誰かに笑顔を。




あーっ絵を描くことって楽しいな!





ゆーり

久々のサムネ画、ゆーりさん!
早くオフ会したいぇ・・・浴衣hshs!



しーちゃんおめでとー!
※大きいので縮小!クリックでおっきくなるよ!

cnaことしーちゃんが誕生日だったので描かせてもらいましたー!
ニコ生の誕生日記念枠を見てる最中にふと思い立ってしーちゃんのマイリスを見てカキカキカキカキ。

←から バレンタイン・キッス トリノコシティ 記念枠のしーちゃん画 恋愛サーキュレーション スキキライ です!

なんとか枠が終わってすぐにお渡しできてよかったw
個人的に⇒のスキキライがすごく好きなんですがどうでしょうどうでしょう←

☆コメ返は追記で!
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

04:44  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

こんばぬるつ

つぬきちさん

つぬきちさん。ニコ生引退記念と聞き、しかもこうめのお知り合いということで気合い入れてやった。
たぶん現在出来うる最高の絵が描けましたバンザイ。





堀井動物園の動物さんたちが、火災でほとんど死んでしまったらしい。

どうにもこうにもさみしいことだ。

いつぞやじいちゃんに見せてもらった俺のがきんちょだった頃の白黒写真に縁日のものがあって、

そこに堀井動物園も来ていた。

俺自身があまり思い入れがあるというわけではない。

でも動物たちが天寿を全うできず命を、食用というわけでもなく失くしていくことはすごく悲しいと思った。

小さな命

大きい命

形も色も大きさも異なってもその命の重さは同じなのだから
web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:55  |  pictures  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
