ユトリノチカラ (∩゚д゚)
2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

えすとにあ

エストニア娘

国旗の日<エストニア>

行ってみたいな、色んな国
web拍手 by FC2
23:27  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

いつの間にか、そこは知らない場所。

たらない

もがいて、もがいて、もがいて、

何度だって、振り出しに戻ればいい。


web拍手 by FC2

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:17  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

そもそも

※そもそも誰が見ても一発でオタクと分かる。
けれどもJ-popとかガシガシ削りまくってる現状に若干の焦りを感じておりましてうんとかすんとか。

久しぶりにTSUTAYAにいてきました。

久しぶりに行ったらいつの間にやらニコ動関係がすごく充実していてニヤニヤが止まりませんでした。

んでいくつか借りて帰還。弟のケータイにいろいろブチこむ作業をしなくてはいけなかったので遅くなってしまったぃ。


明日は3講までだし早く帰って絵描こう。トプ画を消化せねば。

Pentaさん

Pentaさん
web拍手 by FC2
02:19  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

ヘッダー画像変更。

いやはや時間がかかって仕方なかった。
久しぶりに絵の練習したよおぃ。
web拍手 by FC2
03:28  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

ハジマリハジマリ。


昨日のお話。

大学。

楽しくない。
最近何かリアルにやる気がないよどうしよう。


カット行って、同窓会ー、といいたいところが1時間早く着いた。

人が来る気配もないので草津のゲーセンへ。
戦利品
300円でゲット。


しばらく待ってたら先輩登場。
飲んで騒いで、二件目行って、朝からバイトだったので日回った段階でサラバ。

すごいです。
学歴高い人多すぎ。
むらっちゃん先輩は相変わらず大物だった。
風俗に半強制的に連れていかれそうになったけど、
自分でためた金で単身イギリスに渡ったすごーい人なのだ。
でも変人w

あんな先輩方が大好きだー。

またみなさんと飲みに行きたいです。

また中学校に稽古行こうかな。
彼ら県でベスト3なんだけどw
いつの間にのし上がったんだかw
web拍手 by FC2
00:42  |  (∩゚д゚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
